人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3rd

3rdキタ━━━━━━( ゜∀゜)━━━━━━!!!!


亀井絵里写真集『17才』


制服、水着、チアガールなどで、繊細かつ大胆な17才を等身大で表現した最高傑作。

モーニング娘。・亀井絵里の最新ソロ写真集が発売!
テーマは、ずばり「17才、そのまま」。オトナでもない、子供でもない、微妙な年ごろでありながら、人生で最も輝きを放つ特別な年齢でもある17才。
そんな季節を迎えた亀井絵里が、飾らない、そのままの姿でカメラの前に立ちました。
自然体の彼女が時折見せる、繊細で切ないまっすぐな視線や、ちょっぴり大人っぽく大胆な表情が満載。
誰もがココロの片隅にある、甘酸っぱい青春の記憶を思い起こさせる作品です。
また特別付録として、メーキングDVD付き。



DAYSの発売から約8ヶ月で、早くも3冊目の写真集が発売になります。
前の2作はどちらも全く違った作りであったので、今回はどのようなイメージの写真が掲載されるのか非常に楽しみです。

SSAが終わったら、ハロコンまでの間は当分楽しみが無いと思ってましたが、大きな楽しみが1つ出来ましたw
3rd_c0001889_0321939.jpg

by takayan-r33 | 2006-04-28 00:32 | 亀井絵里  

<< GW TDL >>