人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み。

よく考えれば社会人以外、世間はもう夏休みの真っ最中なんですね。
長い休みは非常に羨ましいですね。。
うちの会社は、11日~15日、26日~29日と、何故か2回に分かれる良く分からない日程になっております。
土日を抜かせば休みは5日間なんで、決して多い方では無いですね。
2週間ぐらい、全て忘れてのんびりしたいもんですよ…

まぁ、その短い休みの予定ですが、

11日 午前中会社(-_-メ) 夜、地元飲み
12日 中野会場推し
13日 未定
14日 未定
15日 海(千葉or葉山)

26日 未定
27日 娘。イベ(横濱)
28日 未定 
29日 未定

ゆる~い予定になってます(^_^;)
12日は千奈美ヲタのチケ確保してるんで中野に行きますw
久々にBWで買い物もしたいですね。。
13日14日は、まぁ、暇だったらどちらかはハロショに行くと思いますねw
15日は海に… あんまり乗り気では無いんですけどw

後半休みは27日以外は未定。
なんとか横濱で参戦との形にしたいですが、日程に余裕があるので、状況によっては名古屋でのイベ参戦も可能性としては有りです。
夏休み。_c0001889_1502328.jpg

反則w

by takayan-r33 | 2005-08-04 01:56 | 雑談  

<< 今日は… 今後の参戦予定。 >>