<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

シングルV

今回は普通に買えました。
前作のSEXY BOY はフラゲに失敗して買う気が失せて、結局買わず終いでしたから…
こういうのって、最悪でも発売日には入手出来ないと気分的に嫌なんですよね。
妙な拘りがあったりします。。

今日は在庫があって良かったよw
c0001889_0101837.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-06-28 00:12 | モーニング娘。  

管理人バトン。

よっちさんから回って来ました。
単なるヲタ日記なので、姿勢とか考えとか深いモノは無いんですけどね(^_^;)
とりあえず、やってみますw


ハロプロをもっと楽しみたい!WEBからハロプロを盛り上げよう!を目的にハロプロサイト管理人バトンを実施します。

管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知ることで、そのサイトをもっと楽しめるはず。
愛メイト~高橋愛とずっといっしょに~からご指名がありましたw


●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください

Blue Sunshine

●あなたのハンドルネームを教えてください

タカやん

●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?

亀井絵里(モーニング娘。)

●開設日はいつですか?

exciteで始めたのは04/12/23
それ以前にgooブログで3ヶ月程w

●開設したキッカケは何ですか?

最初は周りの流れでなんとなく。
後々に振り返って見れる何かを残したいって気持ちもありました。。

●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?

自分に自信の持てなかった人が、今は堂々とステージでパフォーマンスを披露している事。
特に、この1年間で随分と変わりましたよ。。

それと、娘。を知らない一般の方に、亀井絵里の存在自体を知ってもらいたいですね。

●現在のサイトの目標は何ですか?

目標ってのは得に無いです。
絵里りんの話題を中心に、マターリ続けて行ければ良いと思ってますw

●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?

文章力が無い事ぐらいですねw
あと、もっと時間が欲しい…

●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?

基本的に、お話しした事のある方々です。

●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?

書くのが苦手って事もありますが、ほとんど長文は書かないですね。
文章だと顔が見えなく受け取られ方も様々、内容によっては誤解を招く恐れもあるので、あえて深い話題は書かない様にしてます。
基本、興味の無い事や批判側に回る話題はスルーします。

●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)

3つは選べないですね。
リンクにあるのはみんなオススメです。

●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)

みなさん大体回ってると思いますのでw
c0001889_23552176.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-06-26 23:57 | 雑談  

休日。

早速振り込め用紙が来てました。
チケの発送は遅いけど、相変わらず請求は早いですねw
ボーナスはまだなんだけどなぁ…

本日は上野に行った後、よっちさんと共にもださん推しにw
May君も来られており、4人で結構話し込んでましたw
思ってたより元気そうだったので、ひとまず安心しましたよ。。

明日は久しぶりに買い物でも行こうかなと。
でも、昼間は野球と宝塚もあるし…
何気に忙しくなりそうな感じです。。
c0001889_2144182.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-06-24 23:58 | 雑談  

秋コン当落。

2006/09/30 (土) 神奈川県 厚木市文化会館 14:30 15:30 一般席 2 枚 落選

2006/09/30 (土) 神奈川県 厚木市文化会館 18:00 19:00 一般席 2 枚 落選

2006/10/01 (日) 神奈川県 厚木市文化会館 13:30 14:30 一般席 2 枚 落選

2006/10/01 (日) 神奈川県 厚木市文化会館 17:00 18:00 一般席 2 枚 当選

2006/10/28 (土) 東京都 日本武道館 13:00 14:00 一般席 2 枚 当選

2006/10/28 (土) 東京都 日本武道館 17:00 18:00 一般席 2 枚 当選

全滅覚悟で突っ込んだ厚木が1枠だけ当選w
欲を言えば2枠ぐらい当たって欲しかったんですけどねぇ…
まぁ、1つだけでも良しとしましょう、残る3つは8209でw

武道館は当たって当然ですね。

自枠での娘。紺は15列が過去最高。
何気にイベ運はあるんですが、娘。のコンサート運は全く無いんです。
座席だけが全てじゃないけど、そろそろ良席が来ても良い頃なんじゃないかと思いますw
c0001889_2305113.jpg

先走って落とした大概な写真が届きました。
明日からモールで売るとか酷いです_| ̄|○
[PR]

by takayan-r33 | 2006-06-22 23:04 | モーニング娘。  

Ambitious! ふらげ

駅前のTSUTAYAで無事入手。
PVとうたばんでしか聴いて無かったので、これでようやく車で聴く事が出来ます。
音楽聴くのはもっぱら車の中が1番多いんでね。。
車のMDは壊れてもう1年位経つかな…
聴けるのがCDだけじゃ、何かと不便ですね。
いい加減、修理に出さないとな。。

もう1つの楽しみであったDVDは、自分的には予想以上でした。
収録されてた2曲はもちろんの事、メンバーコメントの方も一言二言程度かと思ってましたが、何気に座談会風で。。
最近はこの様なフリートークを見る機会も少なくなっているので、買う側にとってみれば嬉しい内容じゃないかと思いますね。
少なくてもおいらは十分に楽しめました。

しかし、青空は何度聴いても良いもんです。。
映像で見ると、その魅力がさらに増しますね。。
c0001889_0135217.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-06-21 00:14 | モーニング娘。  

明日はw

明日はAmbitious! のフラゲ日。
新曲も楽しみでありますが、付属DVDの青空も非常に楽しみであります。
次の現場は夏の代々木。
最後の曲は、娘。だけの青空で締めてもらいたいな。。
c0001889_1141758.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-06-20 01:14 | モーニング娘。  

土曜日。

昨日は、黄色いチケでクジを引く為に渋谷に出掛けましたw

渋谷に着いたのは14:00頃。
カー用品セットはちょっとryだったので買わずw
娘。の1000枚限定も、セット売りのみだったので回避w
結局写真2枚のみ購入しました。
購入後に目的のくじ引きに行ったのですが、3等の景品はもう無くなったと店員からの通告w
3等は、ただのハズレで何も貰えないとの事。
一旦その場を離れ、ベンチで再考w
上野、原宿を回ろうかと考えましたが、都内店舗は何処も無いらしいとのヲタ情報もあったので捨てる気覚悟でクジ引きを強行しました。

手持ちのチケは14枚。
出し始めたら水色の玉が出る出るw
もう全部ダメだと思い始めた12回目に赤玉キタ━━━━━━( ゜∀゜)━━━━━━!!!!
残りの2回はもちろんハズレでしたので、結局2等を1つ手にする事が出来ました。

店員がダンボールに入ってる景品を持って来て、その中から1つ引いて中身を見たら、れいなでしたw
さすがにここで絵里を出すのは非常に難しい事です。

それでも、自分はこういうクジで当たりを出したのは初めての事だったのでとっても嬉しかったですね、こういうのは当たらないのが普通だと思ってましたので。。
絵里じゃなかったのは残念だったけど、れいなは強力な戦力になりますしねw
こちらが今後、絵里に代わるか秋コンのチケ代に代わるかは不明ですwww
[PR]

by takayan-r33 | 2006-06-18 17:07 | 雑談  

19歳

ののたんがもう19才だとは信じられないですね。
c0001889_23492334.jpg

Happy Birthday


[PR]

by takayan-r33 | 2006-06-17 23:53 | ハロプロ  

utaban

久しぶりにまともな感じでうたばんがOAされました。
それでも20分程度と全盛期に比べたら半分程度なんですが、ここ最近のOA時間としてはかなり長めでした。
思えば、ハロモニ以外で久々にじっくりと娘。を見れた感じがしますね。
絵里が特別推される訳では無いですが、やっぱり番組出演は見てて嬉しいものはあります。

今回は全員でのクイズ大会。
司会のアゴ倉はキャラ的に推せます、やり切る姿が良いですねw
TBSにあんなアナ居ましたっけ???

クイズの方は、4問中3問正解の好成績。
今回は珍しく冴えていた様ですノノ*^ー^)v
犬にシュートの場面で、がきさんがせっかく振ってくれたんですが、OA上ではカットになっていたのだけは残念でしたね。。
まぁ、ちょっとした絵里不足に陥っていた所だったので、姿が見れただけでも少し補充は出来た感じです。。
c0001889_1294688.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-06-16 01:30 | モーニング娘。  

秋コン申し込み。

とりあえず、厚木4つと武道館2つで申し込みしました。
いつもは単独で申し込む事が多いんですが、今回は身内と調整しての申し込みです。
何気に関東近郊が少ないんで、競争率も高そうな感じ。。
相変わらずチケ運が全く無いので期待薄なんですけどね…
まぁ、誰かが当たってくれる事を願いますw

昨日は身内の交流会って事で、おいらは夜から焼肉と飲みに参加。
この所、ちょっと忙しくて気分的にリラックス出来ない日々が続いてましたけど、昨日は久しぶりに楽しく時間を過ごす事が出来ました。
企画者のよっちさん、お疲れ様でした。。
c0001889_2242974.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-06-11 22:04 | モーニング娘。