人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘。@群馬県民会館。

八王子に続き、群馬参戦して参りました。

地元での待ち合わせだけあって、朝はのんびり起床w
地元駅で、さゆ推しトラストさん、前日に拉致成功のツグッチさんを乗せ、3人で群馬に出発。

群馬には約1時間で到着。
会場から遠く離れた駐車場に車を入れ、会場近くのスーパーで、よっちさん、もだーるさん、ふなさんと合流。
ふなさんとはお初でした、以後宜しくお願いします。

店内で軽く食事を済ませて、いざ会場へ。
会場前にはすでに、FW-26さん、ひろばんさんTA-29さん達が到着されてました。
入場までの間、グッズを買おうとの事で、もだーるさんとグッズの列に…
本日の会場パスがえりりんだったので買おうと思ったんですが、入場してからのグッズ売り場でないと売って無いとの事。
入場した時には既に売り切れ_| ̄|○
夜は夜の分で売り出すとの事なので、夜に賭けるw
これが後のプチ災難の序章でした。。

昼は1F15列、中央からやや左サイドで、今回のツアーではこれが1番の良席。
そんなに前じゃ無いですが、えりりんは今回ほとんど左サイドに位置するので、真正面に見れる絶好のポジションでしたw
そんなに数有るチャンスじゃ無いので、90%以上えりりんしか見てない状況w
その結果、更に好きになりましたw
ホントにあの笑顔が(・∀・)イイ!! んですよ。
テレ東の"娘。ドキュメント"の番組のおかげもあり、普段とは違った視点でダンスを見たりする事も出来、自分的には非常に充実した参戦となりました。

必死に追ってたら、ライブはあっと言う間に終了w
楽しい時間程、短いもんですね。

昼紺が終了後、開場パス入手の為に、すぐさま夜の入場列に並ぶ。
わざわざ入場列なんかに並んだの初めてですね。
普段はギリギリ入場なので、こんなの絶対並びませんw
並んでたおかげで名古屋から急遽参戦のセアさん、久々に再会のMayさんとは、のんびりと話す時間が取れず…
グッズに必死ですみませんでした(^_^;)

17:30になり入場開始。 速攻グッズ売り場でパス購入w
目的を果たし、とりあえず荷物を置きに座席まで…
ん? 半券が無い(;゜〇゜)=自分の席が分からない_| ̄|○
良席だったら覚えてるけど、2Fの糞だったので、後ろから3列目(確かw)の右サイドって事ぐらいしか記憶に有りません。
イベンターに聞いたら、開演したら空いてる所に座って良いとの事なので少しは安心しましたが、無くした瞬間はホント焦りました。
必死になりすぎて、チケ落としたらいけませんね、せめて入場後で良かったです。

結局座席は立見の位置を確保しました。
その方が見易そうだったのでw
見易そうとは言っても、昼とは違い表情までは分かりませんけれどね。

娘。>
昨日より、多少みんなリラックスしてた感じを受けました。
新生娘。の初日を無事に乗り越えたのが大きかったですね。
今までも危機と呼ばれた時期はいくらでも有りましたが、今回は何の前触れも無く交通事故の様にいきなりやってきましたからね。
まだまだリハビリが必要かも知れませんが、これからもっともっと良くなると思います。
武道館では、きっと素晴らしい物になりますよ。

終演後は早々に会場を後に…
"山口、ほ"ナンバーの車を追いかけながら、地元ICまで。
偶然にも、さゆもそこで降りるw

電車の時間に多少余裕があったので、ファミレスで食事の後に、駅でグッチさん、トラストさんと別れ帰宅。

同行したグッチさん、トラストさんのおかげで、行き帰りも退屈せずに済みました。どうもありがとうございます。
そして、当日お会いした皆さん、どうもお疲れ様でしたm(__)m

次週は新潟へw

by takayan-r33 | 2005-04-19 00:24 | モーニング娘。  

<< FCイベ当落。 帰宅しましたw >>