人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台。

ようやく眠気も覚めて来ましたので、少々書き残しw

遠征はホントに久しぶりで、去年秋の新潟以来になりますかね。
滅多に遠征はしない自分ですが、今年は千葉紺の日に社員旅行と言う推せない行事があり、関東近県ではもうコンサートが行われそうも無いという事なので、今回参戦に至りました。

木曜日の夜に柏に集合。
今回はセニョリータ号での遠征ですw
よっちさんも乗り込み、一路仙台へw
最初のSAで休憩時にソバ食ってから再び出発。
数分は元気でしたが、すぐ睡魔が襲って来たので記憶はほとんどありません(ノ∀`)
6時位ですかね、仙台着いたのは… フルキャス初めて見ました。
もっとボロいイメージがあったけど、意外とキレイな印象。。

たむさん泊のホテルに車を停め、少々寝w

起床後、よっちさん、たむさんは既に会場グッズ列に。
2人を推してから、おいらとふなさんは仙台駅の楽天ショップへw
場所が分からずブラブラ歩いてるとショップ発見。
大して並んでねえじゃねえかと思ったら、階段上部に続く行列を見て萎える_| ̄|○
どうする??と相談しながらも、とりあえず並んでみるwww
10分ぐらいしたら、ころチュー参上w
地元のおみやげを貰う(〃▽〃)
なんだかんだで10時になり開店、意外と流れは良く、上野よりかはマシって感じw
ひとまず身内分配写真を確保し、それ以外は、指定グッズを1点買えば特典写真が1枚貰えると言うので、絵里のメガネケースと帝のカラビナホルダーを購入。
メガネケースは、正直ペンケースかと思ってましたw
会計時、店員に黒いオレンジジュースを強引に進められ購入w
"真っ黒い液体が入ってます。身体に害はありません"とか注意書きしてあるし…

レシート持参で写真交換に向かうも、絵里だけ終了とかアリエナサスヽ(`Д´)ノ
とりあえず、残りの枚数が少なかった帝とれいなの写真を貰う事に…
傷心のままロッテリアに寄り、会場に向かう途中の交差点で新潟組とばったりw

会場に戻ってから昼紺までの間、しばし休憩。
30分程した後に、写真交換を求めてトレーディングに出発w
結局、帝れいな2枚と絵里を交換で確保。
2枚は手放したくなかったけど、ま、手に入ったからいいかw

昼はたむさんと亀連番。
座席は1F-ドセンターのI列。
事前に仙台は見辛いって聞いてましたが、全くそんな事は無く非常に見易かったですね。

・踊れ!モーニングカレー>
やっとノリ方が分かって来たかなw
しかし、曲としてはそんなに好きって感じでは無いですw

・涙が止まらない放課後>
2年前に初めて聴いた時は別の意味で涙が止まらなかったこの曲ですが、推しが歌ってると曲を聴いた印象も変わるもんですね。

・キラキラ冬のシャイニーG>
それなりにノリはありますが、若干おとなしめの曲って感じで、れいな声質を生かせる感じでは無い印象があります。
でも、キライな曲では無いですね。
近くでキャワ!の声がしたんですが、隣は絵里ヲタのはずなんだけどなぁ(爆

・バラライカ>
回を重ねる毎に良くなっている感じですね。
聴いててとっても楽しいですw

・ファインエモーション!>
最初メリピンのイントロが流れるとかw
その後のMCで、普段では見れないミキティが見れましたw

・シャボン玉>
絵里の動きのみに集中w
なんか、姿見てるだけで幸せです。。

・恋ING>
おいら自身、今後この曲を超える曲って無いんだろうな…

・ラヴ & ピィ~ス! HEROがやって来たっ。>
恋INGの後なので、非常に切り替えが難しいw
この曲も凄く好きなんですけどね。。

恋のダンスサイトPV>
DVDに収録してくれないかなぁ。
ラストの「召し上がれ」は絵里を期待してたんですが…
名古屋で見れる事を期待しますw

歩いてる>
絵里パートは殆ど無いみたいですw
しかし、それを感じさせない娘。みんなの笑顔がとても印象的。
来年以降、ツアーの最後を締め括る曲になるんじゃないかと思ってます。

昼終了後、タコ焼きで腹ごしらえ。
あっと言う間に時間になり入場。

夜は2階CゾーンB列のやや左側。
前がファミリー席だったので、非常に開放感がありましたw
下にいるわたピンク、ころチューが良く見えるw

絵里さゆ吉MC>
秋紺名物、絵里の微妙な話(〃▽〃)
今日遅刻しそうになったとのお話しw
起きて、靴下履くのにも寝ぼけて「ハラーー」って感じだったそうですw
随分前のハロモニで、帝に寝起きを襲われてたキャワな姿を思い出し(*´Д`)

それと、最近自然と"絵里さゆ吉"の3人が楽屋での並びが一緒になる事が多いそうです。
元々絵里さゆは常に一緒だと思われるので、知らず知らずのうちによっちゃんが引き寄せられて来てる模様ですねw

夜紺終了後は早々に出発。
牛タンを食べたかったが国道沿いに目ぼしい所が見当たらなかったので、そのまま高速にw
一旦は諦めたが、菅生SAのレストランで無事に牛タンを食す。
食い終わり、車に戻る途中に、TAさん、親分さん、ハムさんと遭遇w
「では安達太良でw」と言い残し別れるw

安達太良で再開w
しばし談笑してからお別れ。
次は名古屋か正月に会いましょうw

その後、曲を聴きながら車中スリスリタオルで(ry
散々遊んでそのうちに寝落ち…
佐野に着いた時に何となく起きたんですが、またすぐに寝た様です(ノ∀`)
4時半頃に目覚めて、寝起きのラーメンを食べてから再出発。
そこからは早かった… あっと言う間に大宮に到着した感じ。。
ふなさん、長距離運転お疲れ様でした。

今回は遠征と言う事で、普段以上にコンサート以外が楽しかったです。
もっと時間に余裕があれば、翌日観光なんてのもしてみたかったですけれど、ホント行った甲斐がありましたね。
また、こんな遠征参戦をしてみたいと思ってます。
お会いした皆さん、お疲れ様でした。。
仙台。_c0001889_1844576.jpg

by takayan-r33 | 2006-11-05 18:44 | モーニング娘。  

<< 絵里ザベス女王杯 週末は… >>