人気ブログランキング | 話題のタグを見る

utaban

久しぶりにまともな感じでうたばんがOAされました。
それでも20分程度と全盛期に比べたら半分程度なんですが、ここ最近のOA時間としてはかなり長めでした。
思えば、ハロモニ以外で久々にじっくりと娘。を見れた感じがしますね。
絵里が特別推される訳では無いですが、やっぱり番組出演は見てて嬉しいものはあります。

今回は全員でのクイズ大会。
司会のアゴ倉はキャラ的に推せます、やり切る姿が良いですねw
TBSにあんなアナ居ましたっけ???

クイズの方は、4問中3問正解の好成績。
今回は珍しく冴えていた様ですノノ*^ー^)v
犬にシュートの場面で、がきさんがせっかく振ってくれたんですが、OA上ではカットになっていたのだけは残念でしたね。。
まぁ、ちょっとした絵里不足に陥っていた所だったので、姿が見れただけでも少し補充は出来た感じです。。
utaban_c0001889_1294688.jpg

by takayan-r33 | 2006-06-16 01:30 | モーニング娘。  

<< 19歳 秋コン申し込み。 >>