人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えりりんおめでとう!

今日はえりりんの誕生日。\(^o^)/
それを記念してって程の事でもありませんが、今日からこちらの方へ引っ越して来ました。

大した事書けなくてグダグダな内容になると思いますが、宜しくお願いします。


えりりん写真集、とても気に入ってます。
写真集自体ほとんど持って無いので、作りがどうこうなんて事までは全然分かりませんが、自然な表情がとても出てると思います。
おいらが思ってたより、えりりんはずっとオトナになってましたね。

1番のお気に入りは、画像の隣のページの写真です。
画像の写真も、楽しそうな表情がとても良いです。

我が家の家宝がまた1つ増えました。。
えりりんおめでとう!_c0001889_0535719.jpg

by takayan-r33 | 2004-12-23 00:00  

<< 2006年参戦履歴。 2005年参戦履歴。 >>