人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なっちFCイベ。

おとといの月曜日、2回目公演に参加して来ました。

・誰とも会わなそうなので、のんびり出発。
・14:15頃に新木場着。
・会場に向かう途中に"亀井商店"発見w
・予想以上に人の群れ。
・ガブちゃんが普通に居る。 会場推しとか乙w
・入場まで30分ぐらい並ばされる…
・座席は12列の真ん中ら辺。
・始まるまで寝zzz
・歓声で起きるw


・質問コーナー
・なっちの休日(鎌倉編)上映
・ミニライブ
    ~スイートホリック、ザ・ストレス、ダディドゥデドダディ!~
・握手会

質問コーナーでは、要チェックの流行りモノは?
誘いのメールを送ったのに、相手から返事が来なかったら?
料理の失敗談は?
安倍総理の公約 など。。

流行りモノは、この秋はエナメル系だそうです。
返事が来なかったら… まぁ、凄く落ちるそうです↓↓
で、相手には理由を聞けないそうです。
次に顔を合わせた時は、すごく気になってるのに気にしてないフリして、誘った事すら無かった感じで自然に振舞うって言ってましたね。
しつこく聞いたりして嫌われるのが嫌なんだとか…
何だか、なっちらしい健気な感じがしましたね。

料理の失敗は"あんまり無い"って言ってましたが、やっぱり杏仁豆腐の話は出て来ましたねw
総理になったら緑を多くするそうです、緑は目に良いって。。

なっちの休日(鎌倉編)は良い感じでしたね。
とりあえず、歳相応に見えないなっちが非常にカワイイです。。
ワラビダンスが推せましたw

ミニライブは3曲。
ちょっと少ないかな~って感じですが、滅多に聴けないダディドゥデとか聴けました。。
歌ってる時のなっちはとても楽しそう。
ライブを聴きに来てくれるのがホントに嬉しいって。。

あっと言う間の3曲でした。。

でもって最後に握手会。
一言の言葉しか交わせなかったけど、とっても良い思い出がまた1つ(〃▽〃)

by takayan-r33 | 2006-09-20 22:43 | ハロプロ  

<< 週末。 文化祭2006 >>