人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖地巡礼。

今日はヲタ4人で、元八までガストを推しに行って来ました。
最寄はここですね。 
うちからは電車乗り継いで1時間チョイで行けます。
聖地巡礼。_c0001889_18565979.jpg

駅からはタクシーで現地までw
聖地巡礼。_c0001889_18594851.jpg

ま、外観はいたって普通のガストですね。
店の向かいのスタンドの店員が「ヲタ来たよwww」みたいな顔してましたw

店内入ると右側にパネルが。
聖地巡礼。_c0001889_192517.jpg

聖地巡礼。_c0001889_1945336.jpg

聖地巡礼。_c0001889_195886.jpg

非常に推せる店内w
残念ながら、リアル鶴さんは居ませんでしたw

ここが客にオーダーを取る時の絵里の立ち位置です。
聖地巡礼。_c0001889_198129.jpg


こんな普通の店内で撮影したとか、何だか不思議な感じ。
撮影中、メシはここで食ったんですかねぇ…
ちなみにおいらは、チゲ鍋とチョコパフェ食って来ましたw

by takayan-r33 | 2007-02-25 19:13 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< ミキティ Happy Birt... ふらいでー。 >>