ベストアーティスト。

FNSの時は不意打ちに出て来られて慌てて録画を開始しましたが、今回は前以て予約済みw
家にも早く帰って来れてたので、リアルタイムで鑑賞出来ました。。

今回はFNSよりも少ない卒業組を含んでる娘。のみの16名で出演。
それでも多いなーと思ってはみたものの、実際6期が加入して圭ちゃんが卒業するまでの期間は16人体制だったんですよね。秋コンでは15人でツアー回ってるし…
ここ最近の8~9人体制が見慣れている為か、ステージが狭く感じましたね。

それでも、なっちはやっぱり目立つ。
画面で見てるだけだし、抜かれるシーンが多いからなのかも知れないけど、こういった場面だと、見た感じの存在感みたいな物が全然違うんですよね。
その他、やっぱりリーダーな裕子、リアクションが激しいよっちゃん、こんな場面だとおとなしい梨華ちゃん… 何なんだろうね、見ていて安心するこの感覚は。。

現体制での出演ってのも激しく実現させて欲しいけど、自分的にはこんな感覚が味わえるから、卒業組を交えた出演ってのは嫌では無いかな。
他のユニットと交じわうのは、お互いが生きるとは思えないから大して推せませんけどね。

さて、紅白はどうなるか…


本日の見せ場>

ノノ*^ー^)<明るいwww

ノノ*^ー^)<カモーン
c0001889_2329374.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-12-11 23:31 | モーニング娘。  

<< 限界点。 おじぎ。 >>