人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラリオン。

昨日ふなさんと行って来ました。
16:45頃に入場列に…
列の進みは、かなりの高速を予感させる様なスムーズ具合www
が、実際はさほどの高速では無かったです。
並びは愛ちゃんから順にプロフィール通りの並び。
愛ちゃんから笑顔でのお出迎えに、一瞬我を忘れましたw

絵里は3番目。
ちょっとだけ粘ったwww
絵里の後は、あんまり記憶が無い。。
多分、直後のさゆとタッチしてる時はキモかったと思います。
ごめんよさゆ… それは君の親友があまりにもキャワだからさwww

タッチ会が終わったら、何だかテンションが妙な感じになってましたw
始まる前は結構落ち着いていたんですけどね。
やっぱりそれは絵里がキャワだからかwww

公演前に腹ごしらえと軽~く一杯w
コンサートじゃないので、お酒なんかもあったりするんですね。

公演前に1度MCがありましたが、特に絵里は話さず…
本公演は思ってた以上に面白かったですね。
2時間はちょっと長いかなって思ってましたけど、全くそんな事は感じませんでしたねぇ。
中でもトランポリンは凄かった。
あの高さといい、バランス感覚は凄いね。
事前の知識とかは何にも無かったけど、楽しく公演を見れました。。

公演後はメンバー1人ずつ感想のMC
その後のミニライブは「幸あれ、みかん、ラブ&ピィ~ス!」の3曲。
衣装はボンキュツアーのオープニング衣装でした。
比較的に両サイド重視でセンターブロックは干され的な感じでしたが、ライブはやっぱり盛り上がりますね。
春の公演がよりいっそう楽しみになって来ましたよ。

平日って事も有り、行こうか結構迷ったんですけど、半休取って行った甲斐がありました。
絵里不足もすっかり解消出来たし、ホント行って良かった。。

あ、そう言えば、うちらの後ろに居た子は大概キャワだったなぁ(///▽///)
ドラリオン。_c0001889_2265294.jpg

by takayan-r33 | 2008-02-23 23:57 | モーニング娘。  

<< ミキティ Happy Birt... 相関図メイカー。 >>