人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアー終了。

早いモノで、ツアーが終わってからもう1週間経つんですね。
まだ、よっちゃんが抜けた娘。の姿を実際に見て無いので、卒業した事を実感として感じる事はまだありません。
次のシングルが出るまでは、実感が湧かないだろうな…。

春の参戦は15公演で、参戦数は今までで1番でした。
去年の秋辺りから、行動範囲が少しずつ広がり傾向になってますね。
まぁ、とにかく充実した楽しいコンサート期間を過ごす事が出来ました。
秋ツアーはまだどうなるか分かりませんが、行ける限りは会場に行きたい希望を持ってますw

そんな春ツアーを、簡単に振り返ってみたいと思います。


3/17・18 ハーモニーホール座間>

待ちに待ったコンサートツアー、実はツアーの2日前位に会社で事件が有り、土曜出勤決定の状態だったんですよね。
まさか初日から干す訳にも行かないんで、その分前日真夜中までお仕事w
当日も会社から電話が入ったりと、かなり推せない状態でした。。

コンサートの方は、アルバム曲を1回も聴かない状態で参戦。
オープニングの「元気+」がとっても気に入り、一気にハマりました。
「春 ビューティフル エブリディ」もこの日初めて聴いて感動したな…
笑顔で歌う絵里が可愛すぎでしたwww


3/31 新潟県民会館>

ムーソライトで新潟に…
雨が降ったり止んだりと、天気は良く無かったな。
会場ではスポーツやってたりラーメン食べに行ったり、色々と楽しかった。
新潟はやっぱり良いですね。。


4/7 松本文化会館>

まぁ、とにかく夜公演ですね、刺激が強すぎましたwww
娘。コンでは自身初の最前って事で、凄くハシャぎましたねぇ(ノ∀`)
印象度ではこの春1番ですね、間違い無くwww


4/8 山梨県立県民文化ホール>

松本終わりの浮かれ気分の中、よっちさんと前日移動。
甲府の飲み屋で一杯やって漫喫泊w
松本が印象深くて、何気に山梨の印象が薄かったりw
でも、絵里がとても可愛かった事は覚えていますwww

帰りはなかぢさんの車で都内まで。。
すぐに寝落ちしたので、車中でハロコンGAMが見れなかったのが心残りw
寝てばっかですいませんでした(ノ∀`)


4/21 大阪厚生年金会館>

当初予定にありませんでしたが、欲求に駆られ急遽参戦。
移動は経費節約夜行バスw
多少ケツが痛くなる位で、おいら的にはあまり苦では無かったな。

大阪って事で、昼はみんなでお好み焼きとか。。
絵里もタコ焼きやってくれたりで、初の関西は楽しかった。。


4/28 よこすか芸術劇場>

昼公演で愛ちゅん負傷。
その瞬間は…… 絵里見てたんで気付いてませんでしたw

スタッフが誰かを抱きかかえてる姿で何かあったと気付き、1人1人確認したら愛ちゅんだった。
まぁ、今となっては大事には至らないで良かったですね。
愛ちゅんは悔しい思いもしただろうけど、戻って来た後の会場の雰囲気とか、愛ちゅんやメンバーの姿に感動しました。
今はじっくり治して、秋にはまた元気に踊る姿が見たいですね。


5/6 埼玉スーパーアリーナ>

会場が白くなった時は感動!
今回、初めてほんの少しだけ卒業企画ってのに関わったんですけど、自分が思ってた以上に色々な苦労があるんだなぁ… って感じました。
ホント、中心メンバーの皆さんお疲れ様でした。

コンサートの方は見納めになるので、いつも通り楽しみつつも、じっくり見てた感じ。。
足を引きずりながら踊る愛ちゅんを見たらちょっと涙w

卒業式はよっちゃんらしく明るい式でしたね。
メンバーのコメントも、わざと暗くならずに明るくなる様なコメントで。。
素晴らしい卒業式でした。。


さて、秋のコンサートまで長いな…
ツアー終了。_c0001889_417541.jpg

by takayan-r33 | 2007-05-13 04:18 | モーニング娘。  

<< ハロモニ@ TOUR FINAL ~SAI... >>