<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

サインボールと痛い思い出w

発売開始からは、もうずいぶんと経っておりますが、現在ハロショでは娘。のサインボールなんてのが売り出されております。
c0001889_20551732.jpg

おいらが買ったのはもちろんえりりんですが、サインボールは他に6個持ってたりしますw
c0001889_2113038.jpg

左から、松本匡史、西本聖、レジースミスですw
買ったのはもう20年以上前になりますかね、かなりの年代モノです…
これは後楽園の売店で売ってた物で、もちろん直筆ではありません。

直筆で持ってるのは、

c0001889_21204852.jpgc0001889_21212866.jpg
王貞治 中畑清












王さんのは、昔から自宅にありました。
親父が誰かから貰った物だと聞いてます。
中畑のは中学生当時に、後楽園球場で本人から頂きました。

それと
c0001889_21313627.jpg

原辰徳です。

これを手に入れるのには、相当に痛い思いをしましたw
大概古い話しですが、確か中2の夏休みだったと思います。
後楽園球場に、巨人-大洋を観戦に行ったんですよね。
親父と見る事になってたんですが、親父は仕事が終わってから来るので、試合前の練習の時間は、おいら1人で球場内を歩き回ってたんですよ。
そしたらですよ、大洋、高木由一のフリーバッティングの打球がおいらの首筋にヒットw
その場で倒れこみ、球場係員に拉致られ人生初の救急車に… 意識はありましたが、相当に痛かったですね(^_^;)
検査の結果、骨には異常無かったんですが腫れがひどく、さすがにその日はそのまま球場には行けずに帰宅しました。
親父からは笑われるし、最悪な1日でしたw

そしたら後日、球団側から原さんのサインボールと、巨人-ヤクルト戦のチケットが届いたんですよね。
思ってもみなかった事だったので、凄く嬉しかったですね。
その時は、痛い思いをした甲斐があったって思いましたよ。
ですが、もう2度とあんな思いをするのは嫌ですw
この出来事は、一生忘れる事が出来ないでしょうね(^_^;)

ちなみに、後日行ったヤクルト戦では、梶間に抑え込まれたと記憶してますw
[PR]

by takayan-r33 | 2005-06-30 22:23 | 雑談  

えがお。

本日、えがお通販から写真が届きました。
c0001889_0554698.jpg

写真の金額より、送料&手数料の方が金額が高かったり…(^_^;)
[PR]

by takayan-r33 | 2005-06-28 23:57 | モーニング娘。  

バトン。

ひろりんさんからご指名受けましたが、おいらもはてなじゃないですけど、とりあえずやってみますw

(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

0ですw
パソコンで音楽どうこうって事はしないですね。
なので、CDRに落とすって事すら、実はやった事ありません。
自分的にはMDで十分なんで。。

(今聞いている曲)

19歳のひとり言/後藤真希
どうやら最近ツボにはまった感じです。

(最後に買ったCD)

紫陽花アイ愛物語/美勇伝
99.9%イベ参加目当てで買いましたw

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

目覚めた朝は…/ZARD
YOU & I/B'z
This is your life/倉木麻衣
ただ僕が変わった/福山雅治
恋 ING/モーニング娘。

どれも大好きな曲ですね。
福山の曲は両A面のうちの1曲。他の4曲は全てカップリング曲です。
ここに挙げた曲に限らず、何気にメインの曲よりカップリングの曲の方が好きだったりする事が普段から多いですね。
"恋 ING"は現状、絵里卒紺の曲になると勝手に思ってますw
[PR]

by takayan-r33 | 2005-06-26 18:05 | 雑談  

トレーディング物…

もう25日は過ぎてしまいましたが、今日はあややの誕生日でした。
19歳ですよね、おめでとうございます。

本日は渋谷に行って来ました。
渋谷には20:00頃に着いたんですが、それなりに人は居ましたね。

本日のお買い上げw

写真×2
扇子×1
カードケース×1
楽天トレステ×10
プチクリア×3

楽天トレステではありえない結果w

最初に5枚だけ購入し開封すると、よっちゃん、よっちゃん、よっちゃん、よっちゃん、れいなw
4枚被るってどう言う事よ! ってな具合で納得出来ずに追加で5枚。
小春、小春、小春、小春、こんこん… ヲイヲイ…激しく凹。
凹んでる所で、近くに居た見知らぬヲタさんと交換会を実施w
とりあえず、
小春→愛ちゅん
こんこん→ガキさん
小春→れいな
に変わりましたw

大概固まり杉ですね、店員にはもっとランダムに混ぜろと言いたいですな。。

プチクリアは、ミキティ、雅、舞波。
絵里を持ってるもだーるさんが、頑張って美貴様を引いて下さいとの事だったので、こちらは(・∀・)イイ!! 仕事出来ましたw
しかし、今日の収穫はこれだけか…
c0001889_295037.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2005-06-26 02:10 | モーニング娘。  

ようやく…

ようやく週末です。
何だか今週もプライベート的な事が何も出来ずに1週間過ぎてしまいましたよ。
一応明日からの土日は休みなんですが、月曜日からの事を考えると、少しでも出とかない訳には行かないって感じ…
まぁ、朝はのんびり行きますけどね。
早めに目処付けて、夕方過ぎにでもハロショに向かえたらいいなとか思ってますw

こちらもようやくって言うか、まだ正式な発表では無いみたいなんですが、某情報サイトで次のシングルで新曲イベがあるらしいとの話が出ておりました。
しかし、どうやら抽選らしいんですよね~。
握手会も付くなんて事だったら、何枚ぐらい応募すれば当たるんでしょうかね(^_^;)
開催が正式に決定ならば、とりあえず10枚程度は購入する事になりそうです。。

只今、日テレの音楽戦士にごっちんが出ておりました。
新曲は再来週ですかね、発売されるのは。。
同日は娘。紺のDVDが出ますが、こちらの方は不覚にも参戦出来なかったので、じっくりと鑑賞したいと思ってます。

ごっちんのシングルも、今回は購入するつもりでおります。
横濱イベでの印象がとても良かったんでね。
先程スカパーの方でプロモ見ましたが、とっても良かったですよw
ごっちんのアルバムは3枚とも持ってますが、シングルは1枚も持って無いので、これが初になりそうな感じです。。
[PR]

by takayan-r33 | 2005-06-25 02:03 | モーニング娘。  

秋紺当落。

先々週からの社内トラブル継続中の為、未だ平日の更新が厳しい状況です。。
昨日も今日も帰宅は午前様…
睡眠2~3時間じゃ体が持ちません。
が、今日はもう開き直ってますw


武道館の追加は当選でしたw
しかし松戸は全て落選_| ̄|○
1つ位は当選すると思ってたのですが…
09は高騰必至なので無理せず後半戦に賭けるつもりですが、1公演くらいは行きたいなとw
[PR]

by takayan-r33 | 2005-06-22 02:31 | モーニング娘。  

なっちふれあい紺@飯能。(ネタバレ有)

昨日なっち@飯能に行って来ました。

当日は、ちょっと早めに行って会場周辺でのんびりと過ごすつもりだったのですが、急遽死事に行かなくてはならなくなり、会社を出たのが15:45ぐらいでした。
飯能までの道のりは結構混んでましたが、1時間程で着きました。
道が空いてれば、自宅からでも1時間程で着くんじゃないかと思いますね。

5時ちょっと前に飯能の駅に着き、小春イベから連戦の、やじやじさんと合流します。
交番の桜田門さんに会場周辺に駐車場があるか聞きましたが、「コンサートですよね? いっぱいかな~」との回答だったので、駅前の駐車場に車を停め、徒歩で会場へ…

道のりは非常に暑かった…
それに、周りにヲタの姿もほとんど見当たらない。
会場が駅から結構遠く、地図も分かり辛い… 「飯能推せねえ~」を連発しながらようやく到着。

駐車場あるじゃん、しかも広っ。。 完全しくったw

会場自体はそれほど大きいものでは無かったですが、悪い印象は無かったですね。
会場周辺の敷地はとっても広く、公園があったり、駐車場も広い。
コンビニは近くに1件ありますね、限りなく酒屋に近いコンビニでしたけど…
晴れた日なら、待ち時間の間は周辺でマターリ出来る感じです。
会場のキャパも少なめで良い感じなので、娘。紺なんかを1回ここでやってもらいたいです。

会場に着くなり、即入場w
グッズ売り場は混んでなかったんですが、飯能限定の写真は売り切れ_| ̄|○
よっちさん申し訳m(__)m

座席は17列のセンター右サイド。
右隣が空いてたので、通路側になりましたw

セットリスト

1 ピリリといこう (℃-ute)

~MC~

2 恋のテレフォンGOAL
3 だって生きていかなくちゃ

~環境問題の寸劇~

4 HELP!
5 夢ならば

~コント~

6 ふるさと (圭ちゃん)
7 晴れ 雨 のち スキ
8 ザ☆ピ~ス!

~抽選会~

9 愛あらばIT'S ALL RIGHT!

初っ端、マイマイ以外、誰が誰だか分からない(^_^;)
自己紹介でようやく把握w
梅田さんと矢島さんの背の高さにちょっと驚き。

寸劇後、環境の資料を読み上げるなっちを、おか~るは凝視してたそうです。

コントコーナー、おいらの真正面が、丁度正面を向くなっちの立ち位置。
こっちを見てる(気がするw)なっちに軽く萌えw
圭ちゃんとなっちの掛け合いは良いですね。

"晴れ 雨~" 久しぶりにこの歌を聴けて、これだけでも来た甲斐があったと実感。

抽選会、いきなり17列キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
しかし後が続かず、当然の事ながら当たる訳が無い…

なっちはとても楽しそうに終始笑顔でした。
欲を言えばもっと歌を聴きたかったと思いますが、なかなか楽しく見る事が出来ました。
℃-ute推しの方も、出番が結構あるので楽しめるんじゃないかと思います。

現段階では秋以降にソロツアーが組まれるかどうかは不明ですが、開催されるのならば、是非また参加したいと思っております。
[PR]

by takayan-r33 | 2005-06-19 19:11 | モーニング娘。  

今更レポの続きw

ようやく更新出来ますw

美勇伝イベ参戦の為、横濱から渋谷に移動w
整理券の引き換え場所であるオリンピックプラザの前を通り、原宿のファミレスで時間を潰し、AM3:30頃に再度オリンピックプラザへ。
この時点で、うちらの集団の他、20~30人のヲタさんがいた模様です。
さゆヲタさんが前日に並んだ順の名簿に名前を書いてくれていたのですが、早朝に名簿作成者の方でもめ事があり、名簿自体無かった事になってしまいました。
結局、早いもん順の並びって事になり、うちらは大体50番目位の位置でした。
ま、整理券の番号自体はランダムなので、1回目の公演に入場出来る順番さえ確保出来れば、あとの順番はさほど関係無いんですがね。
必死に先頭に並びたがる香具師も居て、見てて何だかな~って感じでしたw

整理券配布は9時… ここまでが長い。
時間が経つにつれて、列の長さもとんでもない物になってました。
日差しが出て来てからは、結構キツイものがありましたね、今回は完全に徹夜だったので、直射日光は辛かった(^_^;)

ようやく9時になり、整理券を引くと、67番キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ほぼ、並んだ順と同じだったので幸運でしたw
その後、渋谷駅に荷物を置きに行き、会場へ。。

会場に着くと、既に階段に列が…
その階段が有り得ない位に暑い_| ̄|○
なんとか自分の順番付近の位置にたどり着き、入場を待つ。。
自分は67番でしたが、前には30人ぐらいしか居なかったですね。
おそらく、前の人の多くは階段を上まで上って来れなかったんだと思いますね。
自分にとってはラッキーですが、順番を付けてるんだったら、この辺りはもっとしっかりと並べる形にした方が良いと思います。
ま、なんだかんだで入場が始まり、フロアに駆け込むw
こんなチャンスは滅多に無いんで必死に場所確保しました。
最前の位置は確保出来ませんでしたが、2列目の位置を確保、しかもほぼセンターw
開演してからはステージを見ながらも戦場でしたね。
油断してると割り込まれますし… 前にいた梨華ヲタの方が良い方だったので、その方に抱きつく形で、前にある柵を掴ませてもらってたので押し出される事は無かったですw

あの位置から見た梨華ちゃんは相当ヤバイですw
はっきり言って、9割は梨華ちゃん見てましたね(^_^;)

1 カッチョイイゼ!JAPAN
2 紫陽花アイ愛物語

披露されたのはこの2曲。
時間はMC入れて約15分ぐらいでしたが、結構良い思いが出来ましたね。
握手会は、ごっちんよりもさらに高速でしたw
まぁ、5000人を超えて4回回し(でしたっけ?)ですから仕方無いかな…
みーよ、唯にゃんは笑顔でしたが、梨華ちゃんは何だか申し訳無さそうな表情してました。
それがまた、梨華ちゃんの人柄を出してる感じがしましたね。
確実に梨華ちゃんの推し度が上がった感じですw

最後に、参戦された皆さん、お疲れ様でした(〃▽〃)
[PR]

by takayan-r33 | 2005-06-18 03:34 | モーニング娘。  

ごっちんイベ & 美勇伝イベ。

イベ連戦して来ましたw
まずごっちんイベ。

本来は当日の昼くらいに会場に着くつもりでいたんですが、前日に残業時間が10時間という最高記録を作ったので昼まで寝てましたw
横浜に着いたのが16:00位で、おいらは3回目の18:00開場の分に参戦です。
座席は7列目の32番と、やや右サイド。
近い事は近いですが、前列に背の高い人が居たので微妙な感じでしたw

イベ前半戦は、質問コーナーやマジックの披露など。
納豆がかなり推されてました。
後浦紺でも言ってましたが、相当好きみたいですね。
ごっちん的には砂糖を入れて食すのが(・∀・)イイ!! との事w
その他、ゴマ油、ケチャ、マヨ、なども候補に…
でも、マヨは結構辛そうw
スズメを飼ってるなんて事も言ってましたね、今は家の中を飛び回ってるそうです。

前半戦終了後、ミニライブにw

セットリスト
1 19歳のひとり言
2 溢れちゃう...BE IN LOVE (イベントVer)
3 ペイント・イット・ゴールド
4 横濱蜃気楼
5 スッピンと涙

今回のイベでは、"溢れちゃう~"、"ペイント~"、"横濱~"の3曲は観客の拍手の量で、3曲のうち2曲を決めるってシステムでした。
3回目の公演では、"溢れちゃう~"と"ペイント~"が選ばれました。
ですが"ペイント~"を歌い終えた後にごっちんが"横浜"も歌うと言ってくれ、3回目の公演は非常に美味しい公演になりました。

中でも"19歳のひとり言"は良かったですね。
ごっちんも19歳のうちに歌っておきたいと言ってたので、聴く事が出来ラッキーでした。
元々3rdステーションの中でも好きな曲なんですが、歌ってるごっちんを見てたら、ごっちん1推しだった3年ぐらい前の頃を何気に思い出しましたw
おいらがこんな事言うのも非常におこがましい事なんですが、何だか凄く成長したな~って、ホントそう思いましたね。
こういう時の流れを感じるのは、何とも言えない良さがあるもんですよ。

その後は握手会(〃▽〃)
おいら、ハロー関係は初めての握手会なんですよねw
微妙にテンパリながら待ってると、壇上に上ってくFW-26さん発見w
当然の事ながらROMしちゃいました(^_^;)
なんだかんだでもう少しでうちら列の番… 何を言おうか直前まで迷うw
いよいよ順番になり、壇上へ…

間近で見るごっちんにハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!
何を言ったかは秘密ですw
ごっちんは笑顔で答えてくれました(〃▽〃)


終了後は翌日の美勇伝イベ参戦の為、渋谷にw
続きは後日w
[PR]

by takayan-r33 | 2005-06-12 21:11 | モーニング娘。  

200枚突破。

先日、さゆヲタさんから絵里写真を10枚程譲ってもらったので、おそらくダブリ無しで200枚は突破したと思われますw
c0001889_23564356.jpg

こちらは最近のお気に入り写真(///▽///)
[PR]

by takayan-r33 | 2005-06-08 23:57