<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

当面の参戦予定。

ようやく来週末に今年の初参戦を迎えます。
ハロコンを完全に干してたので、現場参戦は約2ヶ月ぶりです(ノ∀`)
当面の参戦予定はこんな感じw

2/ 4 藤本美貴@広尾ラ・クロシエット(夜)
2/25 娘。@ハーモニーホール座間(夜)
2/26 娘。@ハーモニーホール座間(昼)
3/ 4 娘。@サンシティ越谷(昼)
3/ 4 娘。@サンシティ越谷(夜)
3/ 5 娘。@サンシティ越谷(昼)
3/ 5 娘。@サンシティ越谷(夜)
3/19 Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006@埼玉スーパーアリーナ
4/ 8 娘。@神奈川県立県民会館(夜)
4/ 9 娘。@神奈川県立県民会館(昼)
4/ 9 娘。@神奈川県立県民会館(夜)


赤字はチケ確保済みです。
越谷の4連戦は是非とも参戦したいとw
幸運にもイープラスで2/26の昼チケを確保出来たので、2/25の座間は相場次第になりそうな感じですが、グッズがあるんで会場には行ってると思いますね(^_^;)
ソロTシャツとか何気に期待してるんですけどw

今年の初絵里まであと約1ヶ月…
c0001889_2272099.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-01-29 22:09 | モーニング娘。  

ハロショ。

19:30 仕事終了。
19:50 自宅着
20:05 地元駅着
20:35 池袋着
20:55 渋谷ハロショ着

てな具合で、時間ギリギリの行動。
ちなみに渋谷店での最後の客でしたw
お買い上げはこの通りw
c0001889_18104564.jpg

ハロショに行ったのが1/7以来なので、写真の種類は多めです。
ええ、予告通り愛ちゅんの写真集も買いましたよ(何w
こうして見てみると、随分と大人っぽくなりましたね。
c0001889_19513369.jpg

上の写真はお気に入りの1枚、笑顔がなんとも良いですね。。
[PR]

by takayan-r33 | 2006-01-28 23:58  

19

写真集はえりりんとミキティしか持ってませんが、今回の愛ちゅんのは買うかも知れませんw
c0001889_17376.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-01-26 01:07 | モーニング娘。  

娘。春紺プレオーダー。

ここ最近皆さん言ってますが、最近mixi 重いっスね。
おいらのPCはPHSで繋いでるので、重さがハンパ無いですw

先程、イープラスから春紺のプレオーダー開始のメールが来まして、2/26の座間の昼と、4/9の神奈川昼を申し込んでみました。
ぴあのプレリザーブでは、2/25の座間の昼→夜→26の昼の順で希望を出しておりますので、どれかに引っ掛かってもらいたいものです。
ツアー開幕となる座間には、座席には拘らないんで是非とも参戦したいんですよね。
とにかく今年初の娘。紺のステージを見たいんですよ。。

その後の越谷の事を考えると、09だと1公演分の予算ぐらいしか持ち合わせて無いんで、運良く座間で2公演の当選を期待してたりしてますw
ま、プレオーダーとかで当たった試し無いんで、良い予感は全く無いんですけどね(^_^;)
[PR]

by takayan-r33 | 2006-01-25 01:01 | モーニング娘。  

エンタメレストラン。

昨日放送分よりw
c0001889_2226257.jpg
この考えてる表情がたまらなくキャワヽ(;´Д`)ノ


c0001889_2233619.jpgc0001889_22333256.jpg










ネタとち○びへのタッチが効いて、えりりんが珍しくトップでお題をクリアw
過去の傾向から言って、こういう企画では大抵干される傾向があるんですけどw
しかし、キャワやね(///▽///)
[PR]

by takayan-r33 | 2006-01-23 22:50 | 亀井絵里  

推し曲50音w

もだーるさんがやられてたのをやってみました。
ハローの曲限定で無く、自分の好きな歌のみのバージョンですw

あ……access to love (dream)
い……innocent world (Mr.Children)
う……ultra soul (B'z)
え……Etenal Place (hiro)
お……OH! GIRL (B'z)

か……CURRENT(day after tomorrow)
き……KISS ME (氷室京介)
く……GLAMOROUS SKY (中島美嘉)
け……月光 (B'z)
こ……恋ING (モーニング娘。)

さ……さくらんぼ(大塚愛)
し……Secret Night ~It's My Treat~ (WANDS)
す……Stay in my heart (day after tomorrow)
せ……千ノナイフが胸ヲ刺ス (GLAY)
そ……存在 (尾崎豊)

た……ただ僕が変わった (福山雅治)
ち……小さな頃から (JUDY AND MARY)
つ……翼の計画 (Do As Infinity)
て……this is your life (倉木麻衣)
と……遠くまで (Do As Infinity)

な……nothing (SOPHIA)
に……
ぬ……
ね……Never Forget (モーニング娘。)
の……

は……8823 (SPITZ)
ひ……ひとりきり歩いてく帰り道で (福山雅治)
ふ……Who... (浜崎あゆみ)
へ……ペイント イット ゴールド (後藤真希)
ほ……ポジティブ元気 (後藤真希)

ま……マリア (T-BOLAN)
み……都忘れ (GLAY)
む……
め……目覚めた朝は (ZARD)
も……もう1度キスしたかった (B'z)

や……
ゆ……YOU&I (B'z)
よ……

ら……ラヴ & ピィ~ス! HEROがやって来たっ。 (モーニング娘。)
り……Remember Summer (TUBE)
る……Looking Back On Your Love (Every Little Thing)
れ……Let''s Make Love (大橋利恵)
ろ……ROMANCIN'BLUE (PRINCESS PRINCESS)

わ……ONE (B'z)

何ヶ所かは埋まらずw
時代を感じさせる選曲な希ガスw
[PR]

by takayan-r33 | 2006-01-22 21:55 | 雑談  

娘ドキュ。

水曜日放送分からえりりんの登場です(///▽///)
絵里不足に悩まされつつあったので、良いタイミングでしたw
今回は夏に予定されているミュージカルを見据えてのダンスレッスンで、バレエを中心としたレッスンの為にバレエ未経験のえりりんは少々苦戦気味だとか(^_^;)

レッスンの途中に見せる笑顔が(・∀・)イイ!! ですね。
c0001889_1105651.jpg

キャワなのでもう1枚w
c0001889_1195633.jpg

役柄も気になる所ですが、本番の舞台ではどんなパフォーマンスを見せてくれるかがホントに楽しみです。
[PR]

by takayan-r33 | 2006-01-22 01:24 | 亀井絵里  

3歳。

明けて本日1/19は、ミキティを除く6期3人の加入記念日。
加入から3年経ったんですね、長い様な短い様な…
まだまだ成長中の3人。
良き仲間、良きライバルとして、夢に向かって歩んで行ってもらいたいですね。
c0001889_0184965.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-01-19 00:23 | 亀井絵里  

公式写真。

亀井絵里@542枚(418種)

藤本美貴@21枚
後藤真希@12枚
高橋 愛@6枚
みうな@5枚
安倍なつみ@4枚
道重さゆみ@4枚
ミニモニ@2枚
石川梨華@1枚
田中れいな@1枚
岡田 唯@1枚
飯田圭織@1枚
娘。集合@1枚
ハロー集合@1枚

600枚は行ってなかったですw
全然足りてませんでした(^_^;)
ま、それでもここ1年程でやけに増えたもんです。
昔の記事見たら去年の3月終わりで125枚って書いてあったんで、9ヶ月程で400枚以上は増えてる事になるんですね…
この調子で行くと今年中には1000枚超えとかw
[PR]

by takayan-r33 | 2006-01-15 20:18  

ハッピーバック写真。

先日届きました。
どうやら相場よりも高く落としたみたいです(^_^;)
c0001889_19254991.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-01-14 19:26