<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

J☆POP

いよいよ今週末のこちら

サイリウムの点灯タイミングも決定した模様です。
参戦される方々のご協力、宜しくお願い致します。。





先週放送された「J☆POP」
c0001889_2248473.jpg

ガキさんの突っ込みとさゆえりの仲良しジェスチャーを見ながら、久々に長時間出てるなーってな気持ちでおりました。
今でも番宣時期には多少TV番組に出演機会はあるものの、昔と比べて尺がエラく短い現状でしたのでね。
それでも地上波で無くBSだったりするのですが…
ま、その辺は全く無いよりマシと思う訳で。。

c0001889_22552043.jpg

歌も新曲含め3曲を披露。
「夢追い」のカメラ割りはとっても残念でしたが、新曲は良い感じに抜かれてましたね。
c0001889_22595365.jpg

このシーンは最高だわ。。
[PR]

by takayan-r33 | 2009-07-27 22:31 | 亀井絵里 モーニング娘。  

なんちゃってPV

PV公開。
曲の感じは違うけれど、映像はちょっと「浪漫」っぽい感じがしますね。
個人的にはこういった感じのPVは好きです。。

でも、カットはちょっと少ないかなーって思ったり。。
c0001889_0253191.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2009-07-21 00:26 | 亀井絵里 モーニング娘。  

9 DISCO

「片思いの終わりに」のリピートから抜け出せませんw

いやむしろ、抜け出る気が無いのかw

1本見終わるのはいつになる事やら…


かめっ★6
今週は絵里の当番週。

放送では、ガキカメが歌う「守ってあげたい」がOA
夏ハロではやらないんですかね…
今の所ハロコンは全て回避決定だけれども、やる確定だったら再考してみようかとも思ったりw
でもまぁ、披露される可能性は低いのかな…

いずれどこかで披露される場が設けられればいいのだけれどね。
年末にDSとか、本気で期待したいなぁ。。
[PR]

by takayan-r33 | 2009-07-16 23:37 | 亀井絵里 モーニング娘。  

さゆHappy Birthday

さゆも20歳。
時が経つのは早いモノですね。

お酒が楽しみなさゆ。
絵里と梅酒で一杯やるのかな。。
c0001889_0225268.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2009-07-13 00:41 | モーニング娘。  

#

絡んじゃったかぁ。

プッチとタンポポには絡んで欲しく無かったが…
[PR]

by takayan-r33 | 2009-07-12 23:56 | 亀井絵里  

秋予定。

話題的に遅いですけど、追加先行来ましたね。

ファイナルは東京の様なので安心しましたw


とりあえず参戦予定。

09/19 松戸(昼)(夜)
10/03 宇都宮(昼)(夜)
11/07 中野(昼)(夜)
12/06 新宿(昼)(夜)

この秋は結構ゆる~い感じですw
ちょっと買いたい物も多いですし、不景気もだしね。
地方開催での3000Pのが当たったら遠征するかも知れませんがw

この他は、ベリを2公演程予定してます。

今年はこれで終わりかなぁ・・・
後は、1年の最後にガキカメDSとかあったら嬉しいんだけれどもね。。
[PR]

by takayan-r33 | 2009-07-11 23:49 | ハロプロ  

なんちゃって。

OAされましたね。

う~ん、どうだろ。

個人的にはあんまり好きな感じでは無いかな。

もう何回か聴けば多少印象も変わって来るかと思いますけれども・・・

ま、カップリングが2曲あるので、1つでもハマるのがあれば良いかなと。。

c0001889_2352563.jpg


この写真、確信犯だわぁ(*´Д`)
[PR]

by takayan-r33 | 2009-07-09 23:56 | 亀井絵里 モーニング娘。  

LA

この週末、娘。はアニメエキスポに出演してた模様www


【セットリスト】

01 みかん
02 3, 2, 1 BREAKIN’OUT!
03 しょうがない 夢追い人
04 HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~日本はどんな感じでっか?~
05 リゾナント ブルー

~メドレー~
06 I WISH
07 ハッピーサマーウエディング
08 恋のダンスサイト
09 そうだ We're ALIVE
10 ザ☆ピース!
11 恋愛レボリューション21

12 LOVEマシーン
13 その場面でビビっちゃいけないじゃん!
14 雨の降らない星では愛せないだろう?

EN 3, 2, 1 BREAKIN’OUT!


安パイなセットリストって気がしますが…
まぁ、異国の地でのコンサートなので、昔ながらの王道曲ばかりってのは仕方無いのかな。

秋コンは、この様なセットリストじゃない事を期待したいなと。。

最後にこの写真。
カメラマンGJだけど、ピント合ってないよ_| ̄|○
c0001889_033947.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2009-07-06 23:56 | 亀井絵里 モーニング娘。  

前半戦終了。

早いモノで、もう今年も半年が過ぎてしまいました。

現場にはソコソコ行ってる感じだけど、イベとかラジオ観覧とかが多いですね。
コンサートの参戦数は少なめな感じです。


01/02 ワンダフルハーツ@中野サンプラザ
02/07 「AIR CRUISE」公開放送(亀井・新垣・ジュンジュン)@QS横浜
02/13 「ザ DAVE FROMM SHOW」公開放送(亀井・光井・リンリン)@L・CD川崎
02/14 娘。SP番組Part4@アメスタ
02/14 Buono!@日本青年館(昼)
02/28 ハロテン@Zepp Nagoya 1回目
02/28 ハロテン@Zepp Nagoya 2回目
03/01 泣いちゃうイベ@横浜BLITZ 2回目
03/01 泣いちゃうイベ@横浜BLITZ 3回目
03/20 モーニング娘。@松戸森のホール21(昼)
03/20 モーニング娘。@松戸森のホール21(夜)
03/21 モーニング娘。@松戸森のホール21(昼)
03/21 モーニング娘。@松戸森のホール21(夜)
04/04 Berryz工房@千葉県文化会館(昼)
04/04 Berryz工房@千葉県文化会館(夜)
04/24 Ame radio(亀井・田中)@アメスタ
04/25 モーニング娘。@大宮ソニックシティ(昼)
04/25 モーニング娘。@大宮ソニックシティ(夜)
05/02 モーニング娘。@中野サンプラザ(昼)
05/02 モーニング娘。@中野サンプラザ(夜)
05/10 モーニング娘。@東京厚生年金会館(昼)
05/10 モーニング娘。@東京厚生年金会館(夜)
06/06 ロックンロールゼミナール(夏焼・菅谷)@アメスタ
06/06 おじぎでシェイプアップ!(ゲネ)@ル・テアトル銀座
06/12 おじぎでシェイプアップ!@ル・テアトル銀座
06/20 夢追いイベ@横浜BLITZ 2回目
06/20 夢追いイベ@横浜BLITZ 3回目


上半期の総参戦数は27。
まぁ、こんなもんですかね。

下半期は、もっと少なくなりそうな感じ・・・
熱が下がった訳じゃないんですけどねw

ま、マイペースで楽しく後半戦もやって行きたいと思います。
[PR]

by takayan-r33 | 2009-07-04 21:49 | ハロプロ