<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

GAKI・KAME

公式


どあっぷ


新垣里沙亀井絵里 レギュラーラジオ番組★
InterFM FIVE STARS
毎週月曜日 19:00~19:30 InterFM(76.1MHz)

FIVE STARS
月曜から金曜まで、日替わりでアーティストたちが登場するInterFMの五つ星プログラム!!それが“FIVE STARS”!
五つの星たちがそれぞれの個性を輝かせます!!
5人のDJが「食べ物」「映画」「音楽」いろんな物に☆をつけちゃいます!!

月:新垣里沙&亀井絵里(モーニング娘。)


ガキカメ再びwww
待ち望んでいた事が現実になるとは嬉しい限りです。。
[PR]

by takayan-r33 | 2009-03-30 21:53 | 亀井絵里 モーニング娘。  

試写会。

「ジュエルペット」の完成披露試写会が行われたそうです。

4/5[日]午前9時30スタートのテレ東系アニメ「ジュエルペット」の完成披露試写会が行われ、亀井絵里、齋藤彩夏、AKINA、沢城みゆき、ささきのぞみら声優陣と、主題歌「マジ?マジ!マジカル☆ジュエル」を歌う浅香唯があいさつに登壇した。

声優初挑戦で紅玉りんこ役の亀井は
「このお話をいただいた時は、本当にうれしくて、お母さんとか妹とか大喜びだったんです。
台本をもらって実際読んで、当日が来て…… アフレコの収録をする日は、本当に緊張しちゃって。
何も食べ物がのどを通らず、私大丈夫かなぁ?って思ったんですけど、キャストの皆さんだったり、スタッフさんが本当に優しくて、いっぱい助けてもらって、無事1話を録ることができました」

と、ドキドキの初体験を語った。

さらに
「いつもはモーニング娘。という、9人というメンバーが絶対にいたので、そのメンバーがいないっていうのもすごく大きいし、あとはやっぱり声だけで表現しなければいけないっていうのが……
体で表現できないことが、踊ったりダンスをしないっていうのが、やっぱり今回は声だけでやらなければいけないって、とても難しかったです。
いっぱい練習して、楽しくできました」

と、モー娘。とは違った緊張も告白。

声を演じる紅玉りんこと自分の共通点については
「私もちっちゃい頃からずっと踊りが大好きで、テレビでモーニング娘。を見ている時にすっごい憧れて。夢見ている女の子だったんです。
それで実際オーディション受けて、入ることができたので、そういう夢を見ていた気持ちと、りんこの気持ちは一緒だなと思いました」

と、デビュー前の心情を交えて語ってくれた。

「プレッシャーに弱いタイプだったりするので、コンサートの初日だったり、今回のアフレコの初めての収録の時とか、もう本当に本当に勇気が欲しくて。
だからりんこの声優をやっている時も、自分に勇気をもらっているという感じで、実際になんかルビーみたいなペットが自分にもいたらいいなぁと本当に心から思いました」

と感想を。


声優でって事はあるけれど、亀井絵里個人としてTV番組初の単独レギュラー。
慣れない現場で苦労もするだろうけど、大いに頑張って貰いたいモノです。。
c0001889_22262610.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2009-03-25 22:25 | 亀井絵里  

松戸終了。

松戸の金、土4公演、参戦終了しました。

とっても楽しかった。
体も良い感じに痛くなってますw

今日も行きたかったけれども、家の事とかもやらなきゃなので今日は回避になりました。


【松戸2日目】
絵里ソロ、初日よりは落ち着いてたんですかね。
何かそんな感じには見えました。

会場のスクリーンに流れる映像が良すぎちゃいます。

絵里ソロの後の1人MC
昼は絵里の番でした。

カワイイ曲の後に絵里の話しを… と低姿勢な始まり方で(^_^;)

もう、1~2回はMCを聞いてみたいですね。


次の娘。コン参戦は大宮。
1ヶ月以上間が開いてしまいます…
c0001889_16284423.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2009-03-22 16:32 | 亀井絵里 モーニング娘。  

プラチナ 9 DISCO ~松戸初日~

松戸初日終了。。

まぁ、感動しちゃう事は分かってたけど、自分が思ってた以上の感動がありました。

セットリスト、簡単絵里レポなど・・・
[PR]

by takayan-r33 | 2009-03-21 02:41 | 亀井絵里 モーニング娘。  

前夜。

いよいよ待ちに待った春ツアーが始まります。
今回は何と言っても、オリジナルのソロがある。
そんな事実が嬉しくもあり、楽しみでなりません。

どんな表情で歌うのだろうか? 振りはどんな感じだろ? 振りとかじゃ無くて、ゆっくり歩きながら歌う感じもするな… 衣装はどんな感じ? フルはさすがに無いのかなー? とか、ステージ上での色んな事を考えちゃいますね。
まぁ、想像で色々なステージ上での状態を楽しんでる感じ。。

正直な所、頭の中はその事でいっぱいで、他の事はあまり考えられないです。
とりあえず、1回見ないと高まる気持ちは落ち着かないかな…

1回見たら、もっと落ち着かなくなる可能性が高い気もするけどね。。
c0001889_2484152.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2009-03-20 02:49 | 亀井絵里  

あと4日。

今週はアルバムの発売と週末に春ツアー開幕が控えてるって事で、感覚的に平日が早く進みそうな感じ。
WBCもありますしね…
休みの延長の平日って感じです。。

【アルバム】
被害に遭ったカードで予約手続きしたんだけどなぁ…
予約が無効になると思って問い合わせたら
楽天ブックスにおきましては、商品が発送される際に
改めてクレジットカードの認証を確認させていただきます。

その際に、カードがご利用できない場合は
担当部署よりご連絡いたしますので、
今しばらくお待ちいただければと存じます。


ってな回答。
ま、連絡が来るのは良いんだけど、回答を返信するのが明日の夜で、ちゃんと水曜には届くのだろうか…


【ジュエルペット】
主人公がうさぎになる訳じゃ無いんですねwww
マイメロ飼ってるれいなと同じ立場みたいなモンなのかな!?
[PR]

by takayan-r33 | 2009-03-16 23:07 | 雑談  

番宣。



番宣が流れてました。

主人公は赤い髪の子みたいです。
この子がうさぎになってしまうみたいですね。
c0001889_043848.jpg

名前 紅玉(こうぎょく)
呼び名 ルビー
種類 ニホンウサギ
性別 女の子
性格 礼儀正しく綺麗好き。桜の花が咲く季節が大好き。
誕生日 7月29日
属性 マジカルレッド
宝石パワー 【ラッキー運UP】困難に打ち勝つ勝利の石。

ちょっと楽しみになって来ました。。
[PR]

by takayan-r33 | 2009-03-16 00:22 | 亀井絵里  

ジュエルペット。

4/5からテレ東で放送開始となるアニメ番組で、声優としての出演が決定した様です。
ジュエルペット公式HP

今の所、ソースはTV番組表のラテ欄だけなんですかね!?
番組HPには亀井絵里の名前は無いのですが、おそらく確定情報だと思いますのでwww

見るからに、アニメの対象は小学女子層っぽいですね(^_^;)
まぁ、頑張って見てみようと思います(ノ∀`)



暇なので、久々にハロプロソートとかしてみました。

More
[PR]

by takayan-r33 | 2009-03-15 02:35 | 亀井絵里  

片思いの終わりに。

公式の着信フルにて、アルバム曲の配信が始まりましたね。
早速、「片思いの終わりに」をフルバージョンで聴きました。
ってか、もう数時間も聴き続けてたり…

何だか今は、とても大きな嬉しさと幸せな感じが混ざった感覚です。
コンサートが待ち遠しすぎる…
[PR]

by takayan-r33 | 2009-03-14 04:07 | 亀井絵里  

あと1週間。

明日は久しぶりに金曜日出勤です。
完全に週休3日に慣れてしまったので、とてもダルイ。
当然の事ながら休出扱いじゃないし…
まぁ、しゃぁないかwww


春ツアーの開幕まであと1週間。
最近はどんなセットリストになるだろうと勝手に想像w
何と言っても「片思いの終わりに」が楽しみでたまらないってのは揺ぎ無い所ですけれど、他にも色々と聴きたい曲もあったりします。

・元気+
・Hand made CITY
・AS FOR ONE DAY

この3つは出来れば聴きたいなw
全部やってくれたら、もう大満足ですね。。
[PR]

by takayan-r33 | 2009-03-12 23:49 | 雑談