人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンケート。

娘。アンケートとやらをやってみました。


Question 1 あなたが、現在いちばん応援しているハロプロのメンバーは誰ですか?
※2006年に活動実態があったもの、引退メンバーは除く

亀井絵里(モーニング娘。)


Question 2 あなたが、現在いちばん応援しているハロプロのユニット・ソロはどれ(誰)ですか?※2006年に活動実態があったもの

モーニング娘。


Question 3 あなたは今現在、モーニング娘。のファンですか?

はい。


Question 4 あなたがいちばん応援していた(している)モーニング娘。のメンバーは誰ですか?

亀井絵里


Question 5 あなたが、過去から現在に至るまで主に応援していたモーニング娘。のメンバーは誰ですか?(複数回答)

安倍なつみ

後藤真希

亀井絵里


Question 6 あなたが、現在いちばん応援しているモーニング娘。のメンバーは誰ですか?

亀井絵里


Question 7 あなたが、現在応援しているモーニング娘。のメンバーは誰ですか?(複数回答)

高橋愛

藤本美貴

亀井絵里


基本的にはみんな応援してますけどねw


Question 8 あなたがもっとも評価するモーニング娘。の歴代リーダーは誰ですか?

吉澤ひとみ(2005年4月~2007年5月)


Question 9 あなたが最初にモーニング娘。に興味をもったときの編成はどれですか?

2期メンバー3名加入後:8人


ASAYANは最初から見てたけど、興味を持って見る様になったのはこの頃かな。。


Question 10 あなたが最も好きなモーニング娘。の編成はどれですか?

小川麻琴卒業後:8人


娘。の中に1推しが居る限りは、いつでも今の状態が一番良いです。
おいらはまだ生で8期加入後のステージ見て無いので、麻琴卒業後の8人って事でwww


Question 11 モーニング娘。のシングル曲で、あなたが最も好きな一曲を選んでください。

Go Girl~恋のヴィクトリー~


歩いてると迷いました。。


Question 12 モーニング娘。のシングル曲で、あなたが好きな5作品(以内)を選んでください。

真夏の光線

AS FOR ONE DAY

Go Girl~恋のヴィクトリー~

浪漫~MY DEAR BOY~

歩いてる


Question 13 モーニング娘。のシングル曲のPV作品で、あなたが一番好きなものはどれですか?

Go Girl~恋のヴィクトリー~


Question 14 モーニング娘。のシングル曲のPV作品で、あなたが好きな5作品(以内)を選んでください。

真夏の光線

恋のダンスサイト

Go Girl~恋のヴィクトリー~

直感2~逃した魚は大きいぞ!~

歩いてる


恋のダンスサイトは、カレーバージョンだったらなお良いですね。。


Question 15 あなたがいちばん好きなモーニング娘。のシングルカップリング曲はどれですか?

恋ING


Question 16 モーニング娘。カップリング曲で、あなたが好きな5作品(以内)を選んでください。

Never Forget

恋ING

ファインエモーション!

ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ

NATURE IS GOOD!


Question 17 あなたがいちばん好きなモーニング娘。のアルバムはどれですか? ※企画アルバムを除く。

レインボー7


Question 18 あなたがいちばん好きなモーニング娘。のアルバムオリジナル曲はどれですか?

パープルウインド


迷いましたけど、アルバム曲で今何を聴きたいって言われたらこの曲ですね。
リズムが好き。。


Question 19 あなたが好きなモーニング娘。のアルバムオリジナル曲を10曲(以内)教えてください。 ※企画アルバムを除く。

せんこう花火

愛車 ローンで

いいことある記念の瞬間

好きな先輩

なんにも言わずにI LOVE YOU

友達(♀)が気に入っている男からの伝言

卒業旅行~モーニング娘。旅立つ人に贈る唄~

HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~

青空がいつまでも続くような未来であれ!

パープルウインド


絵里絡みの曲が多いのは仕方がありませんw


Question 20 あなたが最も好きなモーニング娘。主演のミュージカル作品はどれですか?

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」


Question 21 あなたが好きなモーニング娘。のミュージカルナンバーを10曲(以内)教えてください。 ※アルバム収録作品限定(モーニング娘。メンバー参加曲のみ)

大臣の願い ~ 魔女

リボンの騎士

戦いのとき


Question 22 あなたがもっとも好きなモーニング娘。のライブツアーはどれですか? ※ハロプロの公演含む。

モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~ (2006/9/30-12/3)


Question 23 あなたが「モーニング娘。誕生10年記念隊」のメンバーを決めるとしたらどの5名を選びますか? ※引退メンバーは除く

安倍なつみ

後藤真希

石川梨華

高橋愛

藤本美貴


ホントはここに絵里の名前を出したいんですけどね…



とりあえず、こんな所です。
アンケート。_c0001889_18414847.jpg

by takayan-r33 | 2007-02-04 18:40 | モーニング娘。  

<< あいぼん Happy Birt... ハロモニ。 >>