人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘。松戸。

松戸の夜紺に参戦して参りました。
ツアー初日の参戦と言うのは、実は初めてだったりw

今回のツアーは春紺よりも非常に楽しんで見る事が出来ました。
春紺の時も十分に楽しんでましたが、矢口の事や梨華ちゃんが卒業する事などもあって、気持ちのどこかに純粋に楽しむ事だけに集中出来なかった感じがどうしてもありましたから…

今日はファミリー席と言う事で、予告通りにスナイパーw
もう、えりりんがたまらなくキャワなんですよ(///▽///)
今まではどちらかと言うと、歌よりもダンスや動きで目立つ形でしたが、今回は歌ってる姿がとても印象に残ってますね。
推せる見せ場も有りますし、次回の参戦が非常に待ち遠しい。。
ってか、明日も松戸に行きたい…

by takayan-r33 | 2005-08-21 02:36 | モーニング娘。  

<< あと6日… 9月度FCイベ当落。 >>