人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDL

昨日放送のハロモニより。
TDL_c0001889_2259285.jpg

画像が乱れてるのは気にしない方向でw
久々に"師匠"とのカラミがあったりして、何だか良い感じ(〃▽〃)
今度、スタジオ収録でも絡んでくれる事を希望します。。

アトラクションに乗る前のエレベーターですでにビビリ気味w
TDL_c0001889_2342022.jpg

がきさんにイジられたりw
TDL_c0001889_234413.jpg

やっぱり、絶叫コマーシャルの通りに、乗り物系は苦手の様ですね。

おいらも乗り物で酔うタイプの人なので、コースター系は大の苦手ですw
なので、絵里りんとTDLに行っても、乗りたいアトラクションの意見は合いそうです(・∀・)

おいら自体は、TDLにはここ何年も行って無いですね。
最後に行ったのが、ディズニーシーが出来て間もない頃に行ったきりで、それ以来は行って無いなぁ…
先程触れた通り、基本的に乗り物が好きじゃないんで、行き先の選択の余地に入る事が殆ど無いんですよね。
まぁ、絵里りんが行きたいと言ったら、いつでも連れて行ってあげ(ry

by takayan-r33 | 2006-04-24 23:57 | 亀井絵里  

<< 3rd 公式写真。 >>