人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美貴イベ。

今日は日本橋三越で行われた「置き手紙」のイベントに行って来ました。
ミキティはカップリング含めて2曲の披露。
相方の堀内さんは「置き手紙」の他、3曲を披露。
「愛しき日々」とか生で聴けるとは思って無かったんで、普通に嬉しかったですよ。
やっぱあれぐらいの大御所だとステージで余裕と貫禄がありますね。
プロだな~って思いましたよ。

生ミキティは去年のGAMコン以来なので、ほぼ1年振りですかね。
自分の中では2推しと言う立場のミキティなんですが、GAM以降は表立った活動も無くなり、このままだんだんと応援する事も無くなって行くんだろうなぁと思ってたんですよね、実際の所。
やっぱり、見れない時期が続くと気持ち的にも厳しいモンがあったし。

そんな事を思い始めた矢先のソロ復帰。
今後の路線とか、自分的にはまだ100%賛成って気持ちではありませんが、1年振りに生で見たミキティは今まで通りのミキティでした。
気持ち的にもちょっと復活しましたね。
また、今まで通りに応援が出来そうな予感がしてます。

by takayan-r33 | 2008-05-06 23:57  

<< GW終わり。 ソロDVD >>