人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上半期。

08年、早くも半年過ぎましたね。
皆さん振り返りの記事になってるんで、ちょっと乗り遅れ気味ですが便乗w

上半期、ふりか絵り~ちゃんwww

【参戦】
正月ハロコン@1公演
ドラリオン@1公演
おじぎ30度@3公演
娘。コン@14公演
娘。リゾイベ@1公演
美貴イベ@1公演
パシイベ@1公演


正月のハロコンは、今考えればびっくりする程印象が無い…
ピン参戦だったしなぁ、当時の記事見て何となく思い出すって感じでした(^_^;)

その後のドラリオン、こりゃ楽しかった。
正月以来、1ヶ月半程間が空いていた久々感があったしね。
タッチ会は凄く高まった(///▽///)
やっぱり、当券でもう1回入れば良かったかな。
本公演中には、リアル縦連番なんかもあったりして…
あれはちょっと不思議な感覚だった。。

おじぎ、コンサートとはもちろん違くて、ミュージカルとも違う。
こういう演劇ってのも良いモンですよね。
もちろん台本に沿ってやるんでしょうけど、その人その人の持ってる間合いや雰囲気ってのが感じられる場じゃないかなーって思いましたね。
れいなの"さり気無い"演技が妙に良かった。。
絵里以外のメンバーをじっくりと見れる場でもありました。。

コンサート、春は関東が多かったですね。
「かしまし」は八王子、中野、厚生の3つを見る事が出来ました。
印象深かったのはやっぱり「モーニングコーヒー」かな。
毎回感動してた気がする。
パート的にはさゆがちょっぴり羨ましかったってのもあった。
あと、「真夏の光線」
今度はフルで披露してもらいたいって思いましたね。

参戦は、いつもの事ながら行った会場みんな楽しかった。
ラストの2日間は絵里の調子が悪そうだったので、集中出来なかった面もありましたが、これもまた1つの思い出です。


リゾイベは最高のひと時だった。

美貴イベはこんな近くで良いの? ってぐらいの位置で見れました。
今現在、各地でイベントはまだ続いてるんですよね。
新曲の第二弾がどんな形で来るかが楽しみであります。

パシイベ。
ひっそりと行って来ました(・∀・)
とってもキャワでしたねぇ。。

また9月にあるみたいですwww


以上、参戦はコンサートや演劇、イベント諸々合わせて合計22公演。
数的には去年と同じくらいですかね。
下半期も同じ様な感じになると思います。。


【上半期ベストソング】

1 記憶の迷路
2 Café Buono!
3 サンサンGOGO
4 泣き虫少年
5 Last Forever
6 じゃなきゃもったいないっ!
7 その場面でビビっちゃいけないじゃん!


順位をつけたらこんな感じかな…
「Buono!」率が高いですねwww
まぁ、娘。はシングル1枚しか出てないし…

特に話題にした事は無いんですが「Buono!」は「ホントのじぶん」が気に入って、そこからずっと聴いてたりします。
メンバー云々よりも、曲が好きって感覚が大きいですね。
何となくロック調だったりってのがツボなのかも知れません。。

今度ライブがあるそうですが、確か平日なんですよね。
いつか休日にでも開催されれば行きたいなーとは思ってます。

「その場面で~」は秋コンで是非ともやってもらいたいですね。。
おそらくあるとは思いますが…

「記憶の迷路」「サンサンGOGO」は最近のお気に入り。
カップリングだけにちょっと無理そうだけど、夏ハロでやらないかなぁ。
願ってれば叶うかな…
上半期。_c0001889_23402688.jpg

by takayan-r33 | 2008-07-02 23:41 | ハロプロ  

<< ツアー日記。 歯医者とか昨日の事とか… >>