<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

おかえりりん。

某ろだで4年前の膝カックンを久しぶりに見て妙に高まりましたw
確か「Go Girl」の時ですかね、これって。。。
今と同じくシュール感が満載なネタですが、今以上に恥ずかしそうな感じで披露しているのがとてもキャワですw

そんな亀井さんを祝う企画がこの度行われる事になりました。


知っての通り、東京出身の12月生まれって事で、誕生日だったり凱旋などを今までファンのみんなで一緒に祝ってあげられる場がありませんでした。
が、DVDマガジンでのコメントや先日の東京公演での地元発言などを聴き、有志の皆さんが立ち上げた企画です。

期日は11月25日の東京厚生年金会館での昼夜両公演。
企画についての詳しい説明は、上記企画サイトを覗いて頂ければと思います。

ステージ上でえりりんが笑顔いっぱいになれる様、皆さんご協力を宜しくお願い致します。
c0001889_052287.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-10-30 00:44 | 亀井絵里  

「MAPLE」 メイキング。

メイキングのスタートですwww
c0001889_223244.jpg

c0001889_22322567.jpg

なんと今回はカナダに来ました。
c0001889_22351239.jpg

カワイイですねぇ…
c0001889_22363860.jpg

ノノ*^ー^)<感無量ですwww
c0001889_22384148.jpg

ノノ*^ー^)<これから4日間、撮影頑張ってイイモノを作って行きたいと思います。
c0001889_22395781.jpg

c0001889_22455328.jpg

あ、この表情好きwww
c0001889_22465143.jpg

あまりの可愛さに花がかすんじゃいますね。
c0001889_22481514.jpg

ノノ*^ー^)<1日目、終了しました。
c0001889_2251233.jpg

2日目は湖からです。
c0001889_22552315.jpg

凄い景色ですね。
c0001889_22585610.jpg

水着w
c0001889_2323854.jpg

ちょっと眠そう。。
c0001889_2343144.jpg

大人っぽくドレスにチェンジ。
c0001889_2351120.jpg

昨日の撮影の表情とはまた違いますね。
c0001889_2362248.jpg

何故だか牧草での写真ってグラビアには多いですよね。
c0001889_2375616.jpg

c0001889_2310833.jpg

ノノ*^ー^)<2日目が終わりましたぁ。。
c0001889_23152911.jpg

ノノ*^ー^)<終わったね。
c0001889_23164473.jpg

今回のカメは手作りですw
c0001889_23183197.jpg

ノノ*^ー^)<海に来ました。
c0001889_2325231.jpg

ノノ*^ー^)<ピンクの水着です。
c0001889_23263892.jpg

目に力が入ってます。
c0001889_23274656.jpg

真面目に撮影中、何だか色っぽいw
c0001889_23295376.jpg

カメラに気付いてウインク♡
c0001889_23311524.jpg

また撮影に戻ります。
c0001889_23334188.jpg

今度は広場で撮影です。
c0001889_2334432.jpg

ノノ*^ー^)<感無量な感じです。
c0001889_23372151.jpg

カワイイなぁ…
c0001889_23385937.jpg

c0001889_23403285.jpg

c0001889_23411013.jpg

見てるだけで幸せってこの事を言うんですねw
c0001889_23412886.jpg

(*´Д`)
c0001889_23445939.jpg

ノノ*^ー^)<4日目、最終日の撮影が始まりました。
c0001889_23463174.jpg

ノノ*^ー^)<今日もガンバルぞ!!!
c0001889_23493339.jpg

ノノ*^ー^)<オー!!!
c0001889_2351543.jpg

早速水着での撮影。
c0001889_23532472.jpg

目線が妙に良いです。
c0001889_23543779.jpg
c0001889_23552563.jpg

c0001889_23572065.jpg

こんな衣装も似合いますね。
c0001889_23593733.jpg

c0001889_011362.jpg

とっても素敵です。
c0001889_031964.jpg

c0001889_075331.jpg

こんなカットは妄想を駆り立てますwww
c0001889_085411.jpg

c0001889_0104342.jpg

c0001889_0114862.jpg

ちょっと待ち合わせ風。
c0001889_0135314.jpg

これぞ正統派美少女w
c0001889_0183420.jpg

c0001889_0212535.jpg

ハロモニでの表情とは全然違いますね。
c0001889_0222475.jpg

ノノ*^ー^)<4日間の撮影、無事に終わりましたぁ。。
c0001889_0244612.jpg

ノノ*^ー^)<写真集、見てね♡
c0001889_027135.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-10-27 23:56 | 亀井絵里  

東京厚生。

20日と21日、東京厚生年金に行って来ました。
この日の公演から「SEXY BOY~」に変わって新曲の「みかん」が初披露。
曲タイトルからして"ほのぼの系"の曲調を予想しておりましたが、全くの正反対。
ライブ向けのノリの良い曲です。
「You Gotta Chance♪」の所で吉川晃司が浮かんだのはオイラだけでしょうかwww
「Hand made CITY」に続いて「ラヴ & ピィ~ス! …」と3曲続けてやってくれたら更に盛り上がりそうな感じですね。

翌日公演からは、愛ちゃんのソロ曲も変更。
またしても曲解らずwww
こちらもミニモニの曲らしいですね。
個人的には今回からの曲の方が好きですね、何だかじっくり聴けるし。。
今回はバラード曲は皆無だっただけに、ライブの流れから言っても良いと思います。

20日の昼公演では自己紹介後に、垣さんに向けみんなで"Happy Birthday"の大合唱。
以外な事に、誕生日当日にライブがあるのは初めてとの事でした。
怪我の方も随分と良くなったみたいですね。
この日か翌日かは覚えておりませんが、トランポリンを普通に飛んでる姿を確認しましたw
もう心配は無い様です。

参戦は20日が昼夜、21日が夜の計3公演。
全て2階の2ケタ番台と非常に厳しい位置でありました。
全体を見渡せる位置でありますので、いつもに比べたら各メンバーを見てましたね。
それでもやっぱり90%以上絵里しか見て無かったりw
殆どモニターは見ないので、今回は細かな表情までは分からなかったかな。
ま、最後の公演ぐらいはちょっと前に行きたいかなと思っております。。
c0001889_0422643.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-10-26 23:43 | 亀井絵里 モーニング娘。  

MAPLE

弾けた感じでは無く、どことなく落ち着いた表情の絵里りんが満載です。
c0001889_131967.jpg

底抜けに明るい笑顔も良いけれど、こういった大人っぽい表情も良いですね。
何だか見ているだけで心が休まります。
[PR]

by takayan-r33 | 2007-10-18 23:58 | 亀井絵里  

大阪、神戸。

週末は今年2度目の関西遠征。
大宮以来、3週間ぶりの娘。コン。
やっぱり3曲目で早くも気分は最高潮にwww
「Hand made CITY」この曲ヤバイですよ、ホントに。。

大宮の時からオープニング衣装での髪飾りがなかなかフィットしてなく、いつも途中で投げ捨てたりって感じなのですけど、大阪の初回もそんな感じ。
結びのゴムも取ったので、「トワイライト」ではちょっと色っぽさを感じちゃいましたw

左膝に貼ったテーピングが若干気になるも、動き自体に支障は見られません。
グルグル巻きって感じではないんで、転んでキズでも作ってしまったのかも知れませんね。
さほどの心配はイラナイかな・・・

怪我と言えば垣さん。
自分はとりあえず元気に動いてた様に感じてましたけど、後半は若干引きずってる場面が見られたとの事です。
完全復活まではあと少しみたいですね。
ただ、トークは抜群に冴えてましたw
20日には聖誕祭も控えてるので、更に回復している事を願います。



構成は全体を通して大きな変更点は無し。
アンコール後の「ボン キュッ! ボン キュッ! BOMB GIRL」が長くなってるなぁと思ったら、長野から変更になってたそうです。

MCはコメントの変更やアドリブが増えて来て、台本からは大分崩れて来たかな。
これはこれで良い感じ。。
6期とジュンリンのMCではノノ*^ー^)を巡っての从*・ 。.・)と川'・_o・)の三角関係が勃発www
そう言えば、ジュンジュンは見ていて絵里と仲が良さそうな感じを受けますね。
下町ツアーも経験しているので、ちょっと身近に感じているのかな。。

そんなこんなで2日間はあっと言う間に終了。
ご一緒したよっちさんてんこうさん、ハルさん。
そして急遽参戦の愛舞ミーさん
皆さんお疲れ様でしたノノ*^ー^)ノ
c0001889_14183839.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-10-15 14:17 | 亀井絵里 モーニング娘。  

歌ドキッ!

「歌ドキッ!」は週末にまとめてチェックしてるんですが、情報サイトにMC亀井絵里の文字が…
先々週にMCやったばかりなのに変だなぁと思い見てみたら....
c0001889_022331.jpg

どうやら10月の改編でナレーションだけでなく、MCも出演スタイルになったみたいです。
でも、昨日の分を見てみたら、ワイプに格下げになってましたw

ま、MCですんで文句言えませんけど、娘。推しにとっては今までの声だけと比べれば番組自体は推せる様になったのかな!?
そんな事より、そろそろ絵里にも歌わせてあげてよwww
[PR]

by takayan-r33 | 2007-10-11 00:36 | 亀井絵里  

FLASH

通勤途中のコンビニにて購入w
c0001889_2243556.jpg

天気が悪い3連休の休み明け…
最高に気分が重い所に安らぎがwww

いよいよ写真集の発売日まであと2日です。
ワニの通販へは1冊だけ予約。
10冊とか1223冊とか無理www

届く日がいつになるかイマイチ分からないので、別に書店で1冊購入しようと思います。
フラゲが出来るか分からないけど、とりあえず明日は書店を回ってから帰宅の予定です。。
[PR]

by takayan-r33 | 2007-10-09 22:20 | 亀井絵里  

MORNING DAYS 【タコ焼き】

c0001889_1722916.jpg

ってな事で始まりましたが…

c0001889_17231638.jpg

案内されちゃってたりwww

c0001889_17253934.jpg

川*^A^)からの質問には…

c0001889_17445661.jpg

カンで答えてみますwww

c0001889_1747354.jpg

こんな表情とか神ですね(///▽///)

c0001889_17491049.jpg

とにかく幸せそうですw

c0001889_17505629.jpg

んでもって、タコ焼きw

c0001889_1752547.jpg

何か企んでそうな気がwww

c0001889_1753348.jpg

c0001889_17545731.jpg

熱いのが気になってるみたいですw

c0001889_1756249.jpg

川'・_o・)優しいのねw

c0001889_17572970.jpg

一安心の図www

c0001889_17594113.jpg

お、食ったw

c0001889_1811644.jpg

やっぱり熱いから…

c0001889_1832618.jpg

鼻水出ちゃうってwww
[PR]

by takayan-r33 | 2007-10-08 18:16 | 亀井絵里  

GEO

3連休の2日目。
手持ちのオレンジブレスレットが無くなって来たので、近所のダイソーまでお買い物。
在庫の11個を買い占めて来ましたw
でも、オレンジは光量弱くて1時間ぐらいしたら暗くなって来るんですよね。
緑とか黄色は結構長持ちしてる様に見えるんだけど…
せめて1公演中はもってくれる様に改良出来ないかなぁ。。

買い物後、DVDでも借りて行くかとGEOに寄ったら凄い人…
何だか昨日から3日間、全品10円レンタルとか開催している模様www
どうりで人が多い訳だw

店内の5~6割は既に在庫切れで、返却棚には凄い人だかりw
借りるのも、レジ待ちがグッズ列みたいな感じに並んでるしwww
そんな中、ガンダム関係のDVDを5枚、中島美嘉、沢尻、GReeeeN、あややのシングルと、玉置成実(SEEDの影響w)、あやや、ごっちん、小春のアルバムを借りて来ました。
帰宅後はPCに取り込んだりDVD見てたらこんな時間にwww

とりあえず、あと1つDVDに取り込んだら全部終わるので、夜が明ける前に再度借りに行きたいと思いますw
そんなこんなで、今日は寝れないwww
[PR]

by takayan-r33 | 2007-10-08 02:51 | 雑談  

3連休。

元々出勤日だったのですが、今月から生産量が減った為に月曜の祝日が急遽休みになりました。
なので3連休ですwww
これなら文化祭両日行けるかなぁとも思ったけれど、来週の大阪&神戸、再来週の新宿もあるので、経費節約に徹する為に今週は地元でマッタリ過ごそう☆カナとwww

今日は美容院に行った後、丸井とか電器屋とかをウロウロ。。
帰宅後、21日夜の不在が入ってたので再配達で受け取ったら2階10列とか(-_-メ)
前日20日も両方2階の2桁台みたいだし、神戸の昼は最天空の最後尾引くし、今秋は全くツイてないなぁ…
ま、座席が後ろでもいざライブが始まっちゃったら十分楽しめるんだけどね。
でも、ツアーのうちの何公演かは、表情とかをずーっと目で追っていたいんですよ。
こうなったら、やっぱりラストの公演で狙うしか無いみたいですねwww
c0001889_3224424.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-10-06 23:41 | 雑談