人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活。

今週のハロモニから発汗CMに変わって、ハロプロちゃんねるが開始。
復活。_c0001889_22255410.jpg

めでたく念願のキャスターに昇格。
これでまた当分の間、キャワなキャスターに釘付けになりそうですw

その他、今日のハロモニではボーリング大会が開催。
絵里は投げる時に助走しないとか(ノ∀`)
それでも7本とかさすがですねw

意外と上手かったのがさゆ。
見かけによらず、パワーボーリングって感じでした。

それはそうと、最近ののたんが普通に娘。と一緒に出演してますよね。
仮に、娘。にののたんが残っていたら、良い先輩になっていたんじゃないかなと…
ここ最近、番組を見る度にそんな事をちょっと思ってたりしてます。
復活。_c0001889_22593548.jpg

画像は拾い物w

by takayan-r33 | 2007-01-21 23:01 | 亀井絵里  

<< 座間。 記念日。 >>