人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごっちん紺。

昨日はごっちん紺に参戦して参りました。
一昨日も会場には行ったんですよ。
会場推しって訳じゃ無いんですが、出品者からチケの受け渡しを前日にって事だったのでね。
ま、その後は身内の皆さんとヲタヲタしくメシ食いに行ったんですけどねw

昨日は2Fの7列で参戦。
前が通路なので、2Fで有りながらそれなりに見やすいポジションでした。
プリゴーとか原色とか、盛り上がりがハンパじゃ無かった。
ステージと観客との一体感は、ソロ紺ならではって感じがしましたね、何とも言えない爽快な気分でした。

ごっちん関係、今年はイベと後浦紺を含めて4公演の参戦でした。
参戦数は少ないですが、やはり過去の1推しとしてそれなりの思い入れはありますので、今後もごっちんの事は毎年見続けて行きたいと思ってます。。

by takayan-r33 | 2005-10-31 22:46 | ハロプロ  

<< 山梨回避。 週末は… >>