<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

今後の予定。

巷で噂のGWですけど、明日から3日間普通に出勤ですw
取引先は殆ど休みだったりするので電話が少ないのは良いんですが、世間が休みの時は、やっぱり一緒に休みたかったりしますね。

本日は昼ぐらいに起きて、昨日買った写真などの整理をしながらハロモニと競馬を見て過ごすとか、大概ダラダラとした休日を過ごしておりましたw
競馬の予想はもちろん外れw
ま、馬券は買ってませんので損失額は¥0ですよ(^_^;)

そんな所、昨日1枚だけ購入して開け忘れてた学生証を開けてみたら。
c0001889_21545958.jpg

見事に1/46を引き当てましたw
この運をそのままに、SSAに持ち込みたいと思いますw

んでもって、今後の予定は。

1日 会社
2日 会社
3日 会社

4日 洗車、髪をカットに…
5日 ミキティトレカ目当てで渋谷に→中野BW→松浦(夜)イッパソ参戦w
6日 娘。紺 朝から並ぶの? 終演後、娘。オフ会
7日 娘。紺 終日SSA

8日 4:30 出勤_| ̄|○

と、こんな予定になってます。
10人での娘。のコンサートは、あと3公演…
存分に楽しんで、精一杯応援して行きたいと思います。。
c0001889_22241872.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-04-30 21:45 | 雑談  

GW

世間的には明日からって人が多いみたいですね。
中には9連休なんて人もいるんじゃないですかね… そんな人が羨ましいですw
おいらは今週土日連休ですけど、月~水が会社だったりしますw
3日が仕事ってのが非常に推せないんですけど…

さて、もう皆さん知ってると思いますが、昨晩に麻琴とコンコンの卒業が発表されました。
全くの不意打ち… 予想もしてなかったので最初は驚きましたけど、自分的には結構冷静に事を受け止められおります。
それでも、何か気分は重い感じなんですよね。。
卒業に関して色んな憶測も飛んでる様ですが、おいらは2人が自分で選んだ道を進むんだと信じてようと思います。

コンコンが夏のハロコンで卒業、麻琴が8月いっぱいって事は、ミュージカルで卒業って事になるのかな。。
今年は現体制のまま行くと思ってましたけど、まさか急にこうなるとはね。
10人の娘。を見られるのもあと少し…
SSAでの最後の娘。紺、しっかりと目に焼き付けて行こうと思います。
c0001889_3224611.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-04-29 03:23 | モーニング娘。  

3rd

3rdキタ━━━━━━( ゜∀゜)━━━━━━!!!!


亀井絵里写真集『17才』


制服、水着、チアガールなどで、繊細かつ大胆な17才を等身大で表現した最高傑作。

モーニング娘。・亀井絵里の最新ソロ写真集が発売!
テーマは、ずばり「17才、そのまま」。オトナでもない、子供でもない、微妙な年ごろでありながら、人生で最も輝きを放つ特別な年齢でもある17才。
そんな季節を迎えた亀井絵里が、飾らない、そのままの姿でカメラの前に立ちました。
自然体の彼女が時折見せる、繊細で切ないまっすぐな視線や、ちょっぴり大人っぽく大胆な表情が満載。
誰もがココロの片隅にある、甘酸っぱい青春の記憶を思い起こさせる作品です。
また特別付録として、メーキングDVD付き。



DAYSの発売から約8ヶ月で、早くも3冊目の写真集が発売になります。
前の2作はどちらも全く違った作りであったので、今回はどのようなイメージの写真が掲載されるのか非常に楽しみです。

SSAが終わったら、ハロコンまでの間は当分楽しみが無いと思ってましたが、大きな楽しみが1つ出来ましたw
c0001889_0321939.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-04-28 00:32 | 亀井絵里  

TDL

昨日放送のハロモニより。
c0001889_2259285.jpg

画像が乱れてるのは気にしない方向でw
久々に"師匠"とのカラミがあったりして、何だか良い感じ(〃▽〃)
今度、スタジオ収録でも絡んでくれる事を希望します。。

アトラクションに乗る前のエレベーターですでにビビリ気味w
c0001889_2342022.jpg

がきさんにイジられたりw
c0001889_234413.jpg

やっぱり、絶叫コマーシャルの通りに、乗り物系は苦手の様ですね。

おいらも乗り物で酔うタイプの人なので、コースター系は大の苦手ですw
なので、絵里りんとTDLに行っても、乗りたいアトラクションの意見は合いそうです(・∀・)

おいら自体は、TDLにはここ何年も行って無いですね。
最後に行ったのが、ディズニーシーが出来て間もない頃に行ったきりで、それ以来は行って無いなぁ…
先程触れた通り、基本的に乗り物が好きじゃないんで、行き先の選択の余地に入る事が殆ど無いんですよね。
まぁ、絵里りんが行きたいと言ったら、いつでも連れて行ってあげ(ry
[PR]

by takayan-r33 | 2006-04-24 23:57 | 亀井絵里  

公式写真。

野球見ながらマターリ数えてみましたw

亀井絵里@641枚(504種)

藤本美貴@29枚
後藤真希@12枚
高橋 愛@6枚
みうな@7枚
安倍なつみ@4枚
道重さゆみ@4枚
ミニモニ@2枚
石川梨華@1枚
田中れいな@1枚
岡田 唯@1枚
飯田圭織@1枚
小川麻琴@1枚

前回、1月に数えた時から約100枚のプラス。
最近はツアーでの発売がやたら増え、集める方も結構大変ですw
春ツアーでは会場限定なんてのが無いと思ってた所に、タペ写真とか新たな刺客が…
でも、文句言いながら楽しく集めてる自分が居たりするんですよね(^_^;)
c0001889_22434855.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-04-22 22:43  

ふと気が付けば…

ここ最近、ちょっと髪が伸びてきたなぁ。
と、思ってた所でこの写真を見た訳なんですがw
結構長くなってきてますね。
このまま伸ばすのかな?? 
ショートでもロングでもキャワですから、おいら的にはどちらも推せますけどね(///▽///)
c0001889_195056.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-04-20 01:18 | 亀井絵里  

チケ当落。

06 2006/07/23 (日) 東京都 国立代々木競技場第一体育館 13:00 14:00 ファミリー席 1 枚 コンビニ支払い 当選

07 2006/07/23 (日) 東京都 国立代々木競技場第一体育館 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選

難無く当選w
ま、箱がでかいので当然か…
と言う訳で、ふなさん連番よろですw
[PR]

by takayan-r33 | 2006-04-18 00:22 | ハロプロ  

東京出身の12月生まれ。

昨日はよっちゃんの聖誕祭が行われ、今日は福岡でれいなの凱旋紺。
どちらもさぞかし盛り上がった事だと思います。
それとは別に、この春はミキティ聖誕祭、よっちゃん、がきさんの凱旋紺が有り、後のSSAでは、コンコン聖誕祭も控えてたりしてます。。
開演前やアンコールのコールがそれぞれのメンバーになり、会場全体で盛り上がるんですけど、東京出身で12月生まれの彼女には全く縁が無い事なんですよね。。

都内の開催じゃ凱旋ってムードにもならないだろうし、12月23日じゃ、ステージに立つ機会が有ったとしてもコンサートで無くMステの特番ぐらいでしょうから。

1度で良いから、会場全体で絵里コールを送ってあげたい…
この所、そんな事を考えてたりしてます。。
c0001889_1201142.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-04-17 01:23 | 亀井絵里  

よっちゃん Happy Birthday

ノノ*^ー^)<本日はリーダーの誕生日、おめでとうございます。

いきなりのリーダー就任で最初は戸惑った点はあったと思いますが、今じゃ堂々とした頼れるリーダーとなりました。
もう、あれから1年以上経つのですね。。

まだまだ発展途上のメンバーが多いので、色々と苦労があると思いますけど、これからも娘。を引っ張って行ってもらいたいと思います。。
c0001889_14187.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-04-12 23:55 | モーニング娘。  

神奈川紺2日目。

この日は11:00に横浜でよっちさんと合流してからの会場入り。
既に必要な物は入手しているので、特にグッズに必死になる事も無く、マターリとしてました。
12:00過ぎ頃から段々と仲間が集まりだして、最終的には結構な人数になってましたね。
この日は初めてご挨拶する方も多く、いつになく新鮮な感じに。。
その後は、開場までいつも通りヲタヲタしく過ごしてましたw

昼の座席は3F-11列-39番。
ここの3階は、結構角度がある様に感じましたね。。
偶然にも1つ挟んでよっちさんの座席だったので、隣の方に代わってもらい連番に。
そうこうしている間に、7列?だったminさんが逆ドリームで3連番に。。
今ツアーでは初の連番参戦だったのでとても楽しかったです。
後から聞いた話だと、2Fに水上監督が来てたらしいですね。
2Fにも行ってみたかったと、少し思ったりw

夜も同じく3階w
今度は7列なんで、先程よりはステージは見やすかった。
この時に感じたのは座席が結構揺れる事。。
大阪の会場みたいに、飛ぶのは禁止っていずれ言われるんじゃないかと感じました。
コンサートの方ではがきさん祭りの中、MCで目立つ形にw
パスを出してくれたがきさんには、とっても感謝ですね。
初日、2日目の昼と、いまいち元気が無かった様に感じてたので、ここでとびきりの笑顔が見れたのでちょっと安心しました。
それとは別に、1つ気になったのがミキティと麻琴がスニーカー姿でした。
麻琴は以前の公演からそうだったと聞きましたので、調子が良くない状態が長く続いてるみたいですね。
ミキティの方も、気にして見てると動きがなんとなくぎこちなかったりしてました。
そう言った目で見てるからかも知れませんけど…
この辺り、あまり無理させずに早いトコ完治させてあげたいと思いましたね。

コンサート終了後は昨日と同じく駅構内のさくら水産で打ち上げw
終始娘。の話題で、短い時間でしたが非常に楽しかったです。
今日が仕事じゃなければ、もっとゆっくりと出来たんですけどね… ま、とにかく娘。ヲタ最高ですよw

残りの参戦は、SSAの3公演のみ…
また1ヶ月程間が開いてしまうのが非常にツライ所ですが、この日を目標に、それまで日々頑張って過ごして行こうかなと思っております。

最後に、参戦された皆さん、お疲れ様でした。。
c0001889_2472848.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-04-11 02:47 | モーニング娘。