人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ワンダ。

いよいよ昨日から夏ワンダが始まりましたね。
これが来ると、季節的に夏が来たなーって感じ。。

内容はあまり知りたく無いのですが、セットリストは確認しておきたいので、センランから引っ張って来ました。



01 夏 LOVE ロマンス
02 真夏の光線
03 江戸の手毬歌II / ℃-ute
04 涙の色 / ℃-ute
05 パパンケーキ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
06 アナタボシ / MilkyWay
07 行け 行け モンキーダンス / Berryz工房
08 ジンギスカン / Berryz工房・ハロプロエッグ
09 リゾナント ブルー / モーニング娘。
10 みかん / モーニング娘。
11 恋ING / 高橋愛・北原沙弥香・森咲樹・福田花音・能登有沙・吉川友・前田憂佳・澤田由梨・仙石みなみ
12 初めて唇を重ねた夜 / 鈴木愛理・リンリン・小川紗季
13 チュッ!夏パ~ティ / 道重さゆみ・菅谷梨沙子
14 C\C(シンデレラ\コンプレックス) / High-King
15 記憶の迷路 / High-King
16 マノピアノ / 真野恵里菜
17 常夏娘 / 新垣里沙・亀井絵里・光井愛佳
18 トロピカ~ル恋して~る / ジュンジュン・岡井千聖・有原栞菜・萩原舞・熊井友理奈・須藤茉麻・森咲樹・吉川友・仙石みなみ・澤田由梨・能登有沙・北原沙弥香
19 香水 / 田中れいな・梅田えりか・清水佐紀・徳永千奈美・中島早貴
20 ガチンコでいこう! / Buono!
21 KISS KISS KISS / Buono!
22 笑顔YESヌード / モーニング娘。
23 まっさらブルージーンズ / ℃-ute・Berryz工房
24 スッペシャル ジェネレ~ション / Berryz工房・℃-ute
25 ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。

26 雨の降らない星では愛せないだろう(新曲)



「常夏娘」
う~ん、知らないwww
ココナッツの歌なのね。
企画っぽい歌なのかなぁ… 何かそんな気がするけれども。

「恋ING」
まさかハロコンで聴く事になるとは思わなかったw
曲的には文句無しで1番好きな曲なんだけれども…
まぁ、絵里パートを誰が歌うかって事に注目してみたいと思いますw

「記憶の迷路」
予想外キタ━━━━━━( ゜∀゜)━━━━━━!!!!
ちょっと高まりましたwww

その他、「ラヴ&ピィ~」が久々聴けるのが嬉しかったりwww

セアさん情報によると、今日はポニーテールだったらしい(*´Д`)
あと2週間だwww

by takayan-r33 | 2008-07-20 23:59 | ハロプロ  

<< 今週は… スポニチ。 >>