<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

秋コン。

夢のひと時から早くも1週間が経過。
まだまだ先だと思っていた秋ツアーも始まりまであと1ヶ月を切っています。

今回の秋ツアーはジュン・リンの加入やゲストとして美勇伝が帯同、それに常時メインボーカルだったミキティの脱退によりパートの割り振りが大きく変わると言う事で、近年の娘。コンとは随分と印象が変わるのだろうとの予感がしています。

その前兆として、既に「幸あれ」やそのカップリング曲などに見られる様に、絵里パートが急に増えましたし…
ある意味、今回のツアーが絵里にとって今までで1番頑張らなきゃいけないツアーになるのかも知れませんね。
大げさに言えば、今後の芸能活動のポイントになるツアーになるんじゃないかとも感じてます。

最近は適当キャラで扱われてる感じなんですけど、加入してからの4年7ヶ月、マイペースながら確実に階段を上って来たと思ってます。
ステージ上で寒いギャグは何度も聴きましたけど、適当な姿は見た事がありません。
もちろん、推しの贔屓目が120%入ってますので、他メン推しの方から見れば物足りなさを感じる場面が多々あったかも知れませんけれどね。
それでも、自分を出す事が殆ど出来なかった人が、今ではステージで堂々と歌ったり踊ったり、MCでちょっとスベったりしている姿を見ると、ここまで大きくなってくれた事が何だかとっても嬉しいんですよね。

今回のツアーではどんな姿を見せてくれるのか…
9/22が楽しみで仕方ありません。。
[PR]

by takayan-r33 | 2007-08-27 00:31 | 雑談  

幸あれイベ。

参加を内緒にしてた訳ではありませんよ(^_^;)
元々、イベ開催が決定してから、参戦予定の欄には載せてありましたし。
落選とは言っても、行かないとは一言も言ってませんのでwww

なんてwww

仕方なく諦めようとは思いましたが、やっぱり諦め切れませんでしたね。
そうそうあるチャンスじゃ無いし、見逃す手は考えられませんでした。
まぁ、本意の参戦形式じゃ無いんですが、心から行って良かったと思ってます。

イベ自体は自分が思ってたよりずいぶん長かったですね。
PVOA→トーク→メンバー個人のVTRを交えながらのトーク→ジャンケン大会→握手会ってな流れでした。
絵里は相変わらずの突っ込まれ役w
それでも「色バカ」「そんなの関係ねぇwww」などを恥ずかしがりながらもしっかりと披露してくれました。
どうやら「小島よしお」は娘。内で流行ってる様ですw

握手会は過去参加した中では1番ゆっくりだった気が…
それでも十分高速ですけどねw
交わす言葉はいつもありきたりになってしまうので、今回はちょっとだけ思考をこらしてみました。
笑って応えてくれたんで良しとしようwww
ホントに一言だけだけど、大好きな人と言葉を交わせた幸ある1日でした。。
[PR]

by takayan-r33 | 2007-08-20 22:40 | 亀井絵里 モーニング娘。  

夏休み終了。

夏休みが終了して早2日。
明け方に寝る時差ボケ生活をしていたおかげで、全く調子は戻らず…
そんな時に限って忙しかったり。
明日は土曜出勤_| ̄|○
忙しくならない事を切に願う。。。

癒しが欲しいw
[PR]

by takayan-r33 | 2007-08-17 22:19 | 雑談  

散歩。

今日は都内某所へお散歩。
ある意味避けてたのか、ここは近づいちゃイケナイみたいな自分なりの感じがあって地元駅とかは1度も行った事無かったんですよね。
今回行くのもかなり迷ったんだけど、福井や福岡行く事と大して変わらない訳だし、生まれ育った地を1度踏んでみたいって気があったので思い切って行ってみました。
落ちてたテンションが、その衝動を掻き立てたって事も多少あるかな…

街中をあてもなく1周。
それだけで随分と楽しく、とても良い気分転換になりました。
唯一、異常な暑さだけが推せなかった。。
あと、偶然見つけたこのさむr(ry
c0001889_2241384.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-08-14 18:17 | 雑談  

夏休み。

11枚突っ込んで外したヤシですw
(´・∀・)アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハァ…

外した事で予告通り引きこもり。
SEED借りて来て一気に20話まで観ましたw
これをきっかけに、ガンダムシリーズ集めようwww
c0001889_0314042.jpg

バスターかっこよすwww
[PR]

by takayan-r33 | 2007-08-12 00:27 | 雑談  

なっち Happy Birthday

明けて本日10日は安倍さんの誕生日。
なっちが26歳なんて信じられないんですけどwww

卒業してから随分経つけど、やっぱりなっちは今でもエース。
たとえその場に居なくても、この感覚は娘。を推している限り一生変わらないと思う。
推しとか世代とか関係無いんですよね。
まぁ、長嶋みたいなモンかな。。

また、弟子との絡みも見たいなぁ…
c0001889_1225436.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-08-10 01:24 | モーニング娘。  

後半戦予定。

娘。追加が来た事で、後半戦大体の参戦予定が決定しました。

 8/19 娘。幸あれイベ@横浜BLITZ
 9/22 娘。@大宮ソニックシティ(昼)
 9/22 娘。@大宮ソニックシティ(夜)
 9/23 娘。@大宮ソニックシティ(昼)
 9/23 娘。@大宮ソニックシティ(夜)
10/ 7 娘。文化祭in横浜@パシフィコ横浜
10/13 娘。@大阪厚生年金会館(昼)
10/13 娘。@大阪厚生年金会館(夜)
10/14 娘。@神戸国際会館(昼)
10/14 娘。@神戸国際会館(夜)
10/20 娘。@東京厚生年金会館(昼)
10/20 娘。@東京厚生年金会館(夜)
10/21 娘。@東京厚生年金会館(昼)
10/21 娘。@東京厚生年金会館(夜)
10/28 後藤真希@大宮ソニックシティ(昼)
10/28 後藤真希@大宮ソニックシティ(夜)
11/10 松浦亜弥@川口リリア(夜)
11/24 娘。@東京厚生年金会館(昼)
11/24 娘。@東京厚生年金会館(夜)
11/25 娘。@東京厚生年金会館(昼)
11/25 娘。@東京厚生年金会館(夜)

まず、幸あれイベ。
これはもう当選したつもりです。
外したらフテ寝決定ですw
発表が今週の金曜なので、翌日から始まる夏休みもテンション下がりまくりですw
多分、出掛ける予定とかどうでも良くなりますw
外に出る元気出ません。
メシは出前決定ですw
引きこもって、ガンダムSEEDを1話から全部見ますw

ま、そんな事無いですよ、きっと大丈夫な筈です。。


コンサートは初日大宮から参戦。
一応、4つ共見たいですけど、初回が見れれば3つでも良い☆カナと。。
無理にヤフオクには突っ込まない方向で行きます。

文化祭は7日のみ。
祝日8日は出勤なのよね。
休みを出したい所だけど、翌週に休みを取る為には我慢しなければ…

10/13、14は大阪&神戸4連戦。
前回の大阪は強行参戦だったので、今回は少しのんびり出来そうです。。

10/20、21は東京厚生。
ここも大宮同様最低3つ入れれば良い☆カナとw

10/28は、ごっちん大宮。
聖誕祭と松戸が娘。と被ってるんで、行けるとしたらココだけになりそう。
後は、幹事の権限で社員旅行の日程を25日~27日に計画するだけwww

11/10は、あやや川口。
前週の東京厚生と合わせて、どれか1公演は見に行きたい。
ですが前の週は相当疲れてそうなので、1番行けそうなのは川口かなぁ。。

締めは東京厚生4連戦。
これは4つ共入りたいね。
去年名古屋で味わった感動を、今年も同じ様に味わいたい。
[PR]

by takayan-r33 | 2007-08-07 00:38 | ハロプロ