<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

モーニング娘。コンサートツアー2006秋 ~踊れ! モーニングカレー~ in武道館

まずは、会場&オフ会とお会いした皆さんお疲れ様でした。。
2駅乗り過ごして9時に自宅に戻り、寝落ちを繰り返しながらの今日1日w
コンサートは1ヶ月振りでしたので今日は体が痛いですw

昨日はアリーナG2とA1で参戦、両方ともちょっと微妙な座席。
それでも、コンサート自体はとっても楽しむ事が出来ました。。

ステージ観て思ったんですが、小春が随分と成長した様に感じます。
加入してそれなりの時間が経過していましたけど、自分の中で小春はまだ新メンバーって言う印象がどうしてもあったんですよね。
それが、この秋からのツアーではその印象は無くなってました。
ソロ、ピンクなど経験もいっぱい積み、良い意味での"慣れ"も感じられる様になって来たので、他のメンバーと違和感無くしっくり溶け込んで見える様になって来たんですよね、ホントに。。
年末か年明けには新たに8期加入なんて事になりそうですし、今度は先輩として更に大きく成長してくれるんじゃないかと思います。

コンサート、やはり"恋ING"が脳内の95%以上を占めている状況ですw
"シャボン玉"後なので、歌ってる方は結構キツイと思います。
それでも、切なかったり幸せそうだったりな表情で歌う姿や声が頭から離れません。。

好きな曲なだけに中途半端にだとか、ツアーで簡単にやって欲しくないって気持ちがずっとありましたけど、今回とっても素晴らしい形で聴く事が出来て、今はとても幸せ感で一杯です。。
まだツアーは続きますが、名古屋が終わった頃は自分が今まで観てきたツアーの中で最高のモノになりそうですね。
実際に聴けるのは仙台、名古屋とあと6回。
気持ち的には全部行きたいけど…

残りの公演1つ1つを大切に聴き続けていこうと思います。
c0001889_21183187.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-10-29 21:19 | モーニング娘。  

セ界バレーw

ってのが近々あるんですよね。
TBSで5分位の番宣みたいな奴を何度か見ましたけど、娘。がサポーターやってる割には詳しい日程とか分かってません。
世界バレーより、来年のセ界の情勢の方が気になってたりw

武道館参戦まであと3日w
来週は、ほぼ1年振りの遠征として仙台も参戦します。。
11月にもなるんで、結構寒そうですけどね…
それでも2週連続でコンサートに行けるのは非常に楽しみであります。
内容の方も、セットリストが変わってたりとかがあるそうなので、前とは違ってまた新鮮な感じで見れそうですし。

とりあえずあと3日、土曜に仕事を残さない様に準備したいと思いますw
c0001889_0501425.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-10-25 00:50 | 雑談  

鼠と八幡。

先日の胸突坂と庚申坂に引き続き、昨日は鼠坂と八幡坂に行って参りました。
今回はセニョリータを始め、( ´ Д `)(0^~^)( ´ⅴ`)川'v'从州*‘ o‘リが一緒ですw

場所は前回のすぐ近く。
江戸川橋駅から10分ちょっとですね。

まずは八幡坂。
c0001889_23244458.jpg

一旦坂が終わって更に左上に続いており、2つの坂で1つの扱いって感じですね。
これが1番上から真ん中の踊り場部分までを見た図
c0001889_23292492.jpg

んで、こちらが一番下から踊り場までを見た図ですね。
c0001889_23305881.jpg


続いて、坂の頂上から真っ直ぐ歩いて1~2分の所に鼠坂がありますw
c0001889_23343895.jpg

ここは直線の坂ですけど、結構長いです。
駆け上がってみましたけど、かなり辛かった…
何気に体力が落ちてる事を感じましたwww
c0001889_23381297.jpg


その後、更にお仲間が集まり、上野のもんじゃ焼きの店で1号の誕生会。
参戦も何も無い日でしたけど、とても楽しい1日でしたw
たまにはこんな休日も良いですね。

今日は保土ヶ谷区だったな…
今度は横浜でwww
[PR]

by takayan-r33 | 2006-10-22 23:48  

不足気味。

最近なんとなく絵里不足。
厚木には行ったものの、その後二週は見れてませんので…
やっぱりコンサートが開催されている時に見に行けないのは、何とも寂しい気分になりますねw

今日は早めに帰宅出来たので、武道館に向けての名刺作成しながら去年の秋紺と今年の春紺のDVDを鑑賞中です。
しかし、これでも絵里不足はイマイチ解消されずw
やっぱり、コンサートに行くまでは解消されそうもありません(^_^;)

話は全然違うんですが、さゆのラジオが結構良いですね。
最初、さゆが1人で番組をやるって知った時は、どうなる事だろうと思いましたけどw
カミカミなのはご愛嬌で、緊張しながらも楽しそうに番組をやってる感じがしました。
小春の教育係って意識がそうさせたのかは分かりませんが、普段の姿とか見てても、ここ1年位の間で凄くしっかりしてきたって印象がします。
さゆえりの間だと、多分さゆがお姉さんなんだろうなw

明日の3回目の放送も大変楽しみです。。
[PR]

by takayan-r33 | 2006-10-18 23:55 | 雑談  

発汗。

先日、胸突坂と庚申坂を推してきた訳ですが、1号と2号は引き続き八幡坂と鼠坂にも行ってきたみたいですねw
場所を調べてみましたら、前の2ヶ所のすぐ近く。。
ってか、前の2ヶ所よりも簡単に回れそうw
推しとして行かない理由はありませんので、運動不足解消の散歩がてら、また週末にでも行って来ようと思いますw
[PR]

by takayan-r33 | 2006-10-17 00:51 | 雑談  

のんびりw

ようやく部屋の片付けも落ち着いて来たので、今日は溜まりに溜まった録画番組の編集や写真の整理などをしておりました。
ハロモニなんかも最近の放送分は流す感じでしか見れて無かったので、久々にじっくりと見れた感じです。

そう言えば、いつの間にかドキュが終わって、歌ドキッなんて番組にもなってたんですねw
リアルに今日始めて知りました(^_^;)
いずれは娘。のメンツも出てくれるんでしょうかねぇ???
その辺りがとても気になる所ですw

厚木の参戦から、はや2週間。
昨日武道館チケの不在が入ってまして、本日郵便局の方で受け取って来ました。

今回は昼夜共にアリーナ。
ブロック見ると、ちょっと微妙な感じがしないでも無いですが、昨年の武道館で来たチケよりかはマシな感じですかね。
去年はホント、スタンドで真横とかもありましたから…
まぁ、基本見れれば良いんですけど、良いに越した事は無いですからね。。
武道館まであと2週間… 待ち遠しくて仕方ありませんw
c0001889_5182054.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-10-14 23:32 | 雑談  

デジタルブックス。

特に話題にはしてませんでしたが、今月は"DAYS"の絵里が登場してますw
デジタルブックスの初登場までは随分と長い事かかりましたけど、今回は半年と結構短いサイクルで回って来ました。

今日現在で2週分が公開されておりますが、写真集には大きく掲載されなかったスカジャン風でのショットが個人的には良い感じです。
普段の絵里とはイメージがちょっと違いますね。。
何か、控えめな強さを感じます。(〃▽〃)

今回が"DAYS"だから、半年後には"17才"での公開もあるかな…
c0001889_174065.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-10-13 01:07 | 亀井絵里  

坂推しw

前回、厚木の前日から久々の更新です(ノ∀`)
厚木のレポも書かなきゃと思ってるんですが、思い出すシーンは全てあの曲なんですよね。
ホント、素晴らしかった。

あまりにも1曲の印象が強すぎ、自分の中でまだ全体を見れてない感もあるので、コンサートの感想はまた何公演か参戦してからにします。。
ま、次見る時も印象強いままなんでしょうけどね…
それだけ自分にとっては衝撃だったんですよ。。

そんな衝撃から1週間、新潟→石川には行けないので、変わりに上野→胸突坂→庚申坂→映画館をハシゴして来ましたw

まずは上野に写真集購入で貰える写真をGet しにw
写真集は愛ちゅんの"わたあめ"買おうと思ってたんですが、予算的に安い大乱舞があったのでそちらを購入w
これでようやく写真をget.
その他は写真を数枚購入。
新しく出たコレクションカード買ってません。
なにせおいらの携帯じゃバーコードなんて読めませんしw
文化祭のコレクションカードで大概な事したんで、今回はスルーします(^_^;)

早々に上野を後にして、どちらの坂から行こうかと迷いましたが番組の順番通り胸突坂から。
まずは地下鉄を乗り継ぎ江戸川橋へ。
坂を目指し公園内を進んでいると
c0001889_1505464.jpg

川'v'从とか
c0001889_1514085.jpg

从*´ ヮ`)とかw

流石にうさぎと亀は居ないよなぁ… なんて思いながら10分程歩いてたら右側の路地の先に坂発見w
c0001889_1575415.jpg

c0001889_204050.jpg

c0001889_205975.jpg

石柱がゴミ置き場になってるのは推せませんw

軽く走って上ってみましたが、段が低いので走ってだと上りやすい感じ。
幅はTVで見たより狭く感じました。
こちらが上から見下ろした感じw
c0001889_2103894.jpg

そんな感じで3往復ぐらいしてから、次の目的地の庚申坂に出発w

胸突坂からは歩いて20~30分かな… 途中コンビニ寄って休んでたから、正確な時間は計ってませんでした。。
c0001889_218382.jpg

こちらの坂は石柱無し。
坂の上に看板だけがありました。
c0001889_2213662.jpg

ここが2号が倒れこんだ場所w
c0001889_2252489.jpg

とりあえずペタペタ地面を触ってみたおいらはやっぱりヲタですね(ノ∀`)

ちなみに上からみるとこんな感じ。
c0001889_230838.jpg

ここは何気に人通りが多かったですね。
坂の下の道も車通りがそれなりに多いし、抜け道として結構使われてる様でした。

こちらの方でも坂道を3往復程w
写真撮りながらウロウロしてて、傍から見ればただの不審者ですねw
なので通報される前に撤収w

その後、一旦自宅に戻りしばし休息。
夜に地元の映画館でスケバン刑事を見て来ました。
あやや良かったですよ、なかなかのハマリ役って感じですね。
いずれ続編なんかも期待したいなぁ。。

そんな感じでヲタな1日を過ごしてましたw
ロケ地巡りは天気も良くて、いい運動にもなりましたね。
またどこか撮影があったなら、ロケ地巡り第二弾を実施したいと思ってますw
c0001889_3163494.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-10-08 03:16