人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAPLE

愛ちゃんの誕生日の昨日、嬉しいニュースが入って来ました。

亀井絵里最新写真集『MAPLE』

5冊目となるソロ写真集は、ついに真夏のカナダロケを敢行。
氷河を覆う山々、ターコイズブルーの湖、針葉樹と広大なカナダの大自然をバッグに、輝かしい18歳の亀井絵里を写し出しました。

声、しぐさ、ふと見せる表情など、どれをとっても少女の可愛らしさ、大人の魅力が同居している彼女。
まさにタイトル通り!!
メープルシロップのようなほどよい甘さを兼ね備えた作品に仕上がりました。
衣装も水着のほか、少し大人っぽいワンピースにも挑戦。
新しい亀井絵里を発見できる一冊です!!

れいなの5th写真集が発売になるって事で、近々来るかとは思ってましたが、こんなに早く来るとはね。。
どんな写真集になっているのだろうか…
発売が非常に楽しみです。。



続いてこちら
MAPLE_c0001889_1562179.jpg

ソロ表紙クル━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!

最初、某ろだで画像を見た時はネタだと思いましたがマジでしたwww
表紙起用してくれた出版元の玄光社さん、GJですwww

しかし、この表紙の表情とか最高だな。。

by takayan-r33 | 2007-09-15 23:54 | 亀井絵里  

<< 愛ちゃん誕生会。 愛ちゃん Happy Birt... >>