人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川初日。

神奈川初日参戦して来ました。
自宅に帰っても大してのんびり出来ないので、今夜は横浜の漫喫に潜伏してますw

以下、大概手抜きな本日の出来事w

10:45にメールの着信にて起床…
10:00に渋谷でやじやじさんと待ち合わせでした… ホント申し訳ありませんm(__)m
急いで出発、12:00に上野でやじやじさんと合流。
魔の巣に寄って、神奈川へ。
14:00頃に会場着。
よっちさんふなさんは既にグッズ列にw
会場パス絵里キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
売り切れると嫌なので、パスとアルバムを購入依頼w
最後尾に並ぶ直前にわたさんも合流。
松尾兄弟も来るw
なかなか進まないグッズ列_| ̄|○
16:00前にようやく買えた…
トレポとタペの第2弾を5枚ずつ購入。

>タペ
がきさん、ミキティ、さゆ、愛ちゅん、よっちゃん
>トレポ
小春、がきさん、集合、れいな×2

今回は自力で絵里出ず… トレーディングで絵里とミキティを無事確保w
デーゲームの巨人が気になる、わた氏とおいらw
りさリウム製作に忙しいふな氏w
ふと見たらセアさん来てるw
アンオフィの写真がキャワだったので購入w
いつも通りに15分前に入場。

座席は1階20列右端。
後ろが壁(扉)なので、スリスリタオルとりさリウム出しまくりw
ノノ*^―^)<↑↑で早くも疲れるw
ラヴ&ピィースで燃え尽きるw
メンバーの地元紺は良いもんだと感じる。。

今日は会場推しだと思ってたセアさんが参戦してたw
りさリウムをちょっと加工w
さくら水産で打ち上げw
横浜駅で皆とお別れ。
漫喫前で、見知らぬマコヲタ、愛ヲタさんに話し掛けられる。
上着の下に見えてたオレンジの襟で絵里ヲタだと気付いたみたいw
小一時間程ヲタ話しw

今日はこんな感じでした。
明日は、昼夜超天空席ですw

by takayan-r33 | 2006-04-09 03:33 | モーニング娘。  

<< 神奈川紺2日目。 元祖ミキティ。 >>