<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

大宮。

遅ればせながら、開幕シリーズ参戦して来ました。
期待通りと申しますか、今回のツアーは今までにも増して楽しいですwww
セットリストを見れば分かると思いますけど、激しい曲満載。。
自分なんかはスローな曲も大好きだったりするので、その辺の曲も欲しかったりすると思っちゃう場面が出て来るのではと感じましたが、そう言った事を全く感じさせなく、息つく暇も無い楽しさを終始味わう事が出来ました。。


以下セットリスト


 1  ボン キュッ! ボン キュッ! BOMB GIRL
 2  SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~
 3  Hand made CITY
 4  カッチョイイゼ! JAPAN
 5  Please! 自由の扉
 6  悲しみトワイライト
 7  チャンス
 8  好きな先輩
 9  シャニムニパラダイス
10  いきまっしょい!

11  じゃじゃ馬パラダイス (美勇伝)
12  美 ~Hit Parade~ (美勇伝)
13  恋する♡エンジェルハート (美勇伝)

14  男友達
15  WASSUP? 遠慮がテーマ
16  HOW DO YOU LIKE JAPAN?
17  シャボン玉
18  NATURE IS GOOD!
19  Ambitious! 野心的でいいじゃん
20  Go Girl ~恋のヴィクトリー~
21  ラヴ & ピィ~ス! HEROがやって来たっ。

EN1 HELLO TO YOU ~ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ~
EN2 女に幸あれ


全部で23曲。
曲数的には今までと大きく変動はありませんが、美勇伝や合同曲が入っている為に若干今までよりも曲目自体は少なく感じますね。


Hand made CITY
今回、ライブで1番聴いてみたかった曲なので、披露されてとっても嬉しい。
とにかく盛り上がり方がハンパ無い。。
自分の中では今まで「ラヴ & ピィ~ス!」がアップテンポな曲の中で1番好きな曲だったのですが、この日ライブで直に聴いて順位が入れ替わりましたね。
絵里のアオリがある事も、自分の中の高揚に拍車を掛けているのかも。。


好きな先輩
ジュン・リンによる1曲。
この曲を聴いて思い出すのはやっぱり4年前の事。。
いつかまた、3人だけで歌ってる姿が見てみたい。


シャニムニパラダイス
とっくに夏休み終わったんでね、この曲は来ないかと思ってましたけど…
ミキティの後継クル━━━━━━━(///▽///)━━━━━━━!!!!
「Hand made CITY」のカッコ良い時とは違った、可愛い絵里が満載ですwww


Go Girl ~恋のヴィクトリー~
去年の秋コンラスト以来のこの曲。
イントロが流れるだけで気分が盛り上がります。
バテバテの中で踊るこの曲は最高ですね。。


MC>
今回は寒いギャグはありませんw
が、初回は梨華ちゃんからトランポリンでのツッコミを食らってましたw



そして、今回全体通して感じたのが、今までに無いぐらい歌声が聴けるって事。
今まではダンス部隊が中心で、他のメンバーと比べても決して歌パートは多い方じゃなかった。
踊ってる姿はたくさん見れても、歌声ってのはあまり聴く事が出来なかったりね…
でも、今回のツアーでは歌声もたくさん聴けそう。。
ここ最近、ツアーの恒例だったソロやユニットでの見せ場コーナーは美勇伝がゲストで入り、時間の都合上か、愛ちゃん、小春、光井、ジュン・リンに限定されてしまったけど、その分をカバーする活躍が全編通して見る事が出来るので不満は感じて無く、むしろ色んな曲での活躍が見れる事をとっても嬉しく思います。

次回の参戦は大阪&神戸。
チケは本日来ましたが、遠征のヤシに最天空の最後尾を送り付けるってどんなヲタ芸なんですかwww
まぁ、それでも思い切り楽しめますけどね。。
2週間後が待ち遠しいwww
c0001889_1905077.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-09-29 19:01 | 亀井絵里 モーニング娘。  

ようやく…

秋ツアーの大宮4連戦が終了後、のんびりとライブの余韻に浸りたかったのですが、月曜日からは痺れるドーム3連戦に夢中w
今日からようやく一息つきながら、ライブを振り返れる時間が取れそうです。

そんな本日はファイナルの当落確認日。
当然の事ながら落選でした。
ま、あとは身内の当選を祈って、ダメなら09で参戦するまでですね。。

今週末はのんびりと過ごす予定。
長野に「Hand made CITY」で思い切り叫びに行きたいですけれど、無理すると後半戦が厳しくなるので、ここはちょっと我慢。
おそらく大阪チケが届くと思うので、そちらを楽しみに待ちたいと思います。。
c0001889_22351339.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-09-27 22:35 | 雑談  

巻頭グラビア。

記念すべき初のソロ表紙となる「デジタルフォトテクニック」が本日発売されました。

もちろん、来月発売の「MAPLE」とは全く関係の無い、今回の為の撮り下ろしです。

本人曰く、「この日の撮影をすーっごく楽しみにしていたんです!」
「雑誌の表紙を飾れるなんて凄く嬉しいです。今日はモーニング娘。の”亀ちゃん”ではなく、ひとりの”亀井絵里”として楽しみたいと思ってカメラの前に立ちました」との事。

撮影が行われたのは猛暑の千葉。
写真集の撮影を終えた後、この雑誌の撮影は行われたそうなので、ある意味「最新」のグラビアと言う事になりますね。
インタビューでは短いながらも、いつもガキさんに怒られてる話しや、娘。の中間管理職としての決意? なども載ってたりしてます。

写真はとても良い感じに仕上がってますので、写真集発売までとても待てないファンの皆様は是非ご購入下さいませwww
c0001889_2324366.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-09-20 23:02 | 亀井絵里  

愛ちゃん誕生会。

昨日はよっちさん主催の愛ちゃん誕生会に参加w
所用で最後の焼肉まで居られませんでしたが、カラオケ&ボーリングなど久々で楽しかったw
その反動か、今日はやたらと右肩が痛いwww
昔、肩に小錦が乗ってる感じがすると言って帰国した助っ人外国人が居ましたが、まさにそんな感じ。。
スコアは晒す気も気も失せるぐらいにあーるわいw
昔は悪くても120ぐらいは普通に行ってたんだけどな…
体力の衰えは確実に進行している様です。。
c0001889_23472836.jpg

浴衣姿イイねぇ… 祭り行きたいなwww
[PR]

by takayan-r33 | 2007-09-17 23:53 | 雑談  

MAPLE

愛ちゃんの誕生日の昨日、嬉しいニュースが入って来ました。

亀井絵里最新写真集『MAPLE』

5冊目となるソロ写真集は、ついに真夏のカナダロケを敢行。
氷河を覆う山々、ターコイズブルーの湖、針葉樹と広大なカナダの大自然をバッグに、輝かしい18歳の亀井絵里を写し出しました。

声、しぐさ、ふと見せる表情など、どれをとっても少女の可愛らしさ、大人の魅力が同居している彼女。
まさにタイトル通り!!
メープルシロップのようなほどよい甘さを兼ね備えた作品に仕上がりました。
衣装も水着のほか、少し大人っぽいワンピースにも挑戦。
新しい亀井絵里を発見できる一冊です!!

れいなの5th写真集が発売になるって事で、近々来るかとは思ってましたが、こんなに早く来るとはね。。
どんな写真集になっているのだろうか…
発売が非常に楽しみです。。



続いてこちら
c0001889_1562179.jpg

ソロ表紙クル━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!

最初、某ろだで画像を見た時はネタだと思いましたがマジでしたwww
表紙起用してくれた出版元の玄光社さん、GJですwww

しかし、この表紙の表情とか最高だな。。
[PR]

by takayan-r33 | 2007-09-15 23:54 | 亀井絵里  

愛ちゃん Happy Birthday

本日は愛ちゃんのBirthday.

何だか急にリーダーになっちゃってびっくりしましたね。
本人も、まさかこんな展開になるとは夢にも思って無かった事でしょう。。
エースとリーダーの二束の草鞋。
歴代リーダーの中でも、最も重圧が掛かる状態なんじゃないのかと…

そんな重圧と戦いながらも、きっとコンサートではいつも通りの愛ちゃんが見られると思います。
見た目以上に強い人ですし、その辺は心配してません。。

初日は聖誕祭になるのかな?
リーダー就任と併せて、「おめでとう」を言いたいね。
c0001889_2353646.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-09-14 00:00 | モーニング娘。  

聴きたい曲とか。

コンサートが迫って来ると気になるのがセットリスト。
そんな訳で、この秋コンで是非とも聴きたい曲を何曲かピックアップしてみますw

・Hand made CITY
 何気にこの秋一番聴きたい曲。
 ノリも良いし、多分披露されるであろうと大いに期待してます。


・女に 幸あれ
 最新曲だけに披露される事は間違い無いでしょうね。
 初めて聴いた当初は、悪くは無いけど若干インパクトに欠けるかと感じてました。
 が、何度も聴いているとだんだんとハマって来た感じ。
 フリも何だか良いんですよね~。。
 今では、「トワイライト」よりも正直好きですw
 

・ラヴ & ピィ~ス ! HEROがやって来たっ。
 ライブの定番曲。
 昨秋から封印されてるので、そろそろ聴きたい。
 ライブ終盤の疲れてる時にあえて欲しい1曲ですねwww


・Please ! 自由の扉
 「幸あれ」のカップリング。
 これもおそらくやるんじゃないかな…
 絵里パートが目立ってるので、推しとしては外せない1曲ですw


その他、

・真夏の光線
・せんこう花火
・Go Girl ~恋のヴィクトリー~
・パープルウインド
・元気+(プラス)

なども聴きたいなぁ…
全部やってくれたら何も言う事はありませんね。。
[PR]

by takayan-r33 | 2007-09-11 00:12 | モーニング娘。  

いろいろと。

22:00頃から4時間、「THE BEST OF JAPAN」と「~さくら咲く~」のDVDを見ながら思いっきりヲタ電話w
話すネタは尽きないモンですねw
久々にウィルコムが活躍しました。

気になってた初回チケは本日来ました。
どうやら昨秋以降から微妙に上がってた運もここで尽きた様ですw
ちょっと残念だけど、初日は後方からじっくりと楽しむ事としましょう。。
あと2週間、待ち遠しくて仕方ない…


明日(今日)は出勤日予定でしたが予定が変わりお休みに。。
これで社内カレンダー通り無事に行けば、年内の土曜出勤はありませんw
まぁ、数回は出る事になるとは思いますけどね。

さて、「DESTINY」でも見るかwww
[PR]

by takayan-r33 | 2007-09-08 03:48 | 雑談  

秋コン再追加。

12/1の東京厚生が再追加。
現状、前回追加分の11/24と25は未確保。
ここがラストだと思ってたので、残りの予算を突っ込もうと思ってましたが、再追加の12/1をFC枠で外した場合、11月の東京厚生は回避するかも知れませんw
まぁ、ラストを無事にFC枠で確保出来れば予定通り11月も参戦しますけど、ラストまでオク頼りとなると経済的にも結構厳しいモンなんで…

何はともあれ、当選を目指しましょうwww
[PR]

by takayan-r33 | 2007-09-03 23:55 | モーニング娘。  

10回目。

2003・春-- Do it! Now
2003・秋-- 好きな先輩
2004・春-- さくら満開/晴れ 雨 のち スキ ♡
2004・秋-- 恋 ING
2005・春-- いいことある記念の瞬間/モーニングコーヒー
2005・秋-- ラストキッス/AS FOR ONE DAY
2006・春-- HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
         INDIGO BLUE LOVE
2006・秋-- 恋 ING/シャボン玉
         HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
2007・春-- 春 ビューティフル エブリデイ
2007・秋-- ?

この秋は記念すべき登場10回目のツアー。
今回はどんな曲で見せ場を作ってくれるか…
c0001889_033185.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-09-02 23:58 | 亀井絵里 モーニング娘。