人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗報。

亀井絵里 「20DREAMS」

記念すべき二十歳の写真集の撮影に訪れた沖縄で、亀井絵里が20の夢を探し、そして語る。
今までに見せたことない亀井絵里の、しっとりとした穏やかな表情が満載!
少女が大人の女性に生まれ変わる瞬間の「記録」であり、将来振り返ることの出来る青春の「想い出」となる本作品は、亀井絵里にとってもファンにとっても欠かせない作品となること間違いナシ!

W購入者特典・応募ハガキ封入。
写真集 (12月23日発売予定: ワニブックス)とのW購入プレゼント実施。
(応募者の中から抽選で、沖縄のお土産をプレゼント! ※応募〆切: 2009年2月末当日消印有効)



いよいよ来ました。
「ラブハロ!」に続いて、待望のソロDVD第2弾の発売が決定です。
発売日は年明けの1/14 と、まだちょっと期間はありますけど今から楽しみでなりません。

そして上記にもある通り、写真集も発売になりますね。
こちらは12/23 のバースデーリリースです。

「全集」の時はワニに発注して届くのをひたすら待ってたけど、今回は近所の書店でフラゲしたい…
そして、聖なる日を迎えた瞬間に見る事が出来れば、この上ない幸せです。
朗報。_c0001889_2342924.jpg

by takayan-r33 | 2008-11-05 23:45 | 亀井絵里  

<< ツアー日記。 青封筒。 >>