1989~2003参戦履歴。

1989
12/04 PRINCESS PRINCESS@横浜アリーナ アリーナC4列-68番

1995
 多分春頃 trf@大宮ソニックシティ 1F-不明
07/23 B'z@横浜スタジアム 5ゲートQ列-260番

1997
03/23 B'z@東京ドーム 25ゲートアリーナD12-61番

2000
12/06 L' Arc~en~Ciel@東京ドーム 41ゲート2F-22列-112番

02001
05/10 福山雅治@東京ドーム 40ゲート2F-19列-190番
07/14 B'z@西武ドーム 3塁側B48ブロック-1列-101番

2002
02/22 倉木麻衣@日本武道館 スタンド1F南東ブロックC列15番
05/06 浜崎あゆみ@埼玉スーパーアリーナ 200レベル18列-255番
06/23 倉木麻衣(FCイベ)@渋谷公会堂 1F-7列-26番 
08/31 B'z@横浜総合国際競技場 アリーナC10ブロック-139番
09/23 娘。@横浜アリーナ(夜) センター17列-16番
09/27 Do As Infinity@渋谷公会堂 1F-21列-9番

2003
03/25 day after tomorrow/倖田來未/move@Studio Coast 整理番号370
04/23 倉木麻衣@東京国際フォーラムAホール 1F-8列-41番
05/17 day after tomorrow@赤坂BLITZ 整理番号469番 
09/13 後藤真希@東京厚生年金会館(夜) 2F-16列-53番 
09/27 娘。@グリーンドーム前橋(昼) Sブロック39列-1番
09/27 娘。@グリーンドーム前橋(夜) Eブロック22列-93番
11/22 SPORTS FESTIVAL 2003 東京ドーム 40ゲート2F15列-221番
12/27 B'z@東京ドーム 1塁側1Fスタンド9列
[PR]

# by takayan-r33 | 2004-12-20 17:25 | 参戦履歴&参戦予定  

お知らせ。


12/23からこちらで開始します。
c0001889_2402738.jpg

[PR]

# by takayan-r33 | 2004-12-11 00:40  

LINK

~Fan Site~c0001889_342443.jpg

吉澤ひとみ

ひとみらくる  ~セアさん~

道重さゆみ

Tiara  ~ひまわりさん~

久住小春

小春日和  ~たふまん♂さん~

矢口真里

Chibinba.com  ~まりもぐらさん~

岡田唯

唯LIFE  ~クバちゃんさん~

熊井友理奈

be with... ~トラストさん~




~Blog~

後藤真希

( ´ Д `)从‘ 。‘从(●´ー`●)<Nice Energy!!!  ~も。さん~

吉澤ひとみ

よっすぃ~時代 1・2・3!  ~minさん~
ムーンライト  ~ひろばんさん~

高橋愛

愛メイト~高橋愛とずっといっしょに~  ~よっちさん~
苺色の日記帳  ~やじやじさん~
ふわっとして甘い感じ  ~いしころ助さん~
Ai Motion  ~たかひろさん~

新垣里沙

Ai love 新垣里沙  ~ふなさん~
『おまめ工房』 ~ 新垣里沙 と なかぢ と あなた ~  ~なかぢさん~

藤本美貴

(Miki)teabreak-FM226KHz  ~もだーるさん~
ミキティ フルスロットル!!  ~リミットブレイクさん~
美貴様カンカン日記  ~Lさん~

亀井絵里

話の屑篭  ~たむさん~
Ray a girl   ~ランドさん~

道重さゆみ

チョコレートケーキ  ~TA-29さん~

田中れいな

モーニング娘。 ~わたとれいなでNON STOP!~  ~わたさん~
れいなと築く日常雑記  ~マシンさん~
ZERO ∞ 弐-ONe  ~SYURAさん~

久住小春

ハロー! イヴニング  ~イヴニング息子さん~

安倍なつみ

kuduの独り言  ~kuduさん~
ハムスター飼育?日記  ~ハムさん~

辻希美

CROSS ROAD  ~FW-26さん~
抱きしめないで~希美付き♪~  ~インプさん~

柴田あゆみ

柴田あゆみヒトスジ日記NEO  ~よねさん~

熊井友理奈

You Your Yurina  ~愛舞ミーさん~
由なし事を書き留める日記  ~トラストさん~

嗣永桃子

桃レンジャー記  ~グッチさん~
桃色梨華想い♪  ~あ~るさん~

徳永千奈美

千奈美が世界で一番好き  ボーンさん~

菅谷梨沙子

俺、りしゃこに堕ちました。  ~かむさん~
Smile of lovely   ~ブルーレイさん~

萩原舞

赤いとは言い難い日記帳  ~チャンさん~

~~~~~

"92"の原色Girlz  ~ひろりんさん~
Crystals Of Snow  ~Mayさん~


Luna (安倍麻美 公式サイト)
[PR]

# by takayan-r33 | 2004-12-09 21:28 | LINK  

ON AIR

スーパーライブ モーニング娘。& FRIENDS ~ハロー! プロジェクト2005~
NHK BS-hi 9/17(土) 22:00~23:00
NHK BS-2 9/19(月) 23:00~24:00

フジテレビ冒険王サテライトイベント 女子フットサル公式戦「すかいらーくグループCUP」
フジテレビ739 8/21(日)13:40~17:00

後藤真希 new single 「スッピンと涙。」OA
MUSIC ON! TV 6/25(土)0:00~0:30 (3曲目)

松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS ~HAND IN HAND~
フジテレビ721 6/25(土)23:00~25:00

女子フットサル公式戦「フジテレビ739カップ」
フジテレビ739 5/15(日)14:00~17:30
フジテレビ739 6/05(日)26:00~29:30(再)

ふしぎ少女探偵 キャラ&メル
フジテレビ721 5/20(金)21:00~22:40
[PR]

# by takayan-r33 | 2004-08-01 02:22  

RELEASE

モーニング娘。 NEW SINGLE 直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~
2005/11/09●EPCE-5379●1,260円(税込)●ゼティマ
〔作詞〕[1][2]つんく〔作曲〕[1]~[3]つんく [1]直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~ [2]恋は発想 Do The Hustle![3]直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~ (Instrumental)

亀井絵里写真集「亀井絵里」
2005/9/16●2,835円●ワニブックス
亀井絵里 16歳の“素顔”が満載!
明るく楽しい16歳の日々をつづった写真集。グアムを舞台に、亀井絵里の今を写し出します。
c0001889_0203898.jpg


モーニング娘。 NEW SINGLE 色っぽい じれったい
2005/07/27●EPCE-5371●1,260円(税込)●ゼティマ
〔作詞〕[1][2]つんく〔作曲〕[1]~[3]つんく [1]色っぽい じれったい[2]愛と太陽に包まれて[3]色っぽい じれったい(Instrumental)
c0001889_0122676.jpg


モーニング娘。ライブDVD コンサートツアー2005 春~第六感 ヒット満開!~(仮)
2005/07/06●3,990円●ゼティマ
1. THE マンパワー!!!
2. 浪漫 ~MY DEAR BOY~
3. 独占欲
4. <MC1>
5. 涙が止まらない放課後
6. 声
7. ラヴ&ピィ~ス! HERO がやって来たっ。
8. LOVE マシーン
9. いいことある記念の瞬間
10. <MC2>
11. 紫陽花アイ愛物語/ 美勇伝
12. 色っぽい女~SEXY BABY~ / カントリー娘。
13. シャイニング愛しき貴方/
カントリー娘。に紺野と藤本( モーニング娘。)
14. ロマンティック浮かれモード/ 藤本美貴
15. <MC3>
16. GET UP! ラッパー
17. ふるさと/ 高橋愛
18. モーニングコーヒー(2002 version)
19. <MC4>
20. 恋愛レボリューション21( にじゅういち)
21. 直感 ~時として恋は~
22. 【メドレー】そうだ! We? re ALIVE ~DANCE するのだ!~レモン色とミルクティ~春の歌~ 「、、、好きだよ!」~そうだ! We? re ALIVE
23. すき焼き
24. Go Girl ~恋のヴィクトリー~
25. <MC5>
26. I WISH
ENCORE
27. <MC6>
28. 大阪恋の歌
29. <MC7>
30. 初めてのハッピーバースディ! / 石川梨華
31. <MC8>
32. ザ☆ピ~ス!
c0001889_0422827.jpg


モーニング娘。 NEW SINGLE 大阪 恋の歌
2005/04/27●1,260円●ゼティマ
〔作詞〕[1][2]つんく〔作曲〕[1][2][3]つんく〔編曲〕[1][3]鈴木Daichi秀行[2]高橋諭一 [1]大阪 恋の歌[2]NATURE IS GOOD![3]大阪 恋の歌(Instrumental)
c0001889_427123.jpg


後藤真希写真集「Dear...」
2005/04/27 ●3,150円 ●ワニブックス
後藤真希からのコメント
「今回の写真集を撮るにあたっては、『セクゥカワゥ(セクシーでかわいい)』というテーマにこだわりました!! 沖縄での撮影はナチュラルな感じで、スタジオの方は今までやったコトのないメイクやヘヤーもできて両方楽しめました! おふたりのカメラマンさんともすごく仲良く写真が撮れて、良かったです。1ポーズ、1ポーズが満足で、見どころもお気に入りも全部!! とにかく、早く見てほしいです☆ この2冊でまた新しい後藤真希が見られると思いますゥゥ」
c0001889_525543.jpg


藤本美貴写真集「リアル226」
2005/2/26●2,625円●ワニブックス
ソロ写真集3冊目となる今回は、発売日が二十歳の誕生日になります。そこで前2作よりさらに近くに感じてもらえるように、“藤本美貴らしさ”がテーマ。彼女の素顔をそのままに、大人への階段を昇りつつある、少女と女性のハザマを鮮明に写し出しています。また、成人の記念として、衣装やメーク、スタイリングにも本人のこだわりを反映。都内から地元・北海道ロケまで、いろんなシチュエーションで彼女の魅力を実感できる作品に仕上がっています。
c0001889_5282023.jpg


亀井絵里写真集「亀井絵里」
2004/12/23●2,625円●ワニブックス
5、6期ソロ写真集シリーズ第5弾となる今回は、“15歳・等身大の亀井絵里”がテーマ。学校での風景やまるで自宅にいるかのようなくつろいだ表情、はじけた様子など、素顔の彼女を完全収録。また、時折見せる少女の凛とした表情には、誰もが心を奪われること間違いありません。都内近郊から沖縄ロケまで、開放感いっぱいで彼女の魅力を凝縮しています。
c0001889_5194855.jpg

[PR]

# by takayan-r33 | 2003-12-23 12:23  

おじぎでシェイプアップ! 保管庫

おじぎ
2009/5/15 Friday by 亀井絵里(モーニング娘。)

今日も楽しくお稽古してきました~
亀井絵里ですっ☆
c0001889_23261222.jpg

みっつぃーがわたしたちの大好きなラスクを差し入れしてくれて、それを食べながら台本を読んでる、、、フリ、、ぁっぢゃなくて、読んでるかーめーですっ♪早くセリフを覚えて台本放さなきゃ~
がんばりますっ!!!





勝利
2009/5/20 Wednesday by 亀井絵里(モーニング娘。)

今日のお稽古でもたくさん笑いました〜
あっ亀井絵里です。ども♪最近少しづつ台本手放せるようになってきたけど、やっぱり手放せなくて、、、でもぉ早く覚えますから心配ご無用ですよ〜
c0001889_23273929.jpg

この写メはですねぇ、私がお稽古中にかいた「こんにちは」とゆう文字です。
「こんにちは」とゆうセリフが増えたので書きました。ですが
相方の道重さんこれを見て笑いました。
「小学生の字みたぁーい」と。
えぇ。それはそれは豪快に私をばかにした笑いでしたよ。見事でした。さすがです。
そんな道重さんが「この字写真とらせてね、あとで」って言ってきました。きっとブログにのせるつもりだったんでしょうね。
でも、すぐ忘れたんでしょーね、とらないで帰りました。さすがです。
なので、私自ら写真をとってのせました。
明日にでもまた言われるだろうから、先手をうってみました。
ふふふ‥
どうだ‥
しけさん‥あっしげさん‥






ただ今反省中です。
2009/5/29 Friday by 亀井絵里(モーニング娘。)

昨日はわたし、ブログの担当だったんですけどぉ、書くことを忘れちゃったのでぇ、‥忘れちゃったとゆうか、書かなかった‥ぢゃなくて書けなかったので、今日かきまぁす。


みなさまこんにちはぁ~
改めまして鶴絵里香役の亀井絵里です。
この舞台ではわたしの夢がさらーっと叶えられています。
わたしは小さいころえりかとゆう名前になりたいと願っていました。
お嬢様らしい響きにとてもそそられます。
この舞台ではいっぱいえりかちゃんって呼ばれてて、すごく嬉しいですよ~


この舞台に行くか行かないか、来るか来ないか、迷ってる、もしくは(or)悩んでる方はぜひ来てください。そしたらわたしたち
すごく嬉しいですよ~


今れいなが絵里を探してるんですって~
お~い田中さぁ~ん
絵里はここだよぉ~
ここにいるよ~






文長いよー
2009/6/1 Monday by 亀井絵里(モーニング娘。)

このブログを見てくれているみなさまにもっと細かいところをお伝えしようと思いました。


道重さんのブログなんですが‥

まずタイトル「あだな☆」について


この写真は私、亀井絵里が撮影しました。


お次は「ロッキ〜ズ」について


しげ(あっ道重さゆみさんのことです。私がよく呼ぶ呼び方ですね)に誘われ六期で写真を撮りました。
この写真をとり終わってからの道重さんの一言。


絵里ぃ、大丈夫?

私は一瞬意味がわからなかったんですけど、すぐにわかりました。
しげはきっとおじぎのブログにのせるのに、この変顔は絵里的にどうなんだろぉ?と真剣に悩んでくれたんでしょーね。

はい、君失礼です。

私は真剣に可愛くウィンクしただけです。
けど、しげにはまた変な顔したぁって思われたんですね。


そして最後の「たまには(以下省略)」について


あの方は確実に下からのアングルを楽しんでますよね。とゆうか、撮ってるしげの態勢も素晴らしかったですよ。床にベターっと寝てました。


そして最後に私の写真がありましたけど、最近私は妹の学校のジャージを借りるのですが、あの日も私は妹に借りました。
長いVersionと膝丈Versionがあるんですけど、膝丈Versionはいくらなんでも学校の体育みたいになっちゃうだろうから、長いVersionを借りてました。
でもその日はなぜか、、、なぜか、膝丈Versionを持って行ってて、着替えるときだしたら、短くてびっくりしたんです。
そして、はいたらモーニング娘。さんたち爆笑でしたよ。
けれど、そんな中つかさずカメラを向けてきました。

(ども!)しげです。

そして、やはり撮られました。とゆうかもう撮られてました。
さすがです。


以上


みなさまにこのどーでもいい話は伝わったでしょうか?



今日も楽しくお稽古してきました!
見に来てくれるみなさんに最高の作品を見せれるようにまだまだ頑張ります!!


そして、今日はトッキーにお誕生日プレゼント渡しました〜
喜んでくれてた〜
で、絵里もそのお店で一緒に買った入浴剤で、お風呂はぁーいろっと






うっかりはちべい
2009/6/10 Wednesday by 亀井絵里(モーニング娘。)

みなさんお久しぶりです。

今日はブログ記念すべき五回目です。


わたしはうっかりはちべいでした。

この前私の大好きなどらやきを差し入れでもらったんですけど、それをさゆえりは一つづつとっぴし、楽屋の冷蔵庫にいれました。
よこのほうにですよ。


それから2日間くらいたっちゃって、どらやきの存在を思い出し、冷蔵庫をあけ、手にとったらとても冷えてて固くなってました。


「あのどらやきのやわらかさがない…」


「よし!これをおーちに持ち帰って、普通の温度に戻ったら食べよう」

と、考え一つ自分の分だけバックにいれました。


それで、帰ってバックからどらやきを取り出したら、なぜか、、、なぜか!!
どらやき君が2つでてきました。


「あっさっきのはデジャブぢゃなかったんだ」


と、わかりました。


はい、そうです。
その通りです。


私は冷蔵庫をあけどらやきを一つとる行為を二回行っていたんです。


おーちにある2つのどらやき。
私はすぐにうちの冷蔵庫のよこのほうにいれました。
少し悩んだ結果、明日の朝楽屋に入ったら、しれーっと冷蔵庫にどらやきを戻そうと誓いました。



そして、いざ決戦の朝…!

普通にしげと朝のいつも通りのあいさつを交わし、絶好のチャンスが訪れバックからどらやきを取り出そうとしたら‥



そのときです。





ない。





どらやきがーない。



おーまいがっツ



すぐに扉をしめました。



そして、いすに座り思考回路がぐちゃぐちゃになってることに焦りを感じ、一旦落ち着きました。


「忘れた‥」


やっとどらやきを忘れたことに気付きました。


しげが冷蔵庫をあけるたびに、どきっとしながら平然を装いました。
気付いていないしげに私は感謝を覚えた。


明日の朝また挑みます。


しげ、ごめんよ。



 完



今日来てくれたみなさまどうもありがとうございました。
楽しかったです。
けど、まだ緊張します。
いい緊張感とナイスなリラックスで、千秋楽まで頑張りますっ!!






!!!
2009/6/11 Thursday by 亀井絵里(モーニング娘。)

どらやき事件に新事実発見っ。




しげはとっぴした日にどらやきを食べたらしい。



ってことたぁ、れーな?



‥‥‥‥‥‥‥‥ワォ‥‥







さらに新事実発見
2009/6/11 Thursday by 亀井絵里(モーニング娘。)

しげとどらやきがれいなのだったんだ的なことを話し、
あたふたしてたら、そこにいた愛ちゃんが


「それあたしのー」


と、言いました。


私としげは‥‥



???




「‥‥愛ちゃんのだ!!」

そう、私がうっかりはちべいで持って帰ってしまったどらやきの主人は愛ちゃん。


すみません、わたくし亀井絵里はうっかりはちべいではなかったようです。


うっかりうっかりうっかりはちべいでした。



    完





今日も楽しい1日でした。


いっぱい笑った日でした。

明日もいっぱい(笑)えますように。。。


それではみなさま。


    ぐんない
[PR]

# by takayan-r33 | 2002-12-23 12:23 | 亀井絵里  

バナー倉庫。

c0001889_2143987.gif


c0001889_21164615.gif


c0001889_21135025.jpg


c0001889_0434467.jpg


c0001889_21395461.jpg


c0001889_21373713.jpg


c0001889_23542098.jpg


c0001889_2313547.jpg


c0001889_240691.jpg


c0001889_23213443.jpg

[PR]

# by takayan-r33 | 2002-12-23 00:10 | 亀井絵里