<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

GAKI・KAME。

座間から中1週経ち、週末は新潟遠征です。
一昨年は春秋共に行けたのですが、昨年は日程が合わず行けず仕舞い…
今回は土曜日開催ですので翌日気にせず容易に遠征出来ます。
移動は行きが電車で帰りがバスなので、大概寝てられそうだし(^_^;)
久々の新潟を存分に楽しんで来ようと思います。。


暗いニュースもありましたが、昨晩に嬉しいニュースがwww

ノlc|*・e・)GAKI・KAME(^ー^*从

レギュラーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
埼玉県民とすればNACK5であればよりベストですけど、そんな贅沢は言えません。。
「はろちゃん」が終了してしまいがっかりだった所でしたが、がきさんに毎週ツッコまれる絵里が聴ける事になり、1週間の楽しみの1つが復活。。
ヤンタンに出演していた時のを聴いていた人は分かると思いますが、ラジオの絵里はTV以上にオモシロイですよ!?
[PR]

by takayan-r33 | 2007-03-29 01:05 | 亀井絵里  

ぼんさん。

まぁ、予想通りと言うかなんつうか、残念な結果となってしまった様で…
個人的には別に喫煙が絡まなきゃ、出掛けた事自体は問題無いとは思うんですよ。
そりゃ世間やヲタはそこにも食い付くだろうけど、それは彼女のプライベートな時間な訳で、19歳にもなりゃデートの1つや2つ無い方がおかしいかなと。

ただ、ののたんを裏切る形になってしまった事が非常に残念。
あの2ショットはもう見られないんですかね…
なんともやり切れない気持ちになります。


それでも、あいぼんを嫌いになる事は無さそうです。。
[PR]

by takayan-r33 | 2007-03-27 01:14 | ハロプロ  

モーニング娘。 コンサートツアー2007春 ~SEXY 8 ビート~

初日昼夜と2日目昼の3公演参戦して来ました。

大感動の名古屋ファイナルから3ヶ月半振りの娘。コン。
正月中野のワンダに行ったりもしましたが、気持ちの高まりは比べ物になりませんね。
FULL TIME娘。ってのに勝るものは無い様です。

とにかく、大満足のうちに3公演終了。
今回はハロ系のラジオや携帯の着うた等でアルバム曲が公開されてた中、事前に何も聴いていない状態でコンサートに臨みました。
正直、アルバム曲と新曲の中で、1曲だけでも自分好みの曲があれば十分ぐらいの気持ちで居たのですが「元気+」「シャニムニ パラダイス」「悲しみトワイライト」など、自分的にハマりそうな曲が予想以上にあったので、聴いててとても楽しく嬉しかったですね。

それと、予想外だったのが「春 ビューティフル エブリディ」
光井と組むって事で、何となく企画モノっぽい曲になるんじゃないのかと自分勝手に思ってましたが、全く正統派の曲でしたね。
絵里が出て来てイントロが流れたのを少し聴いてちょっと「ホッ」としました(^_^;)
これも嬉しい予想外でした。

1週休んで来週は新潟。
アルバムも発売されましたし、来週に向けてじっくりと聴き込んで行きたいと思います。


今週娘。はワイハか…  _| ̄|○
c0001889_1111752.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-03-22 01:12 | 亀井絵里 モーニング娘。  

座間。

いよいよ今日から春ツアーの開幕ですw
昨秋以上のサプライズは無いと思いますが、どの曲をメインで歌ってくれるのかが非常に楽しみです。

さて、出発www
c0001889_4425867.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-03-17 04:49 | 亀井絵里 モーニング娘。  

冬ハロ、ソロフォトブック。

c0001889_1723165.jpg

昨日届きました。
もちろん、サインなんて入って無かったですw

噂には聞いてたが、写真集って言うよりもパンフレットみたいです。
2冊とか買わなくて良かったwww
ただ、被写体自体は非常に(・∀・)イイ!!ですw


正月の中野以降、横アリには参戦せず、「ラブハロ!」写真集の発売ぐらいしか食い付くトコが無くて退屈な感じでしたけど、ようやく6日後から春ツアーが開幕、その他、「ラブハロ!」DVD、娘。のNEWアルバム、大概な事になりそうな新曲イベ… 色々と目白押しで楽しくなりそうです。

やっぱり軸にコンサートがあると、日々を過ごしてて張りがありますね。
プロ野球も、もうじき開幕でこちらも非常に楽しみwww
去年は8月で投げたはてなw
今年はどうするかなぁ…
[PR]

by takayan-r33 | 2007-03-11 17:50 | 亀井絵里  

ハロー1グランプリ。

加入とか卒業とかあったので、春コン開幕前に1度整理してみますw

前回に行ったのが去年の夏ですが、20位までのデータしか残してなかったので、( )内の順位は2005年の年末データですw


 1 亀井絵里(1)



 2 藤本美貴(2)


 3 高橋 愛(4)

 4 後藤真希(3)


 5 安倍なつみ(6)
 6 加護亜依(7)
 7 道重さゆみ(8)
 8 田中れいな(9)
 9 石川梨華(5)
10 辻 希美(11)

11 吉澤ひとみ(13)
12 松浦亜弥(12)
13 新垣里沙(14)
14 菅谷梨沙子(19)
15 久住小春(21)


16 矢口真里 (15)
17 岡田 唯 (16)
18 三好絵梨香 (18)
19 徳永千奈美 (35)
20 夏焼 雅 (23)
21 鈴木愛理 (27)
22 熊井友理奈 (20)
23 矢島舞美 (24)
24 嗣永桃子 (34)
25 里田まい (26)
26 須藤茉麻 (33)
27 光井愛佳 (-)
28 柴田あゆみ (29)
29 飯田圭織 (28)
30 アヤカ (31)
31 中澤裕子 (30)
32 保田 圭 (37)
33 有原栞菜 (-)
34 清水佐紀 (43)
35 梅田えりか (39)
36 岡井千聖 (44)
37 大谷雅恵 (38)
38 村田めぐみ (36)
39 萩原 舞 (45)
40 中島早貴 (46)
41 斉藤 瞳 (41)
42 前田有紀 (42)
43 稲葉貴子 (40)

上位組は殆ど変わって無いですね。
梨華ちゃんがちょっと落ちたぐらいでしょうか。
その他では、小春がジャンプアップ、梨沙子がもうすぐTOP10とかwww
1年終わる頃にはどうなってるんでしょうね… ま、1位は変わりませんけどwww
[PR]

by takayan-r33 | 2007-03-08 22:53 | ハロプロ  

参戦予定。

3/17 娘。@ハーモニーホール座間(昼)
3/17 娘。@ハーモニーホール座間(夜)
3/18 娘。@ハーモニーホール座間(昼)
3/31 娘。@新潟県民会館(昼)
3/31 娘。@新潟県民会館(夜)
4/ 7 娘。@松本文化会館(昼)
4/ 7 娘。@松本文化会館(夜)
4/ 8 娘。@山梨県立県民文化ホール(昼)
4/ 8 娘。@山梨県立県民文化ホール(夜)
4/28 娘。@よこすか芸術劇場(昼)
4/28 娘。@よこすか芸術劇場(夜)
5/ 6 娘。@埼玉スーパーアリーナ(昼)
5/ 6 娘。@埼玉スーパーアリーナ(夜)

とりあえず、娘。は確定w
初回は昨日確保しました。
一転、18日夜は回避の方向で行きますw
後は、グレイト亜弥&美貴をどうするかwww
座間は申し込んでみるけど、多分無理だろうなぁ…
ま、関東9公演全て落選食らうとは思えないんで、最低2公演は見たいと思ってます。
c0001889_16211380.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-03-04 16:17 | モーニング娘。  

道程。

c0001889_2462950.jpg

神画像ですw


こんな笑顔を見れて幸せだなと。。
しかし、この笑顔に辿り着くまではイライラしっぱなし。

「ラブハロ!」フラゲの火曜日、書店を2件覘いて見るも販売されてる形跡無し。
テンション↓↓で帰宅。

翌日の発売日、19:30に仕事を終わらせて会社近くの「よむよむ」に…  無ぇよwww
チョイと不機嫌になりながら、地元の書店に電話で問い合わせ。

1件目は、入荷予定無しとの事…     氏んでしまえwww
2件目は、3/1に入荷されるとの事。
「今日じゃねえのかよ」って思いながら、ひとまず電話を切り、知ってる本屋を回る事にw

国道沿いの本屋… れいなのアロハロが4冊あったw
ユニクス内のTSUTAYA… 無い。
ダイエー内の本屋… こんなショボい本屋じゃ無ぇよな…。。。
地元駅ビル内の本屋… 写真集自体置いてない。

そう、7件全滅(-_-メ)
不機嫌極まりない状態で1日入荷の店に確保依頼の連絡して、翌日にようやく手入。
今までは前日になんとか買えてたけど、今回はねぇ…
しかも、発売日にも買えないとか問題外なので、今後の為に周辺で使えそうな本屋をもう数件探してみないと。
やっぱり、早く見たいし。。
[PR]

by takayan-r33 | 2007-03-03 23:55 | 亀井絵里