人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末。

昨日は今年最後の現場になる、ごっちんFCイベに行って来ました。
おいらは3回公演の2回目。
14時50分に集合との事なので、渋谷で寅氏と落ちあい、チョイとリフィール写真なんてのをトレーディングしてからのんびりと現地へ。。
時間ギリギリの現着でしたが、1回目がまだ終わっていない様子。
隣のゲーセンで一服してたら、ガブちゃん現れるw
あなた何処でも居るのねwww
ガブちゃんと話しているうちに、ようやく1回目公演の人達が出てくる。。
最後に握手会もあるせいか、みんな何だか満足そうな表情でしたね。

しばらくして、1回目参加のも。さんから連絡が入り、ゲーセンで合流。
内容までは聞きませんでしたが、ライブが推せるセットリストとの事でしたので非常に楽しみになりました。

座席は2階の3列左。
座ってステージ見ると、手すりがピンポイントでステージ上のごっちんの顔に被る推せない席w
座ってる時は、背筋伸ばしたり屈んだりでその場を凌ぎました。。

公演の流れは、Q&A→韓国公演上映→ミニライブ→握手会って感じ。
まず最初に感じたのが、ごっちんのテンションが高かった事。
アットホームな感じで、楽しそうに話すごっちんは可愛かったwww
去年に引き続き、今年も納豆話しが出ましたね。
納豆はホントに大好きな様です。。

ごっちんから見た天然な人は、小春だそうですw
接点あったかなぁ… って思ったんですが、娘。10周年ユニットで一緒になるんですよね。
何だか、ごっちんと小春が同じステージに立ってるのが今の時点ではまるで想像が出来ないのですが、こちらの出来上がりも楽しみにしたいと思います。。

その後、韓国公演のVTRの生解説。
VTRを見る限り、向こうでの盛り上がりは凄いものがありますね。
日本から見に行った方も多数いると思いますが、おそらく現地の方の観客の方が多いんでしょうから、韓国パワーも相当なものがあるんですね。
VTRを見てて、今年はコンサートに行けなかった事を少し残念に思いました。。

セットリスト>
1 秘密
2 愛ってどんな×××?
3 涙の星
4 SOME BOYS! TOUCH
5 ガラスのパンプス

ごっちんの歌を聴くのはスポフェス以来かな…
きちんとしたライブの形だったら、去年秋の厚生年金以来、約13ヶ月ぶりです。
「涙の星」はごっちんの曲の中でも好きな曲でしたので、非常に嬉しかったです。
バラードは絶対歌って欲しかったし…
「秘密」もそうですけど、意外とバラード曲の持ち歌も多いので、そういった感じの曲でライブを行ったら面白いんじゃないかなと思いますね。
全て終わった後、やっぱり仙台の後にコンサート行くべきだったなぁ… と思わせるミニライブでした。。
握手会はお約束のテンパリ具合w
間近で見たら、そうなりますよ(^_^;)
全然高速じゃなく、言葉を交わせました。。

イベ終了後は、も。さんと渋谷で一杯。
こちらも色々話せて非常に楽しかった。
帰宅は終電で… とても楽しく、内容の濃い1日でした。。

by takayan-r33 | 2006-12-11 00:43 | ハロプロ  

<< 冬冬。 名古屋 3 >>