人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5・3 中野。

待ちに待ってた1ヶ月ぶりのライブ、行って来ました。
前々日から合計で6時間程しか寝ていなかったので、ライブ中以外はpppな具合。
そんな状況でも、しっかりと存分に楽しんで来ました。。

昼公演は13列の前通路。
1ヶ月振りとの事もあってか、昼公演でのライブ前半は見入ってる意識が強かったですね。
ライブに来れてるって事が凄~く幸せに感じました。

昼の「かしまし」は絵里。
最近出ていなかった様なので密かに期待してたんですよね。
実際叶ってホントに嬉しい。。
大阪では自重してもらって、ラストの厚生でもう1度お披露目してもらいたいモンですね。

夜は5列のど真ん中。
記憶に無いぐらいのピン参戦でしたが、相当楽しかったです。
モーコーで見つめられた時は死んでも良いって思いましたね(*´Д`)
個人的には今日の髪型も好みでした(///▽///)
ジャンプの高さも相変わらず、元気いっぱいのステージ姿を久しぶりに生でたくさん見る事が出来て、本当に幸せな時間を過ごせました。

幸せな時間の中にも心配点があったんですけど、ジュンジュンの具合は良く無さそうでしたね。
どの曲だったか忘れましたが、曲終わりで暗転になってハケる時、絵里がジュンジュンを抱える様に舞台袖に移動して行ったんですよね。
良く見たらテーピングでグルグル巻きだし、メドレー後では座り込んでいる状態でした。
でも、そんな辛い状況の中でもステージでは笑顔で頑張るジュンジュンに、立派にプロとして頑張ってるんだなぁと、ちょっと感動。
明日から大阪とステージが続き、疲労一杯でしょうけど、なんとか頑張って欲しいですね。
そして最後の厚生では、1人も欠ける事無くファイナルを迎えて欲しいと思います。
5・3 中野。_c0001889_22203446.jpg

by takayan-r33 | 2008-05-04 22:14 | モーニング娘。  

<< ソロDVD リゾイベ結果。 >>