人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ 代々木。

22日、23日と3公演参戦して参りました。

名古屋、大阪どころか正月のハローも参戦してませんので、今回の代々木が初のワンダ紺参戦になります。
大概簡単な感想です(^_^;)

セットリスト

01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! (全員)
02.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(全員)
03.大きな愛でもてなして(℃-ute)
04.即 抱きしめて(℃-ute)
05.初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)
06.恋☆カナ(久住/新垣/亀井)
07.好きすぎて バカみたい(田中/夏焼/村上/矢島)
08.ブギートレイン'03(藤本美貴)
09.サマーれげぇ!レインボー(道重/岡田他)
10.さぁ!恋人になろう(石川/辻/清水/梅田/鈴木/熊井)
11.すき焼き(全員)
12.ピリリと行こう! (全員)
13.GOOD BYE 夏男(高橋/鈴木/菅谷)
14.おおきに。道端から…
15.スッペシャル ジェネレ~ション(吉澤/辻/石川/バックダンサー:娘。)
16.印象派 ルノアールのように(吉澤/三好/熊井/矢島)

17. 22日 うわさのSEXY GUY(辻)
17. 23日 NATURE IS GOOD!!(吉澤/田中)

18.笑っちゃおうよ BOY FRIEND(Berryz工房)
19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪(美勇伝)
20.唇から愛をちょうだい(美勇伝)
21.Ambitious! 野心的でいいじゃん(モーニング娘。)
22.好きな先輩(紺野/小川/高橋/新垣)
23.本気で熱いテーマソング(モーニング娘。)
24.恋愛レボリューション21(モーニング娘。)
25.Go Girl~恋のヴィクトリー~(Berryz工房/℃-ute)
26.メドレー[ハピネス ~幸福歓迎!~/お前の涙を俺にくれ/わっきゃない(Z)/カッチョイイゼ!JAPAN/ザ☆ピース!/SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~]
MC (全員)
27.SHIP! TO THE FUTURE(全員)

22日>
アリーナBの最前2列目。
噂どおりアリーナは基本干されでしたが、通常の配置なら2列目なんて神席ですよね。
オープニングでこちら側に絵里キタ━━━━━━( ゜∀゜)━━━━━━!!!! と思ったら、残念ながら正面右の方へw
おいらの正面は確かエッグだったかな…

初めてのハピバス>
南スタンド席側からのスタート…
がきさんは正面に来ましたが、絵里は来ずorz

恋☆カナ>
踊ってる絵里を観察w
笑顔いっぱいで楽しそう(///▽///)

好きすぎて バカみたい>
この曲は大好きなんですよね。
終始ノリノリでしたw

ブギートレイン'03>
ハピバス同様、南スタンド側からの開始。
1週回ってこちら側に来ましたが、すぐに中央ゾーンに行ってしまい残念w

すき焼き、ピリリ>
正面はずっとエッグでした。

夏男>
愛ちゃんの歌い方にすごく迫力がありましたね。
しっかりと自分のモノとして歌いこなしてると思います。
聴き慣れてる点ではあややですけれど、あややと比べても全く惹けは感じませんでした。

ルノアール>
よっちゃんのダンスが良いですね。
上手さプラス貫禄って言うんでしょうか。
こんなにじっくりとよっちゃん見てたのは初めてかも。。

唇から愛をちょうだい>
梨華ちゃんがとてもセクシーでしたw

娘。>
結局絵里あんまり来なかった(;´Д⊂)
最後のメドレーでようやく1分位来てくれたかな…
この時が1番幸せでしたwww

23日昼>
1F南スタンドB最前。
最前でも、ステージから外れてる部分なので正面はアリーナのヲタw
コンサート中は終始スナイパーでしたw

NATURE IS GOOD!!>
初日はののたんのSEXY GUY。
エンディングでの事故は残念でしたが大怪我では無くひとまず良かったかなと。
心配させまいと翌日ステージに現れてくれるなんてののらしいですね。
代わりのNATURE IS GOOD!! は娘。紺を思い出しましたねw
ファミリー席なので、立てないのが非常に残念ですw

23日夜>
1F北スタンドE13列。
やや後ろ気味ですが、ほぼ正面なので文句は無いですねw
絵里が何処にいるかがすぐに分かりましたw

好きな先輩>
正直言いますと、この曲良く聴く様になったのは6期ver を聴き始めてからなんですよね。
なので、個人的にこの曲は6期のイメージが強かったりしてます。

ステージ上の4人の姿を見て、ようやく卒業の実感が湧いてきた感じ。

卒業式>
絵里は1番最初でした。
最初はなかなか声にならなかったけれど、しっかりと2人に言葉を伝えていました。
トップバッターお疲れ様。

愛ちゃんとがきさんのメッセージは、今の5期の関係を表してるみたいで、とっても微笑ましく、また同期同士の絆を強く感じました。
こんな雰囲気の中での卒業式は初めてですよね。
そんな感動の時間を実際の現場で過ごせて良かったと思いましたね。
滅多に泣いたりしない人ですが、結構ヤバかったです。
ホントに心に残る卒業式でした。。

場外出来事はまた後日時間があったら書きますw

by takayan-r33 | 2006-07-24 21:18 | ハロプロ  

<< 8期オーディション。 予定表。 >>