人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青封筒。

届いておりました。
今回のFC先行は、微妙に行ける距離というのが多い感じなので、少々悩みますね…
申し込み制限を、いずれか6公演にしてもらいたいw

一応の予定。

娘。 11/20@横須賀(昼、夜)
娘。 11/27@群馬(昼、夜)

ごっちん  9/23@大阪(昼、夜)
ごっちん 10/ 1@熊谷(夜)
ごっちん 10/22@大宮(夜)

なっち 10/23@大宮(夜)

娘。は他にも名古屋、千葉、山梨なんてのが候補なんですが、群馬は車で1時間チョイで行けるし、横須賀の日はおいらの誕生日なんで、この2ヶ所を申し込む事にw
後の参戦は追加公演の有無や相場次第で考えますw

ごっちんは、聖誕祭の日は祝日なんですが、珍しく祝日に会社が休みになってるので、行こうと思えば遠征可能なのです。
当たったら当たったで、翌日が娘。@武道館なので、トンボが絵里になりますが、年に1度の事なので、是非行けたら良いなと思っております。
後は地元から近い埼玉2公演。
10/1は、娘。@名古屋もありますが、名古屋遠征なら15日にも出来そうなんで、チケの当落状態で名古屋遠征の日をどちらかに決めたいなと。
名古屋って09は高騰するのかな… その辺りも調べとかないとです。。

なっちは1公演は行きたいんで、大宮を申し込みw
距離的には熊谷でも良いんですが、仮に名古屋遠征した場合は何気にツライので大宮にしときます。

娘。に関しては、また大きい所の追加がありそうな気がするんですよね。
それとも、武道館でやるから無いのかな?
あると無いとでは予算のかけ方が変わって来るので、追加があるなら早いトコ発表してもらいたいものです(^_^;)

by takayan-r33 | 2005-07-05 01:11 | モーニング娘。  

<< 握手会。 ハッピー。 >>