人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナル終了。

ノlc|*・e・)<楽しかった人~♪
の掛け声で、無事に春の国内ツアーが終了しました。

この約2ヶ月の間に、新しい発見や思い出もたくさん出来ました。
こんな想いをさせてくれた娘。達に感謝です。。



【最後の4公演】

17昼>
今ツアー中、一番の良席。
のはずだがセンターはちょっと微妙w
やっぱり、若干右が美味しそう…

アンコール終了後、絵里の具合が良く無さそうだった。
隣で寄り添うがきさんを見て、ちょっとウルっと来た。
夜公演までの間が、どうしようもなく長く感じた。


17夜>
オープニングでの姿を見て、力が一気に抜けた。
とにかく無事に公演が終わる事を願う。

微妙なテンションの中、かしまし絵里がちょっとだけ気分を上げてくれた。


18昼>
1階最後方www
異常なぐらいの暑さwww
低い天井で指を突く_| ̄|○
最後方だけに、ステージ手前は見え辛い。
「色じれ」オープニングは殆ど見えず…
座席の背もたれの上に座ると視界が開けるwww
「I WISH」はちゃんと見えた。


18夜>
2階ながら、若干右寄りの絵里ポジション。
おまけに前横通路と好材料。
昼夜共に後方だったので細かな表情までは分かり辛かったけど、いつもの動きと同じ感じには映ったのでちょっと安心した。
夜公演は、純粋にコンサートに集中出来た感じ。。

ってな訳で、いつも以上に絵里が気になった4公演でした。
次の夏ハロまで長いなぁ…

by takayan-r33 | 2008-05-21 00:12 | モーニング娘。  

<< ぽっかりと… ファイナル。 >>