人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾。

国内ツアーが終わって約1週間。
たった1週間前の事が、今は随分と前の事の様な気がしてなりません。
もう1度「モーニングコーヒー」が聴きたいね。。

今週、娘。のメンバー達は台湾に行ってるんですね。
台湾。_c0001889_2394221.jpg

台湾の新聞?のサイトかな。
画像がうpされてたりしてますw

韓国、上海と続くアジアツアー。
ミュージカルも控え、ちょっと過密なスケジュール。
健康には気を付けて、残りのツアーも頑張ってもらいたい。。


今日は上野に行って来ました。
2週間ぶりだからそんなに間が空いた訳じゃないんだけど、結構数量が出てましたね。
何だか最近やけに発売枚数が多い気がします。
セット売りなんかも多いですね~。
写真収集家にとってみれば、少々辛い現実ですwww
台湾。_c0001889_23474143.jpg

この写真、まさに女神だわぁwww

by takayan-r33 | 2008-05-24 23:56 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< 日曜日。 当落。 >>