人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前夜。

いよいよ明日から「シンデレラ」が上演開始。
待ちに待ったって感があるので、非常に楽しみです。

「シンデレラ」って作品自体は有名な童話なのですが、実際の所、ストーリーはさほど細かくは知らないんですよね。
そんな感じでありますので、娘。の活躍はもちろんの事、ストーリー自体も楽しめればなぁと思っております。

残念ながら初日の明日は行けませんけど、明後日は昼夜じっくりと観覧して来ます。


グッズの方も発表になってましたね。
今回はスリスリの写真映りが良さそうな感じなので、久々に購入したいなとwww
反面、ソロTはスルーしようかな…
コンサートって訳じゃないし、秋コンでも出るだろうし。。

うちわは… 暑かったら買いますwww
前夜。_c0001889_23281795.jpg

by takayan-r33 | 2008-08-05 23:28 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< アフタートークショー。 しんでれら。 >>