人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣いちゃうイベ。

夜通し走って5時ぐらいに横浜着。
久しぶりに長距離運転しました。
その後は10時頃まで寝ましたかね…

新曲イベは2回目と3回目を観覧。
2回目がJ列センター、3回目がC列最右。
この2日間、4回中3回が略右端と言うwww

ま、この日は右側に来る事が多かったので結果良しとしますw

【セットリスト】
泣いちゃうかも(ハーフ)
悲しみトワイライト
泣いちゃうかも(フル)

やっぱりサビのソロがあるせいなのか、聴く度に曲を好きになって行く感じがしますね。
高音良いわぁ…

イベ中の寸劇? ではオチを担当w
今日は慣れたメンバーと一緒な為か、終始リラックスした表情でした。
「絵里ボケる→ガキさん突っ込む」は、もはや定番ですねw

握手会並び、大阪では最後だった様ですが、横浜では最初でした。
希望としては最後が良かったんだけれども…

握手会、3回目公演時が天国に感じてちょっと泣けて来ましたねw
おいらはどうしようも無く亀井さんが好きみたいですw


2日間、色々とありましたがとっても楽しかった。
初めて会う方や滅多に一緒にならない方とも多くの時間が取る事が出来、有意義な遠征でしたね。
また1つ、楽しい思い出が出来ました。
お会いした皆さん、ありがとうございました。。
泣いちゃうイベ。_c0001889_0285361.jpg

by takayan-r33 | 2009-03-04 23:58 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< 良い曲流れてるじゃないですか。。 ハロテン名古屋。 >>