<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

亀井絵里度チェック。

タカやんさんの亀井絵里度は200絵里中で176絵里 です。
タカやんさんの知識度は80絵里中で74絵里 です。
タカやんさんの情熱度は140絵里中で116絵里 です。
タカやんさんのアンチ度は60絵里中で0絵里 です。
タカやんさんのボケ度は15絵里中で0絵里 です。

タカやんさんの亀井絵里ファンレベルは12です。
タカやんさんの経験値は41絵里 です。
タカやんさんの知力は31絵里 です。
タカやんさんの気力は42絵里 です。
タカやんさんの体力は22絵里 です。
タカやんさんの運は6絵里 です。

本来は23日にやりたかったんですが、何だか開けなかったんですよね…

握手経験1回、手持ちのCD&DVDの少なさが響いてる希ガスw
自分の気持ち的には、情熱度は140を軽く越えてますwww
[PR]

by takayan-r33 | 2006-12-31 03:15 | 亀井絵里  

今年の参戦数。

【コンサート】
モーニング娘。 23公演
安倍なつみ 1公演
松浦亜弥 1公演
夏ハロワンダ 3公演

【ミュージカル】
リボンの騎士 3公演

【DS】
藤本美貴 1公演

【イベント】
文化祭 2回
安倍なつみFCイベ 1公演
後藤真希FCイベ 1公演
GAMイベ 1公演
スポフェス 1公演

総参戦数は38公演と、さほど多くはありませんw
それでも去年より+7と、微妙に増えてます。
まぁ、働くヲタとしてはこの辺が限界って所ですね。
来年も、おそらくこれぐらいの数なんじゃないかと思います。。

今年の初参戦はミキティのDS。
当るハズ無いよなぁ… って思ってましたが、なんと当選w
生バンドをバックにしっとりと歌うミキティで、1年の始まりを最高の形でスタートさせる事が出来ました。
今後また開催される事があるならば、是非参加したい公演ですね。。
1度、「ケーキ止めました」を生で聴きたいんですよねぇ…

コンサートの方は当然ながら娘。中心。
絵里が娘。に居る限り、このスタンスは変わりません。
絵里が娘。を卒業する時に、おいらもヲタを卒業する事となると思いますね。
ま、おいらの将来を考えても、そろそろこの辺りで手を引かないといけないかなって… もう若くは無いんでね(^_^;)
それでも、結成当初から娘。を見ているだけに、1ファンとして娘。を応援し続けて行きたいと思ってます。
もちろん、卒業後の絵里の事はずっと見守って行きますよ。。

今年参戦した中で印象が強かった公演は、秋コン名古屋ですね。
最近の出来事なので印象が強かったってのもあるんですが、ファイナルは感動でした。
メンバーの最後の挨拶とか凄く良かったし。。
終わった後のなんとも言えない充実感って言うか、あまり感じた事が無い感覚でしたね。
初めて参加した名古屋忘年会も楽しかったし、最後にみんなで撮った写真も宝物です。
ホントに良い娘。コンの締め括りが出来たんじゃないかと思います。。

ミュージカルは3回。
身内ヲタに比べたら少ない方ですかね。。
千秋楽前夜もチケ有ったんですが、仕事で行けないとかありましたし…
あやや、ののたん公演が見れなかったのが心残りかな。
ま、DVDで見直す事とします… ってか、買わないとなwww

えりりんに会った回数……32回w
[PR]

by takayan-r33 | 2006-12-30 19:08 | 雑談  

「ラブハロ !」発売。

年末のこの時期に嬉しい情報が入って来ました。
絵里ソロDVD「ラブハロ !」が発売になる様です。
時期としては春コン寸前、正月参戦後は座間まで予定が無いので、相当な絵里不足に陥ってる中で見る事となりそうです。
どんな収録内容かまだ不明ですが、可愛いえりりんが見れる事は間違いありませんw
c0001889_122426.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-12-28 01:24 | 亀井絵里  

冬休み。

あと2日でようやく今年の業務も終了し、冬休みに入ります。
休みは1週間で、まぁ長くも無く短くも無く、普通って所ですかね。。
今年ももうすぐ終わり…
休みに入ったら今年の出来事を軽く振り返ってみようと思います。

本日は仕事を早めに切り上げ、秋コンのDVDを鑑賞。
あの感動が蘇えって来る感じで、春のコンサートが今から楽しみで仕方がありません。。
c0001889_030287.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-12-27 00:31 | 雑談  

Happy Birthday

えりりん、18歳の誕生日おめでとう。
出会ってから4度目の誕生日、月日が経つのはとっても早いモノですね。
今年もこうやって誕生日をお祝い出来て、とても嬉しく思います。

ここ最近、前にも増して自分のありのままの姿を見せれる様になり、もう自分を出し切れずにいた過去とは全くの別人になりましたね。
TV、ラジオ、コンサート、様々な場所で魅せてくれた色々な表情のえりりんは、本当にどれも素敵なものばかりでした。

印象深かったのは、やっぱり秋のコンサート。
おいらにとって、あの時間は何にでも変えられない宝物でした。
素敵な歌を本当にありがとう。。
来年も、再来年も、ずっとその先も応援してるからね。

これから始まる18歳の年も、えりりんにとって幸せ一杯でありますように祈っております。
c0001889_2347278.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-12-23 00:00 | 亀井絵里  

あと1日。

Happy Birthday まであと1日。
明日は早く帰宅して、のんびりとしながらその時を迎えたかったんですが、そうも出来そうも無い予感www
とりあえず、職場で迎えると言う推せない状況にはしたくありません。
c0001889_2352169.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-12-21 23:54 | 亀井絵里  

4

B.L.T より
c0001889_23292844.jpg

着物姿キャワwww
クリスマスを越えて、早くも出版物は正月仕様ですね。。

絵里のHappy Birthday まであと4日。
そろそろ、バースデーカード書かないとな。。
[PR]

by takayan-r33 | 2006-12-19 23:37 | 亀井絵里 モーニング娘。  

おじぎ30度。

おじぎ30度
ファミレスのガストを舞台にしたショートドラマが配信されるとの事です。
出演者は、高橋愛、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな、土岐田麗子。
土岐田さんはモデルだそうです。

物語は3作あるみたいで、絵里は2作目に登場。
どんな感じに出来上がってるか全く予想が付きませんが、最近新たな話題が少なめだった所なので、とっても楽しみにしたいと思います。

ガストの店内でも放送されるみたいなんですよね。
そう言えば、ガストにはでかいスクリーンありますもんね。
普段はアニマルプラネットっぽい映像しか流れてる印象しかありませんけど…
家から5分の所にガストがあるので、冬休みに入ったら夜中にこっそり行ってみようかなw
さすがに昼間に1人でファミレス入るのはキツイしね。。
c0001889_0231578.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-12-19 00:23 | 亀井絵里 モーニング娘。  

冬ハロ。

昨日か今日辺りに正月ワンダチケが届くかと思ってましたが届きませんでした。
8209の方にも一般販売の分しか出品されてませんでしたので、まだチケの発送はしていない様ですね。
年の初め、新年一発目なのでどの辺の席が来るかが何気に楽しみですw
来ますよ、多分… 2階の端がwww

正月は今まで参戦した事無いんですよね。
それどころか、冬のハロコン自体参戦した事ありません。。
正月は毎年落選だし、月末のでかい箱の時は春コンに向けて貯金しなければいけない時期。
来年も横アリの公演にはおそらく行かないと思います。
[PR]

by takayan-r33 | 2006-12-17 23:21 | 雑談  

冬冬。

フラゲして来ました。
c0001889_0504043.jpg


CDの方は通勤時にじっくりと聴き込んで行きたいなと。
とりあえず一通り聴いて感じだと、ミキティの曲は好きな曲調です。
今は付属のDVDを繰り返しの再生。
「歩いてる」良いわwww
秋紺DVDが非常に待ち遠しい…
c0001889_103629.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-12-13 01:10 | モーニング娘。