人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物。

今日(昨日)はサイトの皆さんと、渋谷魔の巣→BWと、グッズ収集に逝って来ました。

本日のお買い上げリスト>
絵里写真3枚
絵里ストラップ
ミニミニトレポ5枚
以上、魔の巣。

絵里写真17枚
絵里トレカ3枚
絵里ステッカー1枚
以上、BW。

BWは鬼門ですね。
正月に行ってとんでもない事になったので、以来、意識的に逝かない様にしてたのですが、来てしまうとダメですね… まぁ、正月に比べれば全然大した事ありませんが、また、まとめ買いしてしまいました。
ミニミニトレポは、ののさん、なっち、雅、あいぼん、愛ちゅんで、自力でえりりんは引けず。。
ですが、なっちとえりりんのトレード成立、さらに1枚戴きまして、難なくGET(〃▽〃)
どうもありがとうございましたm(__)m
引き自体は良かったですね~、この調子で次回も行きたいものです。

で、今日1番のお気に入り写真。
お買い物。_c0001889_2354910.jpg

有り得ないぐらいにキャワです。。

by takayan-r33 | 2005-02-13 01:49 | 雑談  

<< 7期、再オーディション。 青封筒。 >>