人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セットリスト。

大先生が予想されてたので自分もwww
ってか、かなり希望に偏った予想ですw


OP
01 女子かしまし物語 08’ver
02 リゾナント ブルー
03 元気+

MC

04 モーニングコーヒー
05 友達(♀)が気に入っている男からの伝言
06 いいことある記念の瞬間
07 ファインエモーション

MC 

08 ペッパー警部
09 その場面でビビっちゃいけないじゃん!
10 愛車 ローンで
11 愛と太陽に包まれて
12 せんこう花火

MC

13 EVERYDAY PRECIOUS DAY (久住)
14 記憶の迷路 (高橋・田中)
15 好きすぎて バカみたい (田中・光井)
16 愛の船 (亀井・道重)
17 FANTASY (高橋・新垣)
18 シャイニング 愛しき貴方 (高橋・ジュンジュン・リンリン)
19 Hand made CITY

MC 

20 恋のダンスサイト
21 Say Yeah!~もっとミラクルナイト~
22 みかん
23 ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
24 なんにも言わずにI LOVE YOU


EN
01 恋ING

MC

02 青空がいつまでも続くような未来であれ!



個人的に好きな曲を多めに入れてみましたが、それらしい形にはなってるかとwww
今回はソロコーナーならぬ、ユニットでのコーナーを設けてみましたw

とりあえず、アリな感じな曲とメンツで組んでみたつもりです。
「記憶の迷路」でまた高まりたいwww

小春だけはあえてソロにしてみましたw
さゆえりのコラボは見てみたいなぁ…
同じくガキカメってのも。。

アンコールは迷ったんだけど、ここは1番好きな曲で。。
夏ハロでもやってたから、あまりしょっちゅう披露されるのも喜ばしく無いんだけど…
ラストは青空にしてみたけど、他にも「愛あら」「歩いてる」「BE ポジ」「Go Girl」などなど。。
ま、この辺ならどれが来ても良い感じです。

開幕戦まであと1週間。
あぁ、待ち遠しいwww
セットリスト。_c0001889_212067.jpg

by takayan-r33 | 2008-09-19 23:49 | モーニング娘。  

<< ふらげ。 座間チケ。 >>