<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

ハロ☆プロ夏祭り SSA

5/26のGAMコン以来、約2ヶ月振りに現場参戦して来ました。
28日は参戦せず、夕方からトレーディングスペースの寅の店でマッタリw
19:00位にグッズ売り場を覗いて見たら並ばず買えそうだったので、メッセージトレ写真を5枚だけ購入しました。
コンサート終了後は、参戦組と合流して会場近くの居酒屋でオフ会開催。
現場に居た人は分かると思いますが、2冊の写真集のおかげで大概でしたw

翌日の29日、昼夜共にふなさんと連番。
昼はアリーナC2後方。
メインステージは遥か遠方ですけど、4列程後ろがサブステから伸びる花道だったので、そこに大きく期待しましたが、大半はエッグが闊歩してましたねw


>公演曲目
思ってた程でも無かったですが、若干自分的には厳しかったです、これ正直な感想。
推しメンが登場している場面でも曲を知らなかったりするから、いまいちノリ切れて無い場面があった事は確かです。
逆に、1番ノリ切れてたのが「ザ☆ピース」だったかな。
OG組が加わりオリメンから5期までのメンバー構成だったのですが、やっぱり迫力と言うか何と言うか…
ステージ栄えするんですよね、素晴らしく。
いつでも現状の娘。を1番に応援している身としては複雑な気持ちであるんですが、良いモノ見させてもらった感じがします。
初めて娘。のコンサートに行ったのが、ごっちんの卒コン。
何だかその時のステージをちょっと思い出しました。

>絵里
「女に 幸あれ」
生で聴くとより良い。
聴く度にお気に入り度が上がって行く感じですね。
"歌ってる"を実感出来る曲です。

「幸せビーム! 好き好きビーム!」
エリザベス亀井の様な衣装で登場w
もう18歳なんだけど、こんな姿がスゴク似合ってしまう。
安倍さんの様に、歳を取らないキャラなのかなぁ。。

「でっかい宇宙に愛がある」
昼公演での出来事w
娘。の曲や「Let's LIVE」でも右サイドばかりで左には全く来る気配すら無かったので半ば諦め気味w
サブステにいるメンバーを見つつ、何気にふと花道の先端方向を見たらいつの間にか姫がそこにいました(*´Д`)
そこから1分ぐらいだったかなぁ… 夢の時間は。
気付くの遅れたのは最大の失態。
前日の罰が当たったのカモねwww
c0001889_015258.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-07-29 23:57 | ハロプロ  

当落とか。

01 2007/09/22 (土) 埼玉県 大宮ソニックシティ 14:30 15:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選

02 2007/09/22 (土) 埼玉県 大宮ソニックシティ 18:00 19:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選

09 2007/10/14 (日) 兵庫県 神戸国際会館 こくさいホール 13:30 14:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選

10 2007/10/14 (日) 兵庫県 神戸国際会館 こくさいホール 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選

13 2007/10/21 (日) 東京都 東京厚生年金会館 13:30 14:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選

14 2007/10/21 (日) 東京都 東京厚生年金会館 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選


結果は6打数4安打。
ひとまず開幕戦は押さえましたw
後はマトモな座席が来る事を祈りますw
[PR]

by takayan-r33 | 2007-07-28 01:26 | 雑談  

ふらげとかハロコンとか。

会社帰りに予約券と引き換えて来ました。
レジの姉ちゃんの視線がちょっと痛かったですw

早速CD聴きながらイベの申し込み。
このシステムは何度やっても入力が面倒ですねw

「幸あれ」 最初聴いた時はノリはあるんだけどちょっとイマイチかなって感じだったけど、聴いているうちにあまりそう思わなくなって来ました。
聴き慣れてくれば、結構サビの部分が頭の中でグルグルと回転しそうです。
日曜日まであと4日。
自宅と通勤時で聴きこんで行きたいなと。。

そのハロコン、追加で娘。のOGメンバーが出演するとの事。
当初は通常のハロコンスタイルだった為に出演予定が不参加に変わり、またまた出演に変わったりと、コンサ製作サイドは相変わらずの不手際ぶりを発揮している様です。
OGの各メンバー推しの方にとっては納得出来ない状況ですが、「冬ハロ集結!」には不参戦であり、おいらの個人的な好み上、娘。以外は…… だった身なので、なっちやごっちんをステージで見れる事になったのは、単純に楽しみが増えた形ではあります。
なにはともあれ、良いステージを期待したいモノですね。。
c0001889_0264344.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-07-25 00:27 | モーニング娘。  

誤植。

本日は出勤日でしたが19:00に帰宅出来たので3週間振りにハロショへ。
写真集特典のNEW写真も欲しかったんですが、残念ながら写真は在庫切れでした。

本日のお買い上げw
c0001889_0553623.jpg

いつもの事ながら亀井さんだけですw

しかし、良く見ると誤りがあります。
c0001889_1748.jpg

ヨシカメフジタナなんですけどw
c0001889_172710.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-07-22 01:10 | 亀井絵里  

新曲イベ。

公式HPにて詳細が発表になりました。

「女に 幸あれ」

悲しみイベの時と申し込み形状は同じですねw

とりあえず10枚は予約済み。
「ちゃんと前日入荷します」とCD屋のオヤジは言ってましたw

ミキティ、よっちゃん、ガキさん、小春は不在なので、CDが売れて欲しい反面、イベ応募は程々であって欲しいと思うヲタ心w

この夏、3度目の会話がしたいですw
c0001889_028435.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-07-21 00:29 | モーニング娘。  

ハロ☆プロ夏祭り。

台風の影響で心配されてましたが、無事に開催された様です。

以下、某所のセットリスト
[PR]

by takayan-r33 | 2007-07-15 18:44 | ハロプロ  

さゆ Happy Birthday

ある意味、今のメンバーで1番冷静に物事を判断出来る人かも知れません。
天使と悪魔の両刀使いや、一見不器用そうなんだけど、実はとっても器用だったり。。
意外と発言力もあるし、この世界で1番必要となる自分のカラーってのも持っている。

マルチな才能を生かして、これからの活躍も大いに期待します。。
18歳おめでとう。。
c0001889_035158.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-07-13 00:35 | モーニング娘。  

アロハロ! 2

リo´ゥ`リ<雑www

と、突っ込まれる姿に、こうやって部屋がだんだんと散らかって行くんだなと (^_^;)
ま、そんな所も可愛かったりwww

今回は小春とペア。
さゆ絵里、ガキカメの組み合わせは定番ですが、小春とのコンビは珍しいですね。
この2人、息が合ってるんだか合ってないんだか分からない微妙さ加減が面白いです。
パイナップルアイスが美味そうだったなぁ。。
c0001889_038665.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-07-12 00:38 | 亀井絵里 モーニング娘。  

七夕。

明けて本日は七夕です。
とは言っても何もありませんw
今週も普通に仕事です。
c0001889_23463169.jpg


1人でカフェかぁ、大人の女性のイメージなんでしょうかね。
でも、コーヒーの香りは好きでも飲めないって言ってたので、おそらくココアとかを注文するんじゃないかなと。。

駅前の「DOUTOR」に居たりしないかな…
んな訳無ぇかwww
[PR]

by takayan-r33 | 2007-07-07 00:04 | 雑談  

春コン。

追加公演開催w
週末は、「NON STOP!」から立て続けに観てみるかな。。
c0001889_0483870.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-07-06 01:06 | モーニング娘。