<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

8期オーディション。

スポーツ新聞紙上で早々と記事になっておりましたが、本日のハロモニにて正式に8期オーディションの告知が行われました。

そんな気は全くしませんが、小春は加入してもう1年半程になるんですね。
先日のコンコンの卒業、ミュージカル後に麻琴の卒業を控えてる事を考えると、この時期に追加募集の発表があっても何の不思議も無いですね。
人数的には2人ぐらいだと思いますが、もしかしたら4人とか入るかも分かりませんね。
そうすると、今度は絵里が教育係をやるのかな… 妙に不安が(^_^;)

ま、どんな人材が出てくるかまだ分かりませんが、娘。が好きで、自分の夢を持ってる人材であれば良いかと個人的には思ってます。
c0001889_1447725.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-07-30 14:41 | モーニング娘。  

Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ 代々木。

22日、23日と3公演参戦して参りました。

名古屋、大阪どころか正月のハローも参戦してませんので、今回の代々木が初のワンダ紺参戦になります。
大概簡単な感想です(^_^;)

セットリスト

01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! (全員)
02.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(全員)
03.大きな愛でもてなして(℃-ute)
04.即 抱きしめて(℃-ute)
05.初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)
06.恋☆カナ(久住/新垣/亀井)
07.好きすぎて バカみたい(田中/夏焼/村上/矢島)
08.ブギートレイン'03(藤本美貴)
09.サマーれげぇ!レインボー(道重/岡田他)
10.さぁ!恋人になろう(石川/辻/清水/梅田/鈴木/熊井)
11.すき焼き(全員)
12.ピリリと行こう! (全員)
13.GOOD BYE 夏男(高橋/鈴木/菅谷)
14.おおきに。道端から…
15.スッペシャル ジェネレ~ション(吉澤/辻/石川/バックダンサー:娘。)
16.印象派 ルノアールのように(吉澤/三好/熊井/矢島)

17. 22日 うわさのSEXY GUY(辻)
17. 23日 NATURE IS GOOD!!(吉澤/田中)

18.笑っちゃおうよ BOY FRIEND(Berryz工房)
19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪(美勇伝)
20.唇から愛をちょうだい(美勇伝)
21.Ambitious! 野心的でいいじゃん(モーニング娘。)
22.好きな先輩(紺野/小川/高橋/新垣)
23.本気で熱いテーマソング(モーニング娘。)
24.恋愛レボリューション21(モーニング娘。)
25.Go Girl~恋のヴィクトリー~(Berryz工房/℃-ute)
26.メドレー[ハピネス ~幸福歓迎!~/お前の涙を俺にくれ/わっきゃない(Z)/カッチョイイゼ!JAPAN/ザ☆ピース!/SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~]
MC (全員)
27.SHIP! TO THE FUTURE(全員)

22日>
アリーナBの最前2列目。
噂どおりアリーナは基本干されでしたが、通常の配置なら2列目なんて神席ですよね。
オープニングでこちら側に絵里キタ━━━━━━( ゜∀゜)━━━━━━!!!! と思ったら、残念ながら正面右の方へw
おいらの正面は確かエッグだったかな…

初めてのハピバス>
南スタンド席側からのスタート…
がきさんは正面に来ましたが、絵里は来ずorz

恋☆カナ>
踊ってる絵里を観察w
笑顔いっぱいで楽しそう(///▽///)

好きすぎて バカみたい>
この曲は大好きなんですよね。
終始ノリノリでしたw

ブギートレイン'03>
ハピバス同様、南スタンド側からの開始。
1週回ってこちら側に来ましたが、すぐに中央ゾーンに行ってしまい残念w

すき焼き、ピリリ>
正面はずっとエッグでした。

夏男>
愛ちゃんの歌い方にすごく迫力がありましたね。
しっかりと自分のモノとして歌いこなしてると思います。
聴き慣れてる点ではあややですけれど、あややと比べても全く惹けは感じませんでした。

ルノアール>
よっちゃんのダンスが良いですね。
上手さプラス貫禄って言うんでしょうか。
こんなにじっくりとよっちゃん見てたのは初めてかも。。

唇から愛をちょうだい>
梨華ちゃんがとてもセクシーでしたw

娘。>
結局絵里あんまり来なかった(;´Д⊂)
最後のメドレーでようやく1分位来てくれたかな…
この時が1番幸せでしたwww

23日昼>
1F南スタンドB最前。
最前でも、ステージから外れてる部分なので正面はアリーナのヲタw
コンサート中は終始スナイパーでしたw

NATURE IS GOOD!!>
初日はののたんのSEXY GUY。
エンディングでの事故は残念でしたが大怪我では無くひとまず良かったかなと。
心配させまいと翌日ステージに現れてくれるなんてののらしいですね。
代わりのNATURE IS GOOD!! は娘。紺を思い出しましたねw
ファミリー席なので、立てないのが非常に残念ですw

23日夜>
1F北スタンドE13列。
やや後ろ気味ですが、ほぼ正面なので文句は無いですねw
絵里が何処にいるかがすぐに分かりましたw

好きな先輩>
正直言いますと、この曲良く聴く様になったのは6期ver を聴き始めてからなんですよね。
なので、個人的にこの曲は6期のイメージが強かったりしてます。

ステージ上の4人の姿を見て、ようやく卒業の実感が湧いてきた感じ。

卒業式>
絵里は1番最初でした。
最初はなかなか声にならなかったけれど、しっかりと2人に言葉を伝えていました。
トップバッターお疲れ様。

愛ちゃんとがきさんのメッセージは、今の5期の関係を表してるみたいで、とっても微笑ましく、また同期同士の絆を強く感じました。
こんな雰囲気の中での卒業式は初めてですよね。
そんな感動の時間を実際の現場で過ごせて良かったと思いましたね。
滅多に泣いたりしない人ですが、結構ヤバかったです。
ホントに心に残る卒業式でした。。

場外出来事はまた後日時間があったら書きますw
[PR]

by takayan-r33 | 2006-07-24 21:18 | ハロプロ  

予定表。

明日は、紺ヲタさんらと神宮球場にオールスターを見に行く予定なんですが、天気予報だと何だか雨っぽい感じです…
雨の場合は翌日に順延って事なので、自動的に観戦不可能になります。
ま、コンサート干す訳にはいかないので仕方無いですね。

無事に試合が行われた場合、神宮には19:00頃の到着予定。
中止の場合は、24日に有給取ってる身なので、遅くまで仕事してると思いますw

22日>
この日は天気によって変わりそう。
雨が降ってなければ、昼頃に会場入り予定。
おそらく絵里グッズ集めしてると思われw

雨だったら、会場入りは夕方頃になりそうです。
コンサ終了後は焼肉オフ会w
何だか20人とか規模が大きくなってる様ですw
久々に会えるメンツも多いので、何気にこちらも楽しみです。。

オフ会終了後はまだ決めてません。
流れに任せるつもりですが、眠かったら漫喫で寝るつもりw
どちらにしても、多分自宅には帰りません。。

23日>
前日の状況によりますが、昼には会場に居ると思われw
最後の10人娘。をしっかりと見届けるつもりです。

それでは皆さん、代々木で会いましょうwww
c0001889_0354366.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-07-21 00:36 | 雑談  

ヲタだなぁw

関東では毎日暑い日が続いております。
湿気が多いムシ暑さなので、何だか頭がボーっとしますね。。

本日は珍しく早起きして、本社までスポフェス写真を取りに行くw
その後、上野に出向きコレクションL版ステッカーに必死になるT氏とF氏とおいら(ノ∀`)
17枚買うも絵里出ず…
F氏が引いてくれたので、猫と交換してもらう。
でもって、やっと手に入れたこの1枚w
c0001889_22314977.jpg

違www


c0001889_2235192.jpg

こちらですね(汗

その後はマックでM。さんも合流して2時間ほどマターリしてから帰宅。
帰宅後はすぐにハロモニ見るとかw

明日は海の日なんですね… そんなおいらは普通に仕事です_| ̄|○
[PR]

by takayan-r33 | 2006-07-16 22:53 | 雑談  

MF21

娘。+あややと言う事で楽しみにしておりましたが、とっても良かったです。
恵利パートを絵里が歌うとか推せ過ぎですwww
セットリストを見る限り出番はあまり多く無いと思ってましたが、オイシイ演出がありましたw
製作側は、あえてそうしたんですかね??
c0001889_247593.jpg

こんなメンツでコンサートやってくれたら最高なんだけどな。
[PR]

by takayan-r33 | 2006-07-16 03:06 | モーニング娘。  

トレポとリボンの騎士。

月曜に落としたトレポが届きましたw
c0001889_0545793.jpg

現場で引く楽しみも良いんですけど、経済的な事を考えたら先に1枚入手してた方が出費を抑えられると思いますのでw
遊びで2~3枚は買いますけどねw
今の所はシールとポストカードはスルーの方向ですw
でも、不要の方が居ましたら喜んで買い取らせて戴きますよ(ノ∀`)

それと同時に6日のミュージカルのチケも届いてました。
予想以上に早い到着で少々驚きですね。。
今回、ようやく2年ぶりの自枠1ケタ来ました。
それでも最左ブロックの席なので多少微妙な感もあるんですけどね…
ま、じっくり観れるとは思いますので、存分に堪能したいと思います。。

明日は休日出勤_| ̄|○
なんとか昼過ぎには帰りたい…
[PR]

by takayan-r33 | 2006-07-15 01:31 | モーニング娘。  

さゆHappy Birthday

本日はさゆの17回目のHappy Birthday

最近は、絵里よりもさゆの方が「お姉さんだなぁ…」って思う事が良くあるくらいに見てて大人になりましたね。
小悪魔的な感じで、将来はきっと素敵な大人になるんじゃないかなと思います。
さゆにとって、素敵な1年でありますように。。
c0001889_11722100.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-07-13 01:21 | モーニング娘。  

代々木チケ。

昨日辺りから届き始めてた様で、我が家にも本日到着してました。
2年前の夏ハロ以来、最前どころか1ケタ台すら自力で引けないおいらですが、今回も例外に無くスタンド席とか普通に来ました。

何気に今回こそはと期待してたんですけど干され続けてますね…
そんな所、吉ヲタさんのmixiの日記で名古屋のステージ配置を知り、同様の作りであれば多少マシな感じになりそうなので少しは希望が出てきたんですけど、やっぱりたまには自力で良いトコ引きたいですよね。

ってな訳で、連番者のふなさんすいませんでした(ノ∀`)
c0001889_112423.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-07-11 01:01 | ハロプロ  

ワンダ。

いよいよ明日から始まります。
名古屋には身内の皆さんも多数参戦する様で非常に楽しそうですね。
おいらも行きたいですが、毎度の如く遠征は回避です。
代々木まであと2週間… 絵里に会えるのが楽しみな反面、こんこんの卒業も寂しい感じ。
そんな微妙な感覚の中、今週と来週はイッパソの生活してます。。

そう言えば、青封筒がようやく届きました。
期待していた関東での追加は無いんですよね。
次の青封筒って可能性もまだ否定出来ませんが、ラストは名古屋なんでしょうかね…

神戸にも行けませんので、今回はなっちの集いだけを申し込みw
昨年の集いでは追加で権利を得たものの、当選電話に出られず落選(;´Д⊂)
今回はスムーズに当選と行きたいですね。。
それと、そろそろ絵里のパシイベがあっても良いんじゃないかと思ったりw
c0001889_1481092.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-07-09 01:53 | ハロプロ  

疲れたw

来週に迫った監査に向けてのねつ造書類作りが非常に忙しいですw
ぶっちゃけ、うちみたいな中小企業が大手と同じ管理項目なんてこなせないんですよね。
項目を全てやったら間違い無く赤字だろうし。
だから監査前はいつもまとめて書類を書いたり相手の質問をかわす回答準備に追われる感じ…

現場管理をやってる立場から言えば、相手側に出来る事と出来ない事をはっきり言えば良いじゃんって思うんですけど、そこを上手くやるのが仕事なんだとさ。。
ま、頭では分かってるんですけど、監査の為だけの書類作りとかムダな気がしてなりません。
終わったら一生書棚で眠るだけですし…
[PR]

by takayan-r33 | 2006-07-05 00:45 | 雑談