人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青封筒。

我が家には本日届きました。
会報を見てみると、平成18年記念☆18歳メンバーに18の質問とやらに絵里の回答が。。
見てみると、どうやら今の食のマイブームは干し梅とハンバーグらしい。
えりりんの作ったハンバーグとか、非常に食してみたいですけどね。
マズイ訳が無いと思いますw

その一方、若干マズイと思われるのが今年の干支の絵w
ん~~、さすが画伯です、腕は全く落ちてませんね(^_^;)

本人の名誉の為、うpはしませんよw


コンサートの追加はやはり有りました、こちらは当然の如く3公演共参戦したいと思います。
SSAでのコンサートは2年振りですね。
前回はセンターステージで開催され、迫力あるオープニングが強く印象に深く残ってますね。
今回はどんなステージ形式になるのか、これもまた楽しみの1つであります。。

ミュージカルの方は、2公演ぐらいでいいかなって思ってます。
なっち、あやや、Wがゲストで出るって事ですが、スケジュール的にもゲスト無しの日の方が競争率は高そうな感じはしますね。
ま、まだ期間はあるので、参戦日はじっくりと考えてみたいと思います。

by takayan-r33 | 2006-02-04 02:32 | モーニング娘。  

<< 藤本美貴、カジュアルディナーショー。 青空がいつまでも続くような未来... >>