<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

前半戦終了。

泥沼の5連敗中でこっちの更新意欲が薄れ、テンション↓↓ですが"100KISS" 聴きながら「17才」見てたらとっても元気になりましたw

今年も早いもので、あと1日で5ヶ月が終了です。
6月は現場予定も無い為、今年の前半戦の現場は15公演で終了予定になります。
前半戦の内訳が

モーニング娘。 11(6)
安倍なつみ 1(-)
松浦亜弥 1(1)
後浦なつみ 0(1)

藤本美貴(ラクロ) 1(-)
スポフェス 1(-)

()内は昨年の同時期参戦数です。
去年と比べると現時点での参戦数は増えてますね。
それでも去年は6月にイベ3回とふれあいコンに1度行ってるんで、6月終わった時点で見るとそこまで大きな差にはならないですね。
仕事とプライベートと現場のバランスを考えると、おいらは現状これくらいの回数がいっぱいいっぱいなんですよね。
ひとまず、ワンダコンまでの間は「17才」片手に引きこもりに入りますw
[PR]

by takayan-r33 | 2006-05-31 00:57  

17才

昨日、上野にて購入しました。
付属のメイキングDVDも非常に推せる内容ですよw

写真集の作りとしては「DAYS」に近い感じでしょうか、元気で楽しそうなな姿がたくさんです。
そんな中でのお気に入り。。
c0001889_21342094.jpg

キャワ過ぎます(///▽///)
c0001889_21401394.jpg

こちらは少し寂しげな表情。
最近はめっきり明るいキャラが板に付いてきた感じですが、こんな表情も魅力の1つであります。。
[PR]

by takayan-r33 | 2006-05-28 21:50 | 亀井絵里  

土曜日。

昨日の行動を簡単にw

・11:00頃起床。 朝メシ後、「17才」購入の為に上野に向けて出発。
・12:30上野着。 「17才」、写真5枚、ミニミニ色紙3つ購入。
・色紙はマイマイ、ミキティ、みうな。
・近くに居た方と、ミキティと絵里でトレード成立(〃▽〃)
よっちさんふなさんも合流して、T大爆音に。
・学内はとっても広いのね。。
・着いた時は"DEF.DIVA"が流れてた。
も。さんチャソも合流。
・寅とチャソは戦場へ。
・目の前にkuduさんも居たw
・イッパソのフリをしてる中野がメシを買いに行くw
・ブギトレで駆け回るとかw
・キリギリスでのワロスな光景は(ry
・大概ウザイボード厨が若干名。
・終了後、ローソンで一服w
たむさそも撃ってたのね(^_^;)
・御茶ノ水行きのバスに乗る。
・この時点では、帰宅する予定でしたw
・その場の気分で、ふなさんとドームで野球観戦する事にw
・指定は売り切れなので、立ち見を購入。
・既に空いてる場所は無い…
・なんとか場所を確保し、しばし談笑。
・ロッテフアンのまとまりはスゴイね。
・も。さんとminさんもやって来る。
・試合はロッテの勝利。
・ロッテフアンのふなさんは当然喜ぶw
・T、Dフアンの2人も嬉しそうw
・この時点でTが単独首位に。
・負けて残念でしたが、とっても楽しかったですよw
・帰宅後、ネットや写真整理やってたら朝に…
・早朝に「17才」を見てから就寝w
[PR]

by takayan-r33 | 2006-05-28 16:08 | 雑談  

書店回り。

先週のハロモニより。
c0001889_23593058.jpg

苦手のジェットコースターで必死のアピールですw

そんな写真集を仕事帰りに探してみましたw

カルチャラマ→×
博文堂→×
雄峰堂→×

とりあえず3軒回ったんですが、まだ並んでませんでした。
明日も同じ3軒だけ回って、並んでなかったら土曜にハロショで買う事にしますw
表紙がキャワやね(〃▽〃)
c0001889_011554.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-05-26 00:12 | 亀井絵里  

FLASH

本日発売の"FLASH"より。
何気に色っぽい感じ(///▽///)
c0001889_062049.jpg

c0001889_0112920.jpg

c0001889_0115330.jpg

赤の水着とかキャワですね

(///▽///)



朝は時間ギリギリでしたが"FLASH"買って会社に行きました。
写真誌なら会社でもヲタバレせずに絵里が見れますしねw
なので、今日は忙しかったけど休憩中は気が休まりましたw

日が明けて、発売日まであと3日…
[PR]

by takayan-r33 | 2006-05-24 00:25 | 亀井絵里  

愛ちゅんw

mixiが重くて画像がうp出来ない(>_<;)

子供のスズメと言えば愛ちゅんですが、庭で泣いてましたw
どうやら屋根の巣から落下した模様ですね…
周りを見ても親スズメは居ない様だし、ここいらはノラ猫も多いので一晩保護する事に。

明日はゴマキスズメか、ひとみカラスが助けに来る事を希望しますw
c0001889_0162761.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-05-22 00:16 | 雑談  

なっち@大宮。

昨日はなっち@大宮に行って来ました。
先日のSSAの時、行こうかどうか考えていた時に、よっちさんがチケを持ってると言う事で、ご一緒させてもらいました。。

当日は昼過ぎに会場着、も。さんと近くの日高屋で食事。
その後、よっちさんも合流して入場時間までドトールでマターリ。
この時までは非常に良い天気でした。。

入場時間になり会場入り。
座席は1F-23列の右サイド。
思ってたよりもステージは近く感じましたね。
娘。の越谷で19列ってのがあったんですが、それよりも見やすかった印象でした。

アルバムは聴いておらず、横須賀での音源を1回聴いてただけの参戦で若干不安気味でありましたが、自然とコンサート雰囲気に入って行く事が出来ました。
聴いてる中でアルバム曲で何曲か「この曲良いな」ってのがありましたけど、その中で1番気に入ったのが"夕暮れ作戦会議"
何だかなっちらしい優しい感じが良いんです。
夕暮れってありますが、天気の良い昼間に聴いてみたい曲ですね。
まさに、今日の昼間聴くにはぴったりです。

参戦は昼公演だけでしたので、夜参戦のも。さんらを見送って帰路に。
駅へ向かう途中に、千葉→大宮連戦のよる美さんとすれ違いざまに挨拶w

帰りは地元駅前のTUTAYAに寄って、なっちのアルバム借りました。
改めて聴くと、また良いもんです。。
c0001889_20555463.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-05-21 20:48 | ハロプロ  

土曜日は…

大宮のなっち紺に行ってきますw
なっちは去年6月のふれあい飯能以来ですね。

なっちは初代1推しって事もあり、やはりとても気になる存在です。
なっちが居なければ、ASAYANも見てなかっただろうし、娘。にも興味持つ事が無かったかも知れません。
今ある全てのきっかけを作ってくれたのは、なっちのおかげでもありますね。

今回は圭織がゲストと言う事で、その辺りも楽しみであります。
心配なのは天気だけ、1年振りのなっちをじっくりと楽しみたいと思ってます。。
c0001889_0425835.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-05-19 00:46 | ハロプロ  

物騒。

今日は久しぶりに18:00前に仕事が終わり、明るい帰り道。。
家の近所の電柱に、1枚の張り紙が…
見てみると、人の名前が書いてあって、大泥棒とか書いてある、何だか1億円とか。。
何だか気になったので、ヤフーで検索w
すると目撃情報がHITし、埼玉近辺で昨年からあちこちに貼られてるみたいな内容でした。
おいらが見たのは、昨日今日貼った様なきれいな張り紙だったので、ホント最近に誰かが貼ったんでしょうね。
名前の人物も、実際存在してるみたいだし。。
知らない所で色々撒かれてる、何だか物騒な世の中だと思いました。
[PR]

by takayan-r33 | 2006-05-18 00:27 | 雑談  

17才

姫の写真集発売まで、あと約2週間弱程度。
春のツアーが終了してしまってからは、当分の間楽しみが無いかと思っておりましたが、早くも3rd写真集の発売が決まり、ファンにとっては嬉しい限りです。

タイトルは「17才」
広告以外に先行カットは見ていないので、どんな写真集になってるのかは不明です。
「亀井絵里」はおしとやか系で、「DAYS」は元気にちょっぴり大人系。
前作2種はどちらも全く違った感じの創りでしたので、今回の3rd写真集もどの様な表情で楽しませてくれるかが非常に楽しみ。。

広告の右側のカットなんか、壁紙には最適ですね。
27日が本当に待ち遠しいですw
c0001889_0283899.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-05-15 23:48 | 亀井絵里