<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

開幕前夜。

いよいよ明日から待ちに待った秋ツアーがスタートです。。
今年は夏にミュージカルがあったとはいえ、去年に比べたら1ヶ月以上も後ろ倒しになってたので、ようやくこの時がやって来たって感じですね。

今回は8人体勢になっての公演なだけに、今まで以上に個人がクローズアップされる公演になるんじゃないかと思います。
良くも悪くも、個人個人が凄く目立つ形になるんじゃないかなと。。
そんな注目される公演での、娘。と絵里の姿をしっかりと観て、また約2ヶ月間のツアーを楽しんで行きたいと思ってます。。
[PR]

by takayan-r33 | 2006-09-29 21:12 | モーニング娘。  

週末。

土曜日はGAMイベ。
最後尾だったのでほとんど見えず…
人と人の隙間から覗いてました(ノ∀`)

ライブで聴くと迫力があって良い感じですね。。
前の方は全然見えなかったんですが、結構盛り上がってたんじゃないかと思います。
来月にはセクシーな新曲も発売されるとの事ですので、こちらの方も非常に楽しみです。。
[PR]

by takayan-r33 | 2006-09-25 00:52 | 雑談  

なっちFCイベ。

おとといの月曜日、2回目公演に参加して来ました。

・誰とも会わなそうなので、のんびり出発。
・14:15頃に新木場着。
・会場に向かう途中に"亀井商店"発見w
・予想以上に人の群れ。
・ガブちゃんが普通に居る。 会場推しとか乙w
・入場まで30分ぐらい並ばされる…
・座席は12列の真ん中ら辺。
・始まるまで寝zzz
・歓声で起きるw


・質問コーナー
・なっちの休日(鎌倉編)上映
・ミニライブ
    ~スイートホリック、ザ・ストレス、ダディドゥデドダディ!~
・握手会

質問コーナーでは、要チェックの流行りモノは?
誘いのメールを送ったのに、相手から返事が来なかったら?
料理の失敗談は?
安倍総理の公約 など。。

流行りモノは、この秋はエナメル系だそうです。
返事が来なかったら… まぁ、凄く落ちるそうです↓↓
で、相手には理由を聞けないそうです。
次に顔を合わせた時は、すごく気になってるのに気にしてないフリして、誘った事すら無かった感じで自然に振舞うって言ってましたね。
しつこく聞いたりして嫌われるのが嫌なんだとか…
何だか、なっちらしい健気な感じがしましたね。

料理の失敗は"あんまり無い"って言ってましたが、やっぱり杏仁豆腐の話は出て来ましたねw
総理になったら緑を多くするそうです、緑は目に良いって。。

なっちの休日(鎌倉編)は良い感じでしたね。
とりあえず、歳相応に見えないなっちが非常にカワイイです。。
ワラビダンスが推せましたw

ミニライブは3曲。
ちょっと少ないかな~って感じですが、滅多に聴けないダディドゥデとか聴けました。。
歌ってる時のなっちはとても楽しそう。
ライブを聴きに来てくれるのがホントに嬉しいって。。

あっと言う間の3曲でした。。

でもって最後に握手会。
一言の言葉しか交わせなかったけど、とっても良い思い出がまた1つ(〃▽〃)
[PR]

by takayan-r33 | 2006-09-20 22:43 | ハロプロ  

文化祭2006

両日行ってきました。
コンサートの時はなんだかんだと忙しい感じですが、今回は文化祭との事でエコに対する意識も上げつつ、ヲタモダチとの交流をマターリと楽しんで来ましたw

ステージは初日の初回に柵の外からと、よっちさんのご好意で、2日目の2回目にファミリーゾーンで観覧w
れいなが手を振ってくれました(///▽///)

グッズは列が凄かったですね、あの長さはリアルに萎えます…
やっと買い終わった時には疲れ果ててました。
今回は予定以上に出費がかさんでしまいましたね。
ま、相変わらずトレ物には弱い様ですw

コレクションカードは当たり4枚と確率は良かったんですが、うち3枚が℃-uteメンとかw
娘。ヲタにはチョイと辛い内容で、当然絵里なんて手に入りませんでした。。
トレ写真の方は、10枚買って絵里は出ず…
買い取りやら交換やらで、絵里2種、梨沙子2種、ミキティ1種は確保w
その他には、おかーる、マイマイが手元にw
何故ミキティが2種で無く、梨沙子が2種揃ってるのかは良く分かりません(ノ∀`)
ま、それはそれはそれでええやんw

会場内では大体フードコートに居ましたね、それかグッズに並んでるかw
去年同様、あまり展示品を見る事は出来なかったです。
強いて言えば、絵里の衣装を携帯で撮ったくらいですね。

初日終了後は桜木町のバーミヤン、2日目は駅の近くの焼肉屋。
文化祭が終わる時間が早い為、その後のんびりと過ごせたのが良かった。。
娘。推し以外の方々に会うのも久しぶりで、とても楽しかったです。
やっぱり、こんなひと時が普段の忙しい毎日を忘れさせてくれる大切な時間なんだなぁってしみじみ思いました。
皆さん、お疲れ様でした。。
c0001889_21574521.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-09-18 21:57 | ハロプロ  

愛ちゅんHappy Birthday

明けて9/14の本日は、愛ちゅん20歳のHappy Birthday おめでとうございます。。

加入当時の無邪気さを残しながらも、ここ最近はすっかり大人っぽくなった感じがします。
娘。の中では、すっかりお姉さん的存在になってるんでしょうかね。
それでも、時として見せる笑顔は昔のまま。。

常にプレッシャーと隣り合わせのポジションを任されて人一倍苦しい時もあると思いますけど、そこは愛ちゅんらしくマイペースで乗り越えていってくれればと思います。

秋コンでの、ソロも楽しみ。。
c0001889_032694.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-09-14 00:32 | モーニング娘。  

厚木。

先程30日の夜チケを09りまして、とりあえず厚木4連戦のチケは無事全て確保しました。
何気にツアー初回公演ってのは、今回が初めての参戦になるんですよね。
松戸や座間にも行ってたけど、夜公演や2日目からの参戦だったし。。
初回に入ってたみんなの満足そうな顔とか見てると「やっぱり入りたかったな~」と、その時は思ってましたからね(^_^;)
まぁ、今回念願叶って無事に入れそうなんで、情報の無い白紙の状態で存分に楽しんで来ようと思ってます。

後は、1日夜の自枠良席キボンw
[PR]

by takayan-r33 | 2006-09-12 00:22 | モーニング娘。  

なっちイベ。

またまた久々の更新w
相変わらず引越し作業が全然進んでません(^_^;)
とてもじゃないけど、平日に作業とかやる気になりませんねw
それに加えて、今週は土曜が出勤日、来週は文化祭連戦→翌日がなっちイベ、再来週はGAMイベ or 亀戸(ry
その次の週は待ちに待った娘。紺w
現場が目白押しで、厚木が終了するまでは大して進みそうもありませんw

本日、なっちイベのチケが届いてました。
自分なりの勝手な予定として、文化祭終了後は多分遅くなるだろうから都内の漫喫泊w
翌日なっちイベの1回目の公演に参加して、帰宅後に3日間の疲れを取る為じっくり熟睡(-_-)zzz って考えだったのですが、届いたチケは14:45集合の2回目公演でしたw
昼まで漫喫で寝てるのも(ry なので、素直に1回家に帰ろうかと。。

Studio Coast は3年前にday after tomorrowのライブに行って以来です。
あの時は倖田來未が前座扱いで出てたんですよ、今では姉妹の立場も逆転ですけど。
何だか懐かしい様な哀しい様な…

席番の方は1階の500番台… ってか、これってスタンディングなのかな?
だとしたら、真ん中辺ぐらいでちょっと揉まれそう。
やっぱりなっちの歌はじっくりと聴きたいので、当日はスタンディングで無く、イスが並んでいる事を強く希望してますw
c0001889_0193987.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-09-08 00:20 | ハロプロ  

青封筒。

我が家にも届きましたw

もう正月の先行ですか、早いですねw
とりあえずの申し込みは…

Hello! Project 2007 Winter~ワンダフルハーツ~

1 2007/01/02 (火) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い

2 2007/01/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 10:30 11:30 一般席 1 枚 コンビニ支払い

3 2007/01/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 14:00 15:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い

4 2007/01/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 17:30 18:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い

なっちのディナーショーも魅力的なんだけど、平日ってのがなぁ…
娘。の仙台と名古屋で有給使うんで、そんなに連発で休み辛いし。
ここは残念ながら回避と言う事で…

ワンダの方で一つ気になったのが、出演者が"辻希美"って明記されている事。
あいぼんはまだ戻って来れないんだろうか…。
[PR]

by takayan-r33 | 2006-09-03 23:22 | ハロプロ